2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24(木)ライフキネティック鹿児島

脳を活性化させる練習方法 ライフキネティック ジムとスクールのメンバーであり顧問的な存在の福田さんのご提案でジムとスクールのメンバー5名で練習して参りました。 (感想)いや~体より頭が疲れましたがキックボクシングという我々の競技の反射、間合い…

6/18(金)格闘家にはピラティス&ヨガ

南九州一の繁華街、天文館にあるピラティス&ヨガスタジオ リアン天文館店。 試合の近い幸輝の体のケアとトレーニングで数回お世話になっております。 幸輝も回を重ねるごとに良くなっているのがわかると申しておりオーダーメイドなケアにプロフェッショナ…

6/13(日)休日の過ごしかた

休日トレーニングケーブルマシーン修理。 いろいろ苦労しましたが端を処理済みのケーブルや滑車の同じサイズのが通販で購入できるのはいいですね。 自分で修理されたい方へ(詳細) ワイヤーケーブルの被膜剥がれ放置後ワイヤーがほつれ。 ワイヤーテンショ…

6/8火曜、新アイテム

新アイテム。 ジム生のK山さんのアイデアで大きいタイヤ準備いたしました。 駐車場そばに有り取り出し時あぶないのでロック付きチェーンいたしております。 お使いになりたい方はおききください。 #タイヤトレーニング #巨大タイヤ #ハンマートレーニング #…