全日本アマチュアキックボクシング決勝戦。

 10/10(木)体育の日はいよいよ

  投稿者:インタージム本部  投稿日:2019年10月10日(木)17時31分54秒
  通報 返信・引用
 
  全日本アマキック。全国17か所の地方予選(鹿児島予選はここをクリック)を終え、いよいよ10/14決勝!インタージムより2名-65kg級と無差別級で参戦!
◆皆様への重要なお知らせ◆
.
皆さま、全日本大会が近づいて参りました。同時に超大型と呼ばれる台風19号も近づいております。
.
先ずはご参加頂けます皆さまのご自身やご家族、近親者の身の安全にご留意下さい。
.
交通機関の遅延で、遅刻や来られなくなる選手が出てくる可能性もあり得えます。
.
ですので、まずは大会会場に来られた選手を優先し、また遅延等など試合順変更で解消できるものについては柔軟に対応していきたいと思います。
.
また、この状況で参加出来なかったら選手については、何らかの救済措置等を講じたいと思います。
.
ひとえに、私共の全日本大会に参加したいと言う意思を尊重し、応える事こそ運営側の責任かと思います。
.
何卒、ご理解とご協力のほどお願い致します。
.
大会実行委員長 大成 敦(おおなり あつし)
■■■■■■■■■■■■■■■
『観戦情報▼AJAKC2019全日本大会』
https://www.alljapan-amateur-kickboxing.or.jp/…/AJAKC28.html
■■■■■■■■■■■■■■■
『試合順▼AJAKC2019全日本大会』
https://www.alljapan-amateur-kickboxing.or.jp/…/…/AJAKC.html
■■■■■■■■■■■■■■■
『組合せ表▼AJAKC2019全日本大会』
https://www.alljapan-amateur-kickboxing.or.jp/…/10/AJAKC5.h…
■■■■■■■■■■■■■■■
「いいね・シェア・リンク」等のご協力を頂けると助かります。

f:id:kcmkabu:20191010173536j:plain