11/8(金)10周年を迎えました。

11/8(金)10周年を迎えました
10年前に手探りでジムと語学スクールを設立、皆様のおかげで10周年を迎える事ができました。
小学生から来ている生徒さんは、もう大学生。
試合、大会という名のもと生徒さんと日本全国遠足。
英語、スウエーデン語、ドイツ語学ばれ留学、結婚、客室乗務員の夢をかなえられた方々。
外国のジムの方々との交流。
谷山支部設立。
マチュアですが鹿児島から日本チャンピオンも生まれ皆様に本当感謝の気持ちで一杯です。
至らないところもあるかと思いますが、この場所は皆さまが作りあげた場所で私はただお手伝いをしたくらいの気持ちです。
また次の10年文武両道、いくつになっても血汗涙の青春を皆さまと歩んでいけたらと思います。
10周年企画。
第1弾~5月のインタージムでの大会。
第2弾~10年の歴史を写真展示。
第3弾~?お楽しみに。

f:id:kcmkabu:20191109030855j:plain