鹿児島最高齢キックボクサー谷川さん76歳と現チャンプとファイトマネー!

鹿児島最高齢キックボクサー谷川さん76歳と現チャンプ!

6年前一時期インタージム所属で地元テレビCM“川商ハウス30秒チャレンジ”で華麗なローキックで大賞10万円受賞された元プロキックボクサーの谷川さん(協同ジム所属~インタージム一時期所属)が、どうやら同じ職場の人間がキックの九州プロチャンプKOKIという事をききつけ話をしたら同じインタージム所属という事で喝を入れに来てくださいました。

元気な先輩ですが、ご自身も大病も患われストレッチ等のアドバイスも頂きました。皆様、頭、目、関節系には十分気を付ければ長く楽しめる競技です!

バッグに久々に蹴りを入れ、もしかしたら再入会されるかもとの事なので皆さまよろしく!

昔はハングリー精神でキックで人よりいい服、食べ物くうため一攫千金。

時は違えど今もキックで有名にはなれるはず!
若人よ、どんな夢でもいいです夢を実現させようではないか、いざ来たれ!

 

谷川さん~1960年代後半から70年前半プロで日テレ系列で10戦近くされた選手。

当時の大会パンフ見させていただきましたが私が生まれる前のパンフ、大会アナウンサー~徳光アナウンサー、解説~塀の中の懲りない面々安倍譲二。すごいですね。

写真1>KOKIの必勝祈願を兼ねてバッグ打ちに来られた谷川さん。

写真2>昭和44年興行のパンフ。リングサイドチケット2千円。ファイトマネー3万円。

写真3>運命か?今日昼間krushのポスターがジムに到着。

谷川さん6年前のCM大賞~http://intergym.client.jp/pastnews/2015/tanisan.jpg

KOKIインタージム次戦4月K-1二次団体krushhttps://www.k-1.co.jp/krush/schedule/16529/