11/11経営者の方々をタイキッ~ク!

12/06谷山オロシテーにて開催のキックボクシング大会Eruptionの宣伝のため鹿児島の経営者の会合へ参加させて頂きました。
以下会場にいらした方の書き込みから。
「皆さん、キックボクシングは好きですか?」 ○○さんの そんな呼びかけで出席者の注目を集めたキックボクサーたちがいました。 今夜は中小企業の経営者が集う守成クラプの例会。 販売したいものがある方はブースを出展することができます。 以前からお世話になっている○○さんがキックボクサーのお二人、 薩摩3373さん(TARGET)と セト丸さん(インタージム) を紹介されていました。 商売繁盛を願ってお尻を蹴ってもらうと言うユ二ークなイベントに たくさんの方たちが列を作っていましたよ。 間近で見ていましたがものすごい迫力でした。 試合は見応えがあるだろうな一。 と思っていたら 12月6日に鹿児島市のオロシティホールであるそうです。よろしく。

f:id:kcmkabu:20201112004302p:plain

https://docs.google.com/forms/d/1Qu9nd_zKsPEcGFSbW6cqvbd3GicP_Q7tsyZq6sVQVuA/viewform?edit_requested=true

f:id:kcmkabu:20201112004325j:plain

https://docs.google.com/forms/d/1Qu9nd_zKsPEcGFSbW6cqvbd3GicP_Q7tsyZq6sVQVuA/viewform?edit_requested=true

f:id:kcmkabu:20201112004342j:plain

f:id:kcmkabu:20201112004355j:plain

f:id:kcmkabu:20201112004406j:plain