エンタメ&素人格闘技イベント”訳ありWakeari” in 歌舞伎町。結果速報!

08/06エンタメ&素人格闘技イベント”訳ありWakeari”  in 歌舞伎町。

一気飲み対決、プロレス、普通にガチのアマのキックやタイヤボクシングの試合、ラウンドガールコンテスト、出場選手のみならずセコンドや会場応援団も有名人がちらほらと普段は結婚式場で100~200名とこじんまりな、しかし一体感が生まれる盛り上がる豪華豪華な大会。

笑いあり、涙あり、感動の生まれる今この暗いご時世をパッと明るくしてくれた大会でした。

インタージムから参戦した“いのきよ”対戦お相手体調不良にて急遽対戦相手変更。ケガしなければ1日2試合できますとヤベンジャーズさん、ありがとうございます。

第14試合アマキック1分30秒2ラウンド。

いのきよ/デビュー戦 vs ヤベンジャーズ(ユーチューバー)/2勝0敗

対戦相手変更、少し格上か?と思いましたが判定までもつれ込む良い試合。惜しくも判定負け。

大会関係者の皆様、代表の戸上軍団さま、いろいろとありがとうございました。

いのきよインタージムお疲れです!血汗涙あ~青春!

 

 

#いのきよ

#ヤベンジャーズ

#ミニスカポリス

#某現役k1ファイター

#西島洋介

#少年革命家ゆたぼん

#へずまりゅう

#プリン将軍

#いしだ壱成

#楽しんご

#なんでんかんでんラーメン

#戸上軍団