鹿児島キックボクシング。2010/08~11月過去ブログ https://intergym.client.jp/

鹿児島キックボクシング英会話インタージムへの質問や交流のための掲示板。http://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

11/27(土)ZERO1キックボクシング 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月28日(日)05時13分

  • 子供空手。練習後3名がMariaちゃんのお父さんにZERO1キックボクシング(子供空手2試合)観戦につれていってもらいました。
  • 子供英語。本日Mちゃんとドミノカードゲームをして単語を覚えました。子供はゲームのルールを理解するのが早いですね~。
    • BOX&KICK。kahoさんと2人で蹴りの練習を中心に行いました。
  • ZERO1キックボクシング。当ジムより3名(Shota,Fuku,Mitch)出場予定でしたがMitchくん怪我のため棄権により急遽代理試合を快く引き受けてくれたShotaくんと薩摩ジム(種子島)の荒木選手が試合することとなりました。結果でいうとShotaくん2 試合とも判定勝ち、試合1ケ月前、実は大きい怪我をされていたアラフォーFukuさんデビュー戦判定勝ちとなりました。おめでとうございます。お二人とも判定勝ちとは

いえこれからの課題が残る試合内容だったと思いますので満足せず練習に励まれてください。そして応援にかけつけてくださったジム生(Kuboさん、Iriさん,Iwa

ん,Arimuさん,Arimaさん,Komchaiくん,Kuriさん,Akariさん,Yuくん,Shokoさん,Yuko さん,Shizukaさん)ありがとうございます。キックボクシングは個人競技ですが皆様の支えがあっての勝利だと選手(Shota,Fuku,Mitch)も確信していると思います。

  • 写真1、2、3。本日の試合の様子。

 

11/26(金)明日いよいよ試合 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月27日(土)02時03分16秒    返信・引用 編集済

Kazamaさん、応援のメールありがとうございます。こちらもとても刺激になりました。来週のジムでの特別練習はKazamaさんの様に体を柔らかくする練習をします。

?一般キック。自分の得意技が出来て来たIwaさん、明日へ向けて軽く練習Shotaく ん、明日応援にくるKuriさん(前回の武道館試合で選手呼び出しの手助けありがとうございました)、本日の練習で怪我悪化で明日の試合を棄権することになったMitch くん(本人は出たいそうですが重要な部位なので私とメデイカルの判断で棄権となりました。先程主催者様へ連絡とらせて頂きました。対戦相手の方大変申し訳ございません。次回是非再戦よろしくおねがいいたします。)明日セコンドについてくれるYu くん、明日の試合へ向け調整Fukuさん、同じくS氏、出稽古のKanくんでした。

?写真1。Yuくん先週実家に帰省、お土産頂きました。感謝。

?写真2。明日の詳細。クリック(キックボクシングの試合は午後5時30分頃はじまりますのでお見逃し無く!!)

 

 

火曜日 投稿者:kazama 投稿日:2010年11月26日(金)22時13分35秒    返信・引用

小桜様、皆様ありがとうございました。

ミットや対人練習も出来て勉強になりました。

 

Mitchさんのトレーニングで腕、肩が筋肉痛です。自分なりに工夫してやろうと思います。

明日の試合に出場される方々へ。

日々の練習の成果を出されて下さい。ファイト!!!

11/24(水)明後日の試合チケット 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月25日(木)03時02分48秒    返信・引用

  • 子供空手。罰ゲームを盛り込んだ練習をたくさんしてみました。確実に運動能力が皆あがってきてます。子供は伸びるのが早いですね~。うらやましい。
  • 体験英会話。Namiさんと好き嫌いの会話の練習をしてみました。レッスン終了後にはYes No だけでなく自分の意見が言えて良かったですよ!!Do you like coffee? No I don't like it.に加えて I like tea.といえました!スゴイ!
    • 一般キック。今日は宙を舞ったUchiさん、思い道理にスパーできなかったIwaさん
    (その気持ち大事ですよ!)、練習後自主的に筋トレするようになったShusakuさ ん、さすが元空手家Andoさん、ホームページの練習生紹介に登場Shotaくん(他載り たい方一声かけてください)、本日仕事の都合で見学のみMitchくん、11/27試合参加者のために本当よくガンバッテくれるYuくん、今度の試合で何を学ぶかFukuさん、オートバイに詳しいHoshizakiくん(メンバーのビラーゴの謎の白い液体は恐らくエンジンオイルがエアフィルターから逆流して水と乳化したものらしいと診断、次回は乗ってる本人とも診断&御手合わせしたいそうです、冗談)、来週は体を柔らかくする特別練習をするのでガンバロウDaichiくん(柔軟の股割り始めたころより良くな ってますよ)、来週12/5の試合に向け獣になりつつあるS氏、出稽古のKanくん (Hoshizakiくんがトランクス格好良いといってましたよ)、今日の練習後のオプシアデート大喜び(食品半額がたくさん)のKjさんでした。
  • 写真1。売れ残りの鮫トランクスとうとう購入のKさん。(ジムで一番似合ってますよ!)
    • 写真2。今日の練習風景。
  • 写真3。練習後のオプシアデートで半額セールをみつめるKjさん。(今日は弁当、肉、パンとても半額が多くて私もたくさん買い込みました。日曜や祝日の当日夜や次の日の夜が狙い目ですね。)
  • 追伸。11/27の試合チケット、ジムに置いてある分は完売いたしましたがおっしゃって頂ければ準備いたします。(ジムで購入3000円、当日4000円)お早めに!!

 

 

11/23(火)出稽古 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月24日(水)00時46分18秒    返信・引用

  • 昼キック。出稽古のドンKazamaさん、改名スタンザAriマンさん、本日練習後筋トレ小1時間付き合わされてしまったIriさん、バイクの調子良くなったMitchくんでした。
  • BOX&KICK。今日はKahoさんとShokoさんとで全ての練習で対戦してみました。お互い長所短所みつけられて良かったのでは!
  • 写真1。ドンKazamaさんより差し入れを頂きました。いつもありがとうございます。
  • 写真2。ドンKazamaさん股割りしてこれから上半身も前方へペタっと床に付ける事ができます。
  • 写真3。Kahoさんからご面倒でなければ写真を焼き増しして欲しいと書き込みがありました。(Kenちゃんへ)

 

 

返信・引用

11/22(月)明日通常オープン 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月23日(火)00時27分58秒

  • 一般英会話(レベル2、3混合)。復習テスト完璧Takaさん、復習テストに絵を描く

(笑)のが上手なMakiさん、復習がんばりましょう!TakeさんとでHow are you?(元気?)に続く会話を練習しました。TakaさんとMakiさん来週から木曜午後7時にこられるそうです。他のレベル2、3の方でこられたい方はどうぞご参加ください。

 

11/20(土)暖かかった昼 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月20日(土)20時47分43秒    返信・引用 編集済

  • 子供空手。今日は久しぶりにやや強めのスパーリングでした。泣く子一名でしたが、この先つらい事があったときこの練習やスパーを思い出してのりきってください。
  • 子供英語。今日はHeとSheを使って会話を少ししました。Mちゃんとても発音がいいですね!!Sheとseeの発音の違いわかりますか?
  • 昼一般キック。久々の暖かいお昼間でなんと誰もこられませんでした。暇だったのでグローブの修理。
  • 一般英会話。今日はややお疲れ気味のNatsuさん、復習テスト良くなってきたTake さんで"アドバイスをする"という英会話をしてみました。さすが人生の修羅場
    (笑)をくぐってきておられるお二人の回答よかったです。
  • BOX&KICK。体を動かして眠気を飛ばしたNatsuさん、マイグローブ購入のKahoさ ん、同じくShokoさん、そろそろ体に変化が現れてもいい頃のMiyukiさんでサーキット練習をしました。
    • 写真1。グローブの修理
    • 写真2。今週火曜日の昼キックを休んでサーフィンにいったメンバー。
  • 追伸1。来週火曜日(祝日)のお昼キック は通常通りオープンです。そしてなんと薩○○○○支部Kazamaさんが出稽古をかねてたるんでいるジム生に喝をいれにいらっしゃいます。

 

11/19(金)いよいよ来週 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月20日(土)00時03分25秒    返信・引用

 

 

 

  • 追伸1。本日練習中に沖縄&熊本の神風塾代表の方の後輩のイケシロさんが訪ねて来てくださり12月5日熊本での試合見に行かれたい方や今後出場考えていらっしゃる方は是非連絡くださいとのことでした。インタージム生はチケットの心配されなくて結構です。
  • 追伸2。来週土曜日いよいよ与次郎で試合ですがジムは通常オープンいたします。そこでコーチングのバイト募集します。興味有る方は私まで。
  • 写真1。昨日の<tt>サプライズバースデーパーテイーの様子(私はいけませんでした残念)
    </tt>►<tt>写真2。</tt>Kenちゃんから先週の一周年記念パーテイーの追加写真。
    • 写真3。練習後、元気で明るい体育会系Akariちゃんの指導の元きつい筋トレ。

 

 

11/18(木)今日のメーリングリストは良かった!! 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11 月18日(木)21時59分46秒

  • 体験英会話。MさんとTさんのお二人で自己紹介の仕方を勉強してみました。(お二人とも仲良しだったのでとてもスムーズに進みました。)最後に教室の外にいたヨハンナさんに自己紹介してきてください!のミッションも上手く話されていたようで す。次のレッスン来週月曜日おまちしております。
  • 追伸。本日Mitchくんのご友人によってサプライズバースデーパーテイーが開かれているようです。英語、歌、ジャズやMitchくんに興味の有る方はまだ間に合うかも!!場所リレット。
    • 写真1。本日のレッスン風景(レッスン終了後)
    • 写真2。Jazz Spot リレット <Lileth>

 

11/17(水)おしり相撲 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月18日(木)02時31分23秒    返信・引用 編集済

  • 子供空手。先週の一周年記念パーテイーでやったおしり相撲と今週大人の板練習を組み合わせて板の上でおしり相撲してみました。寒かったですがすぐに汗かきました。
    • 体験英会話。Nさん急用?でお越しになりませんでした。またご連絡ください。
  • 一般キック。練習通りのスパーをするIwaさん、筋力つけていくぞ!Shusakuさん、本日は板練習良かったAndoさん、皆のウエイトリフテイングの重さと種類をノートに取り始めたUchiさん(感謝)、忘れ物確信犯Shotaくん、格好良いコートきていたTakeruくん(以外にタイヨーで購入らしい)、選挙戦にでるような練習着Mitchくん
    (明日30歳らしい)、板練習のとき実は大技だしたかったNiさん、そのガッツ練習生皆に伝わってくるFukuさん、10連休今日でおしまいの海男Akiくん、12月と1月に続けて試合のS氏(今年も正月無しですね)、バランスボール上で突然黙想のKjさんでした。
    • 写真1。本日の練習風景(熱気ムンムンでカメラレンズに蒸気ついてます)
    • 写真2。特定の部位を鍛える方法をUchiさん伝授。

 

11/16(火)ガンバル女性たち 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月16日(火)23時29分14秒    返信・引用

 

 

11/15(月)ねずみ 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月16日(火)02時51分18秒    返信・引用

  • 一般キック。今週は板練習ですがロープをつかむのが上手になってきたIriさん、練習後必ずベンチプレス上げて帰るIwaさん、今日は何度も板の上で踊ったAndoさん、忘れ物の多いShotaくん、今日は軽めの練習Kuriさん、明日サーフィンMitchく
    ん、同じくYuくん、同じくAkiくん、(3人ともサーフィンで今日の練習をいかしてください)練習後コーヒー入れてくれたやさしいDaiちゃん、試合前の仕上がり最高Fukuさん、急遽12/5試合の決まったS氏、練習後オプシアで吉野屋牛マンをおごってくれたKjさんでした。
  • 写真1。練習後Shotaくんよりメールで"ねずみが逃げたので捕まえておいてくださいとの事"ちゃんとみつけました。今日は2個(2匹)でした。ちゃんと篭(本棚下の忘れ物バスケット)にいれておいたので心配なく!!ちなみにmouseとmouth違いま す。
  • 写真2。一昨日のパーテイーのお菓子の残りたくさん台所にあるので遠慮なく頂いてくださ~い。

 

11/13(土)ジムオープン一周年 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月14日(日)15時09分19秒    返信・引用

Kazamaさん

お祝いの言葉ありがとうございます。最近長らくお会いしていませんね、次回は忘年会あたりでお会いできれば良いですね!!

  • 子供空手。新しい基本を押忍の掛け声のもと練習しました。
  • 子供英会話。英会話の生徒さんに多いのですが単語のスペリング覚えるのがやや悪かったのでレッスンの時間をさいて勉強してみました。
  • 昼一般キック。魚釣りの好きなFukuさん、ロープでプロレス技を披露しようとしたオチャメなIriさん。
    • 一般英会話。仕事推測ゲームで頭にライト、手にドリル、口にマスク=工事の人
    (正解は歯医者さん)という答えが出てNさんおもしろかったです。
  • BOX&KICK。パンチの重いKahoさん、蹴りの重いShokoさん、数ヶ月後には○kg絶対体重を落とすと決めたHisamiさん、明日福岡に相撲を見に行く格闘技とROCKを愛するMakiさん、久々の練習Natsuさんでした。
  • 写真1、2。ジム1周年パーテイー。代表挨拶、乾杯の音頭の後Komchaiくんによる居合演舞(自分の腕をあともう少しで突き抜くとこでした)、生徒さん各自自己紹介、余興(風船、目隠し、スポンジ棒、ピンポン、バケツ等を使ったゲーム)でグロー ブ、トランクス等いろいろと商品がでました。その後気合いの入った方々は午前3時までとても楽しい時間をすごしました。皆様のおかげで無事一周年迎えられた事感謝いたします。

 

1周年 投稿者:kazama 投稿日:2010年11月13日(土)07時06分31秒    返信・引用

1周年おめでとうございます。

 

私も休日であれば練習させて頂いた後、パーティーに参加したかったです。今日は仕事を頑張ります。

たまにお邪魔するので今後もよろしくお願いします。パーティー楽しんで下さい!!

11/12(金)明日パーテイー 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月13日(土)01時52分33秒    返信・引用

 

 

  • 追伸。明日のPotluck飲食持ち寄りパーテイーではゲームをして新品のグローブ、トランクス等がもらえます。皆様是非おこしくださ~い。

 

11/10(水)気温差10度 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月11日(木)01時20分46秒    返信・引用

 

 

  • 一般キック。スタンザマン改めザンギエフArimAさん、久々の練習で調子悪かったか?Shusakuさん、40代前半とは思えない博多の男Andoさん、M-1プロテストに興味あるYuくん(薩サザくんが確かM1日本ランクに入ってます)、久々にしてはスタミナ万全Iriさん、急に上手になったHoshizakiくん、今日は忘れ物しなかったShotaく
    ん、私の冗談に"今日は寒いですね~"と軽く返すAkiくん、私の冗談に必ずつきあってくれるDaiちゃん、格闘家の顔と体になりつつあるイケメンIwaさん、今日は見学のみKuriさん、試合後なのでスパーやや自粛S氏でした。本日外12度、ジム内18度だったので最初1時間程暖房いれたらすぐに22度まであがりました。そういえば去年もこれくらいの時期に暖房いれはじめましたね~。関係ない雑学ですが人間1人部屋にいれば40Wくらいの電球と同じ熱を発するときいたことがあります。10人いればファンヒーター1台分くらいにはなりそうですね!(エコ)40Wとはいわず1人60W電球くらいまでガンバッテ動きましょう(笑) それと寒い時は怪我しやすいので充分にウオームアップしましょう!!
    • 写真1。皆さん本当ガンバッテ強くなられました。ミットも悲鳴をあげています。
  • 写真2。練習帳誰も記入しないので私が皆さんの記入します。これで各人に合った練習方法みつけていきたいと思います。

 

11/9(火)珍しいもの 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月 9日(火)23時37分24秒    返信・引用

 

 

 

11/8(月)指導代理 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月 9日(火)02時57分42秒    返信・引用

  • 一般キック。私用にて9時過ぎからのコーチングになりましたがKomchaiコーチ代理、Mitchトレーナー、YUくん補助の3人体制のもとKenちゃん、瞬発力トレーニング開始Daichiくん、とても礼儀正しい武道家Andoさん、スパーに慣れて来たArimAさ
    ん、今週土曜日の差し入れ感謝Uchiさん、バイトに忙しいTakeruくん、更衣室でK1に見入るIwaさん、前回のメールで"鍵掛けておきます"と私からメール帰ってくるだろう"と予測していたShotaくん(その読みの早さを練習にいかしてください!) 、マイギアアップグレードS氏でした。
    • 写真1。Uchiさんから頂いた土曜日宴会の差し入れです。(いつも感謝です)
    • 写真2。代表1時間不在の中ガンバル練習生。(指導代理ありがとうございます。)
  • 追伸。当ジム本年度は盆、正月、祝日関係なくオープンしていますので試合がある日(ほとんど日曜日)や急な用事のときは代表不在に成る事ご理解お願いいたします。(滅多にありませんが今年はこれが初めてでした。次回は11/27土曜日の昼の一般キックは自主練習もしくは他指導者のもと練習となります。)

 

11/6(土)対戦表届く 投稿者:Keishi&Johanna 投稿日:2010年11月 6日(土)23時07分19秒    返信・引用

  • 子供空手。サンドバッグ打ちを自分たちでもできるように時間をかけてやってみました。
  • 子供英語。久々のMちゃん最初はやや退屈そうでしたがWhat's this?のゲーム(手で絵を隠して少しづつ見せて行くゲーム)をしだすといつもの元気なMちゃんに早変わりで安心しました。
  • 昼一般キックシンガポール帰りのShinちゃん(お土産感謝)と筋トレさえないけど冗談のさえるKagoくんでした。(追伸参照)
  • 一般英語。バザー帰りでややお疲れ気味Natsuさん、東京のお土産感謝Tateさんでした。いよいよ来週からこの時間はお二人ともレベル3へ突入です。レベル2でレッスンの流れをしっかりつかんでいるので心配せずにガンバッテいきましょう!(来週は復習テストです。)
    • BOX&KICK。久々のYukoさん(制服姿格好良かったです)、一般キックメンバーの

shokoさん、最近ヤル気復活のMiyukiさん、練習を初めて背中の調子が良くなったKahoさんでした。

  • 追伸。Kagoくんから練習後メールで"水道近くマウス忘れました"私メールで"水道近くにネズミ(マウス)発見、捕獲終了"Kagoくんメールで"そうくると思ってました檻(ケース)に入れておいてください"と上手く返してきました。最近皆私への返しが上手になってきてうれしいです。
    • 写真1。Shinちゃんからのお土産です。月曜日まで残っている?と思います。
  • 写真2。11/27の試合対戦表が届きました。当日のセコンド、応援等よろしくお願いいたします。

 

11/5(金)オープン一周年記念 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月 6日(土)03時34分44秒    返信・引用

  • 一般キック新車購入のUchiさん、今日は見学のみMitchくん、日曜日出稽古にいくKuriさん、戻し早くなったDaichiくん、今度は10連休&英会話に興味の有る船乗り

Akiくん、自分のガードを今度ビデオで確認しましょうShusakuさん、ミット打ちの時間に次回から私との攻防練習を入れていきますTanaさん、久々の練習でしたが絶好調Fukuさん、いよいよケーブルベンチでは物足りなくなりバーベルベンチプレス移行のIriさん、新しいコンビネーション伝授Kenちゃんでした。

 

11/3(水)新会員 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月 4日(木)01時28分43秒    返信・引用 編集済

  • 子供空手。今週から子供キックは空手にかわりましたが、練習方法はキックボクシングの練習を団体でやります。皆ガンバッテいきましょう! 本日の練習風景動画12
  • 一般キック。まだ愛車が戻って来ないAkariさん、フェザー級57kgにおとすらしい80kgマッチョUchiさん、最近やや攻められ気味Daichiくん、久々の夜練参加Hiwatashiさん、練習後1時間筋トレで追い込むMitchくん、おそらく明日筋肉痛V6Shusakuさん、練習後ダッシュしているはずKagoくん、阿久根ボンタンマラソン走るため背筋を鍛えたいTanaさん、ニュートランクス到着Iwaさん、オリジナルトランクス完成間近ArimAさん、本日ご入会の福岡ご出身の元フルコン空手家40代前半の新会員Andoさん、なんとチェスト激丸氏の試合を福岡で何度か見た事があるとおっしゃっていました。私坊主(ハゲではない)なのでチェスト氏に間違われてしまいまし

た。

  • 写真1最近誰も首の筋肉鍛えないなか黙々と首をきたえるArimAさん(皆見習いましょう)
  • 写真2。本日熊本市激突という興行に後輩の北園くんが出場してドローでした。応援に行かれた田畑先生、タマリコーチが帰りによってくださいました。お土産ありがとうございます。
    • 写真3。本日の練習風景。

 

11/2(火)おめでとう 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月 3日(水)00時16分43秒    返信・引用 編集済

>Y→sukeくん 2月の国家試験が有りますがとりあえずおめでとうございます。キックの練習でつちかった自信、色々な人との出会いを武器に残りの練習がんばっていきましょう!Mr.インタージムの称号でも与えたいくらいのいい男が来年いなくなると思うと寂しい気もしますね。

  • 昼一般キック。昨日の自信が今日の練習につながったHisaくん、練習後のヨガストレッチ指導感謝Shizukaさん、以外とヨガのバランスは良いKenちゃん、練習復帰久々のDaiちゃん、BOX&KICKから一般キックへ入会のShokoさんでした。
  • BOX&KICK。一般キック後続けて練習のタフなShokoさん、就活中(皆さんどこか良いとこ有りますか?)のKahoさんでした。
  • 体験英会話。自信無いとおっしゃっていましたが言葉のキャッチボールがしっかりされていますので伸びは早いと思います。Nさんまたお越しください!
    • 写真1Kenちゃんがジム内DVD(プレステで代用)のリモコンを持ってきてくださ

いました。ありがとうございます。

  • 写真2。いや~皆さん目のつけどころが違いますね!

 

 

決まりました。 投稿者:Y→suke 投稿日:2010年11月 2日(火)19時58分8秒    返信・引用

皆さん、お疲れ様です!!

 

僕の進路に関して気にかけて下さる方もいらしたので、この場を借りて御報告致します。

本日発表があり、幸運にも第一志望である九州大学病院への内定を頂きました。

今後は2月にある国家試験に向けて勉学に励むと共に、更なるキックの修練に励む所存です。

現状、試合組のkagoくん、fukuさん、mitchさんとの練習が中心になってはいます

が、ミットや対人など喜んでしますので、どなたでも遠慮なく声をかけて下さい。一緒に高め合っていきましょう。

 

残された期間は短いですが、キックを通じて、もっともっと皆さんとの絆を深めていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

11/1(月)総合格闘家に注意 投稿者:Keishi 投稿日:2010年11月 2日(火)01時52分9秒    返信・引用 編集済

  • 一般キック。今日は軽めの練習Tanaさん、ややスピードついてきたKenちゃん、面倒見の良いYuくん(いい先生になれるぞ!)、条件有りのスパー初参加Yoshiくん、クセ毛だけど打撃のクセを直すのがはやいHoshizakiくん、久しぶりのスパー中に引き込み技披露の総合格闘家Kuriさん(お土産感謝です)、それにつられてスパー中パウンデイング始めるUchiさん、冷静に反則ですよとHisaくん、それをただ楽しそうに観戦のKomchaiくん、軽量級ホープになれるかShusakuさん、今日は先輩の意地をみせたShotaくん、見学のみ(駐車場で寝過ごした)のMitchくんでした。
    • 写真1。先週のS氏のKO試合をみながら練習。
    • 写真2。Kuriさんからのお土産おいしく頂きました。
  • 写真3。Yoshiくんにコーチング中のkomchaiくん。そろそろkomchaiくん練習しないとHisaくんあたりにボコられますよ!

 

 

10/30(土)ミッドナイトツーリング 投稿者:Keishi&Johanna 投稿日:2010年10月31日(日)03時12分21秒

返信・引用 編集済

 

  • 子供空手。来週より水曜午後5時30分開始、土曜日午前11時開始となります。名前は子供空手ですが八割強キックボクシングの練習方式にて今まで通りの練習となります。
    • 子供英語。本日Mariaちゃん学校行事にてお休みでした。
  • 昼一般キック。自分の弱点がはっきりわかってきたIriさん、久々の本格的な練習Komchaiくん、見学のみのKagoくん、仕事中挨拶に来てくれたIwaさんでした。
  • 一般英語。あと2回でレベルアップの許可が出てうれしいNatsuさん(宿題&復習テストとても優秀です)
    • BOX&KICK。英会話に続き体を鍛えるNatsuさん、一般キックに入会決心のShokoさん
    (一般キック女子は無料でBOX&KICKも参加可能です。)就活中Kahoさん、いつも明るいMiyukiさん、練習に慣れて来られたHisamiさん、体験練習のMakiさんでした。
  • 写真1。真ん中の黒いオートバイは先日練習にきてバッテリーが上がり放置中のもの。たまたま土曜日3台オートバイがならんだので急遽ミニツーリング決定。
  • 写真2。まずは2台はオートバイの(オーナーも)調子が悪いので簡易修理。夜の12 時までかかりました。(内1名は自主練に来ていたS氏と夜11時まで練習して調子良くなりました。)その後足慣らしに急遽ミニツーリング決定。
  • 写真3。七つ島のファミレスまでコーヒー飲みにいきました。道もすいていたし暖かかったし青春した感じで気持ち良かったですね!!他オートバイもっているメンバーの方次回是非いきましょう!

 

10/29(金)チケット到着 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月30日(土)02時06分28秒    返信・引用

 

 

 

  • 写真111/27のポスターとチケット来ました。今回はアマチュアキックの試合の後にZERO1プロレスの公式戦も有ります。キック部門のパンフレットは後日出来上がるそうです。当ジムにてチケット販売しております。必要な方はどうぞ。

10/27(水)外寒っ 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月28日(木)01時08分9秒    返信・引用

 

 

 

 

10/26(火)祝、初攻防練習。 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月26日(火)19時49分16秒    返信・引用

  • 昼一般キック。11月からのジムスケジュール変更に伴いBOX&KICKにするか一般キックにするか決めかねているShokoさん、前回の護身術の練習そしてギアをつけて初の攻防練習&マススパー体験のShizukaさん、良い耳鼻科を捜しているIwaさん、股関節が柔らかいsyusakuさん、セイカ仕込みの筋トレ指導Kenちゃんでした。
    • 写真1。練習後自主的に合同で筋トレするメンバー。
    • 写真2。筋トレ後shizukaさんのヨガストレッチ。

 

10/25(月)ニュースたくさん 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月26日(火)03時21分9秒    返信・引用

 

 

  • ニュース2。11月よりBOX&KICK、小学生空手、中学高校限定キックの時間変更いたします。一般キックはそのままです。スケヂュール表はホームページ参照
  • ニュース3。Mitchくんの話によると、10/25の南日本新聞セミナーの岩下雅大さんとShinちゃんの記事が掲載されているそうです。(関連不明)(夕刊? 朝刊では見つけられませんでした。)
  • 写真1。大きいアルバムに入らなかった写真がたくさん有りますので欲しい方は自分の映っているものなどご自由にお持ち帰り下さい。
  • 写真2。ニュース1のインタージム第2仮設練習場(笑)マットは有りますが転ばぬ様おきをつけください。もしかしたら中型のサンドバッグ下げるかもしれません(未定)
  • 写真3。出稽古中のS氏より"2R、KO勝利"だったそうです。おめでとうございます。日本、タイそして世界を是非目指して欲しいですね!!彼ならできると思います。ガンバッテください!応援してます。

 

 

10/23(土)そろそろイベント 投稿者:Keishi& Johanna 投稿日:2010年10月24日(日)00時23 分28秒

返信・引用

 

  • 子供キック。今日はたくさんスパーリングがんばったので最後少し遊ぶ時間を設けました。
  • 子供英会話Tic Tac Toe(特別ルールで5マスで4つ並べたら勝ち)を使って単語覚えました。私も真剣にやりましたが1勝1敗でした。子供はあなどれません。
  • 昼一般キック。体験練習のFujiさん、愛車また故障Akariさん(本人も久々の練習で故障ぎみ)、土曜の顔ヘビー級Eijiさん、マウスピース職人Kenちゃん(なんとインタージムロゴをマウスに入れる事ができるそうです。)、今日は見学のみMitchくん、見学の女性2名、試合用の練習をしに来たKomchaiくん(残念ながら誰も参加無し)でした。
    • 一般英会話level2臨機応変なロープレをしましたが難なくこなしたNatsuさん。
  • 一般体験英会話。久々の英会話いかがだったでしょうか。本日苦手だったところ私もメモしていますので次回まで覚えてきましょう!
  • BOX&KICK。一般キックに興味あるShokoさん、好きこそ物の上手なれMakiさん、体がすごく柔らかいHisamiさんでした。皆さんアンケートへご回答感謝です。
    • 写真1。昼一般キックの様子(見学されていた女性も参加されたそうでした。)
    • 写真2。昼一般キックの様子(本日も普段着でバッグ打ちの練習するKomchaiくん)
  • 追伸111/27与次郎にて試合が有りますがその前に何かイベントしたいと思います。おそらくWalk in theaterか食事会。アンケートにてアイデアも伺っております。ご投票をよろしく!

 

10/22(金)ジム新設備。 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月23日(土)02時08分16秒    返信・引用

  • 一般キック。ジム新設備のDVD&テレビを熱心に見入るIriさん、散髪してすっきりUchiさん、縄跳び3Rやる新メンバーShusakuさん、足技の鬼、先輩Niさん、今日は私とマンツーマンArimAさん、久々の早練習Yamakanさん、食欲の秋で増量中Mitchく
    ん、練習始めて3ケ月とは思えない上達ぶりのIwaさん、いよいよ明後日、東京後楽園ホールで試合のS氏(インタージム出稽古の成果をだしてガンバッテ!!皆応援してます。)、応援に駆けつけたKjさん、Kanちゃん、Koyaくんでした。
  • 写真1。ジム新設備のDVDプレーヤ(古いプレステで代用)&テレビです。練習中いろいろDVDを流していくつもりです。(液晶薄型の21型くらいが欲しいな~)誰かアナログでいらないとかいう方いませんか?
  • 写真3。ネットでDVD捜していたらこういうもの発見しました。女子メンバーみんなで購入しましょうか?
  • 追伸1。来月試合でられる方など土日など使って追い込みましょう!!(メーリングリスト等使ってください。)私も都合あえばもちろん参加しますしKomchaiコーチ代理も必ず来ると思います。(半ば強制、、、笑)
    • 追伸2。11/27の対戦表届きました。ジム掲示板に貼ってます。

 

10/20(水)オンラインアンケート 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月21日(木)04時16分26秒    返信・引用

 

10/19(火)昼間の強者たち 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月20日(水)01時21分22秒    返信・引用 編集済

  • 昼一般キック。最近筋肉隆々のIwaさん、久々のスパーKenちゃん、今日は前半寝とぼけていたArimAさん、BOX&KICKから一般キックにうつるかもしれない一般部体験練習のShokoさん。(映画チケットのお礼をShizukaさんにしたかったですがあいにく来

られませんでした。)

  • 写真。今日のお昼の4人は皆気合いがはいっていました。
  • 追伸。akiくん注文のグローブ届きました。

10/18(月)マッハ練習 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月19日(火)01時17分29秒    返信・引用

  • 子供キック。前回に続いてスピードボール練習をしました。練習前靴をそろえていなかった子供はおこられました。おこられた意味をわかって欲しいです。
  • 一般キック。マラソンにでるため背中と肩の筋肉をつけたいTanaさん、今日は軽めの練習Uchiさん、練習週5回今日はスパーを観察のみのIwaさん、実はまだ車庫未完成Mitchくん、濃い練習になってきたFukuさん、今日もリングに沈んだArimUさん(最多記録更新なるか)、本日正式入会Niさん、新しいマウスピース欲しいKagoくん、おそらくマウスピース自作できるYuくん、 ローもらわなくなってきたYamakanさん、そのガンバル姿を皆に伝線S氏、縁の下のなんとやらKjさん、試合に出る皆のため応援に駆けつけた見学のKoyaさんでした。
  • 写真1。ぶっ倒れるまでスパー&ミット打ち&バッグ打ち&補強のS氏。他ジムメンバーも見習ってガンバレー!!
  • 写真2本日はリングで倒れましたがお得意の二輪では絶対倒れないある方の愛車。(最近彼の事ばかりイジッテいるのであえて名前はふせておきます。)
    • 追伸。今週はマッハ練習です。

 

10/16(土)洗車日和。 投稿者:Keishi&Johanna 投稿日:2010年10月17日(日)01時06分4秒    返信・引用 編集済

  • 子供キック。今日はハイキックのみの練習を延々としました。ハイキックするだけでも柔軟になりますので皆さんもストレッチ替わりにやってみてください。
  • 子供英語今日はやや文法をしたのですが退屈そうだったので後でインデイアンポーカーのゲームで単語を覚えました。
  • 昼一般キック土曜の顔になりつつあるKenちゃん、新しい技を伝授Takeruくん、虫歯治療中にも関わらずスパーDaichiくん、新会員ヘビー級Eijiさん、自らヘビー級対決挑んだIriさん、今日は見学のみ&グローブ注文Akiくん、練習中ちょこっと覗き見にきたS氏でした。
  • 一般英会話今までレッスン中Natsuさんが間違えたり知らなかったりしたところを書きだめしていたのを軽く総テストしたところ全て正解!すごいです。そろそろ次のレベルへ移行ですね!そろそろ実際英語を使う場としてこういうのも有ります。
    • BOX&KICK。エクサイズの動きとは思えないくらい上手になってきたKahoさん、先日

海猿のチケット2枚ゲットShokoさん(Yukoさんといかれたそうです。)

  • 追伸111/27のZERO1プロレス鹿児島興行ガミロックのキックボクシング部門にエントリー中のMitchくんも本日試合が決定しました。(Kagoくん,Fukuさん,Mitchくん3人の応援よろしくおねがいします。来週日曜日は出稽古中のS氏の試合です。吉報をまちます。)
  • 写真。昼練せずにジム目の前の洗車場で車を洗うS氏発見。目の前の黒い車は練習生の車です(スポーツブランドPumaが限定生産した車だそうです、嘘です)

10/15(金)蛍光灯つけてください 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月16日(土)03時06分22秒    返信・引用

>Fukuさん

-----準備8割(日々のトレーニング)がんばりましょう!!こちらこそ私の親父ギャグに末長くお付き合い下さい。

  • 一般キック

めずらしく風邪気味Akiくん、これから風邪などには気をつけましょうFukuさん、キックボクサーらしくなってきたDaichiくん、国家試験生らしい顔つきになってきたYu くん、差し入れのお菓子感謝Uchiさん(写真とる前になくってました)、スパー中皆に弱点狙われるIwaさん、親父ギャグ連発ArimUさん(追伸を参照)、名コーチArimA さん(元弓道部主将)、恐るべき打撃力40代後半Iriさん、今日は見学のみMitchく ん、久々のTakeruくん(なぜかここ数週間で53~59kg)、いよいよ来週日曜日試合のS氏、またまた私のくだらない話に夜2時前までつきあってくれた応援団時代の大先輩Kjさんでした。

  • 追伸1。この間スパー前、蛍光灯つけてください!と意味不明な事いっていたArimU さん実は(稽古つけてください)を文字っていたそうです。お返しに、蛍光灯とかけて稽古と解きます。次までに考えておいてください。
  • 写真2。練習後リングの外で寝技に興じるIwaさんとUchiさん。(インタージムグラップリング部をつくりたいそうです。)

 

Re: 10/13(水)あっこ先生の英語でGO! 投稿者:FUKUDA 投稿日:2010年10月15日(金)10時00分8秒

Keishiさんへのお返事です。

返信・引用

 

fukuです。私のメール引用文を読んで誤解される人がいたらいけないと思い、フォローします。あくまで試合は勝ちにいきます(誰でもそうだと思うけど)。私は個人的に、勝敗や成功の可否は、準備8割(日々のトレーニング)と当日のひらめき(勘、判断)1割と当日の時の運(運、不運)1割で決定するのではないかと思っていまし て、だからこそ、相手に勝つより日々のトレーニングで自分に克つという言葉になっています。自分を鍛えていないのに、相手に勝とうなんて無理なんじゃないかと。しかし、偉そうに言いつつ、私はまだまだ自分に甘くおっちょこちょいなのです

が・・・、焦らず、たゆまず、怠らず、自然体で今後とも長くお付き合いください。

 

Re: 10/13(水)あっこ先生の英語でGO! 投稿者:FUKUDA 投稿日:2010年10月15日(金)09時59分44秒

Keishiさんへのお返事です。

返信・引用

 

fukuです。私のメール引用文を読んで誤解される人がいたらいけないと思い、フォローします。あくまで試合は勝ちにいきます(誰でもそうだと思うけど)。私は個人的に、勝敗や成功の可否は、準備8割(日々のトレーニング)と当日のひらめき(勘、判断)1割と当日の時の運(運、不運)1割で決定するのではないかと思っていまし て、だからこそ、相手に勝つより日々のトレーニングで自分に克つという言葉になっています。自分を鍛えていないのに、相手に勝とうなんて無理なんじゃないかと。しかし、偉そうに言いつつ、私はまだまだ自分に甘くおっちょこちょいなのです

が・・・、焦らず、たゆまず、怠らず、自然体で今後とも長くお付き合いください。

 

 

 

10/13(水)あっこ先生の英語でGO! 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月14日(木)02時20 分23秒

返信・引用 編集済

 

  • BOX&KICK。私一人でジムの掃除をしながら考えました。水曜のBOX&KICKは昼間にうつそうかな~。
  • 一般キック。久々のAkikoさん、護身術実は私より詳しいTanaさん、車の事なら何でも聞いてくださいHoshizakiくん、今日は一時間のみ練習Daichiくん(変則ハイキックのミット持ちまた忘れてました)、ジムで販売中のサメのトランクスも悪役だといいだすArimUさん、コーチング感謝Komchaiくん、新しい課題がみえてきたYuくん、

試合前なので皆に散々いじめられたKagoくん(下の追伸を読んでください!30代後半でデビュー戦の方の心境です。勉強になりますよ!)、ミットを敷いての上級者背筋Kenちゃん、12月に重量級プチスパー有るかも?Uchiさん、サイズの合わなかったトランクス売りたいAkiくん、値切りたいIwaさん、RedBullのトランクスが似合うS氏、出稽古のKanchan(歯とグローブ忘れてますよ)、私の背中を唯一気遣ってくれるKjさんでした。

10/12(火)ヨガ 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月12日(火)20時13分43秒    返信・引用

 

 

 

10/11(体育の日)小イベント終了 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月12日(火)02時10分42秒    返信・引用

 

 

  • 一般キック。体育の日無料開放デーにTさんとEさんお二人の方が体験されました。明日筋肉痛にならなければ良いですが、、最後まで掃除手伝ってくれた心身強いIWA さん、先輩の意地を見せてもっとガツガツいきましょうFukuさん、指導感謝Yuくん
    (Yuくんも左ミドルシャドー練習とGKTと勉強がんばって)、身を以て流血のしかた伝授&赤いTシャツ持参のKomchaiくん(君のスパー前に皆テッシュ準備していまし た)、コブラ会トランクスらしく悪役として自らダウン披露感謝ArimUさん、フックが終わりいよいよアッパーへ突入Akariさん、来年試合に出たいらしいAkiくん(あと2ヶ月で来年ですよ)、試合前2週間をきって獣になりつつある今日は3人からダウンゲットのS氏、それを暖かく見守るKjさんでした。
    • 写真1=体験の方1名はキック経験者、もう一人は格闘技未経験のかたでしたがどち

らのかたも対人練習&タッチスパーを楽しまれました。

  • 写真2=おしゃれなエコバッグ持参のKomchaiくん、普段のスパーもほとんど動かず体にエコですが今日は流血するまでがんばりました。
  • 写真3=ArimUさん今日は残念でしたが、Arimuさんが学生時代に相手をKOした写真をネットで見つけました。ビックリ。
  • 追伸=私"ぎっくり腰"になり皆さまにご迷惑おかけしますが軽くミットは持てますのでよろしくお願いします。

 

 

10/9(土)新会員 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月10日(日)01時05分22秒    返信・引用

  • 子供キック。皆先週の運動会のかけっこの話でもりあがっていましたので瞬発力練習をしました。
    • 子供英会話。MちゃんTHの発音が上手でした。THISもTHATも発音よかったですよ!
  • 昼一般キック。本日ご入会の格闘技経験者重量級のEijiさん、お気に入りの車がやっと修理からかえってきたAkariさん、有給1ヶ月もあとわずかAKIくんでした。
    • 一般英会話。Natsuさん風邪でお休みでした。
  • BOX&KICK。最近やる気のShokoさん(映画の感想きくの忘れてました)、喜入から練習にお越しくださるMiYUさん(来週と再来週はお忙しいそうです。)
  • 写真1=子供英会話、今日はCARRACEという遊びをつかって単語を覚えました。恥ずかしながら私負けてしまいました。
    • 写真2=練習後AKARIさんの指導のもと鬼の筋トレ開始。
  • 追伸=来週月曜ジム開放デーに早速ご参加されたい方よりご連絡ありました。皆さん挨拶忘れないようにお願いします。

 

10/8(金)11日は無料開放デー 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月 9日(土)02時46分27秒    返信・引用 編集済

  • 一般キック。今週は機動戦士ガンダム練習ですが黒い三連星ドム練習だといいはるArimAさん、本日ご入会のメデイカル兼練習生Niさん(その名のごとく私の先輩で
    す。)、メデイカルがいるので心おき無くガチスパーできるとはりきりすぎて鼻血だした戦う先生ArimUさん(今日は私に散々怒られうれしそうでした)、すかさず私もガッテ(怒って)くださいと懇願するIwaさん、ミット打ち最高!Yuくん、三連休を前に黒い三連星ドム練習の後今日は早めに帰られた長崎の彗星IRIさん、来月の試合エントリーされたFukuさん(皆でサポートしていきましょう!)、選手兼トレーナー1戦1勝Mitchくん、久々の出稽古Oさん、試合まで2週間S氏でした。 皆さん三連休を前に黒い三連星ドム練習をし金的三回(Iwaさん2回S氏1回)の三三 (散々)な一日だったのでは(笑)
  • 追伸=来週11日月曜日体育の日(祝)は通常練習&無料体験開放デーとします。自由にお友達誘って練習されてください。体験、見学自由です。(一応連絡下さい) 090-1192-1712。
  • 写真=ArimUさんとうとうベストキッドの悪役コブラ会風のトランクス購入。(格好良いですよ!)

 

試合詳細は個別メールいたします。 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月 7日(木)12時23分17秒

返信・引用

 

fukuさんへのお返事です。

只今主催者の方と連絡とっておりますので後程メール差し上げます。

 

Re: 10/6(水)新アイテム 投稿者:fuku 投稿日:2010年10月 7日(木)08時22分45秒    返信・引用

Keishiさんへのお返事です。

 

FUKUです。私も11月試合に興味ありますが、③点質問です。①日程について。27日試合日だと出場できるのですが、28日に試合日があると鴨池地区のあいご会の記念式典ほかボランティア活動に出席のため出場できません、27日(土)か28日(日)のどちらで試合が組まれるかは、試合直前にならないと分からないですか?②もし、出場する場合、階級というか、体重制限は無いですか?現在58㎏です。③参加申込みの期限はいつまででしょうか?

以上、よろしくお願いします。

10/6(水)新アイテム 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月 7日(木)02時00分1秒    返信・引用

  • BOX&KICK。昨日のShizukaさんの映画チケットはShokoさんにいきました。誰といかれるのでしょうか?
  • 一般キック。今日はエクササイズに参加せずチケットのがしたAkariさん、蹴りの調子良くパンチ調子悪かったFukuさん、自分の悪いところがわかってきたDaichiく ん、私用により早めの対人練習Yuくん、ニュートランクスきらきらKagoくん、11月の試合参加に興味あるMitchくん、今日は疲れ気味Iwaさん、残心(ファイテイングポーズにすぐ戻る)がわかってきたTanaさん、最近他の人のスパーを良くみるようになってきたKenちゃん、軽量級ホープになれるかHoshizakiくん、これから当分有酸素練習
    (体重落とし)Yamakawaさん、試合近いS氏、熟練のミット持ちKjさん、練習後道具一式もって帰ろうとしたので尋ねると突然、週末出稽古いきますとAkiくん(*厳守 *同じ競技へ出稽古の場合、私に一応聞いてから出稽古されてください)
  • 追伸=(*厳守*ルール2=RESPECT。同じ競技へ出稽古の場合、特に選手希望の方は私に一応聞いてから出稽古されてください。難しい事はここでは書きませんが柔道、空手、剣道全ての道場そうしているはずです。)お願いします。
    • 写真1=チケットもらってうれしいShokoさん。
    • 写真2=今日の練習風景。
    • 写真3=ジムへニューアイテム、デジタルフォトフレーム(写真や動画再生可能)。

 

 

10/12(火)海の猿チケット 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月 5日(火)23時58分42秒    返信・引用

  • 昼一般キック。トランクス購入キャンセルのKenちゃん、海の猿チケットありがとうございますshizukaさん、昨日スパーで活躍したので今日は軽めの練習Iwaさんでした。ガンダム練習すっかり忘れていました。(ゴメンナサイ)
  • 写真1=Shizukaさんより映画3D海の猿チケット2枚頂きました。せっかく頂きましたがヨハンナ日本語100%わからないのでどうしようか迷っております。明日の夜練習生多そうだな~。
  • 写真2=夜、軽量級ホープのShinちゃんが自主練されていました。(今ピザ屋さんでバイトされていて忙しいそうです)

 

10/4(月)まだまだ熱いジム生 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月 5日(火)02時08分58秒    返信・引用

 

 

 

10/2(土)在庫整理 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月 2日(土)21時00分9秒    返信・引用

  • 子供キック。10発連続コンビネーション練習しました。よく覚えられました!!
  • 子供英会話。Mちゃん、リスニングとても得意ですがスペリング苦手なので漫画をかかせてI am,,, you are,,, で勉強しました。
  • 昼一般キック。左のキックの連打がしたいと懇願したAkiくんと久々のスパーKiomi さんでした。
    • 一般英会話。頭にキーワードを思い浮かべて文をつくる練習をしました。
    • BOX&KICK。MiyukiさんとShokoさんの少数精鋭でみっちり疲れる練習をしました。
    • 写真=久々のスパーのKiomiさん。
  • =ジム内掲示板に在庫整理セールのトランクスとシンガードおいてます。早いもの順!!

 

10/1(金)11月の試合もう一人 投稿者:Keishi 投稿日:2010年10月 2日(土)01時32分18秒    返信・引用

  • 一般キック。体験練習の格闘技経験者重量級Hさん、重量級ライバル出現か?Uchi さん、阿久根マラソン?にKenちゃんと参加予定Tanaさん、ベンチプレスで窒息しそうになったKenちゃんKenちゃんのグローブ取り損ねたHoshizakiくん、筋トレマシーンの使い方についてAkiくんに怒られたIwaさん、Iwaさんとガチスパー!ナイスガッツArimAさん、ArimAさんと初対面ArimUさん、ArimUさんより空手の技教わったDaichiくん、今日は技術のみの練習IRIさんでした。
    • 写真1=皆が強くなるように練習前にミットを修理。
  • 追伸=Kagoくんが11月下旬の鹿児島でのキックの試合に出場しますが、あともう一人程、出場枠が有るので興味の有る方はジム内掲示板ご覧下さい!
    応募したいけど迷っているジム生へ3つの克服方法(2種類)。 1試合で怪我とか怖い(ルール&レフリーいます喧嘩でも殺し合いでも有りません期待している事はそう起きません)もしくは(最初の一分で倒してやる) 2もし負けて恥かくんじゃ、(勝ち負けよりもまずやりたい事をしましょう)もしくは(倒れる時にわざと膝でも立てて絶対勝ってやる) 3試合までの練習きつそう。(各自小さい楽しみでもみつけて下さい)もしくは(気合いと根性でなんとかなる) 皆さんどんな意見お持ちですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上は、新着順901番目から950番目までの記事です。

 

/26

 

新着順    投稿順

 

 

インタージムのホームページへ戻る

管理者へメール

 

teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]    RSS

 

 

管理者