2/1(火)選手1号紹介

選手紹介。
プロ~ミッチビッチ無冠の帝王。アマ5勝1敗4ko? プロ8勝1敗4ko。
去年の12月の試合で引退宣言をしたミッチビッチ。
インタージム立ち上げ前からの知り合いでジム生1号、ジム生勝利1号。
選手としては“戦う校長先生”の名の元、k1選手やRisin選手に勝利等するもベルトには縁が無くというか興味が無く、ほとんど練習に来ず試合も興味なし、たまにジムにスパーリングだけ来て暴れる、試合はあまり興味なし、そんな感じだったので試合数こそ少ないですがトリッキーかつパワフルな攻撃でアマプロKO率も高くおもしろい選手でした。
こう書くと努力していなさそうですが、筋肉もりもりの外見からは想像できない生まれつき関節弱く、あの筋肉やパワーは家での毎週数千回に及ぶ自重筋トレの賜物。手術など、いろいろ苦労されており狂人な精神力の持ち主!40歳超えて引退宣言、理由は体力的なもの等でなくヤル気がないとの事。私の責任問題でもありますが。いつの日が復活しそうな“殴る蹴る校長先生”とりあえず、リングネーム“ミッチビッチ”お疲れ様でした。今年コロナあけたら引退パーテーでも!
今現在は後輩プロのスパーパートナーやオートバイとサーフィンに夢中です。
※“殴る蹴る校長先生”もちろん学校では、そういう事はされていないそうです。

f:id:kcmkabu:20220202002121j:plain