鹿児島キックボクシング。過去ブログ  2009年10月27日~12月のブログ。https://intergym.client.jp/

鹿児島キックボクシング英会話インタージムへの質問や交流のための掲示板。http://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

全1256件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


 

12/16(水)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月17日(木)01時23分51秒    返信・引用

外は寒いですがエアコン全開+みんなの熱気で室温17度でした。 BOX&KICK2名、見学1名。Masaさん1、2パンチ良くなってきました。Kahちゃん練習後のトレーニングマシーンで補強ガンバッテ。キックは6名でした。shinちゃんDaiちゃん久しぶりにしてはまあまあの動きでした。Kjさん、Miくんコーチング感謝です。出稽古のIwaさんまたおいでください。親近感覚えました。(笑)

http://intergym.client.jp

 

 

トレーニング機器
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月16日(水)16時36分22秒    返信・引用

レーニングマシーン購入いたしました。使い方はMIトレーナーか私までお尋ねください。

 


 

http://intergym.client.jp

 


12/14(月)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月15日(火)01時11分2秒    返信・引用

子供キック体験3名、大人キック4名+見学2名でした。MiくんからShinちゃんの練習解禁ききました。今年は年末年始かかわらずオープンしていますので練習しましょう。なお1月中旬に吹上合宿所にて日帰り寒稽古予定しています。

http://intergym.client.jp

 


12/12(土)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月13日(日)01時19分58秒    返信・引用

子供キック体験3名、BOX&KICK4名、自主トレKMくん、Miくんの2名でした。体験者の皆様またのおこしをお待ちしております。

 


 

http://intergym.client.jp

 


12/11(金)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月12日(土)00時04分49秒    返信・引用

本日はKenちゃん一人でした。年末は練習生少ないですが、その分177cm58kgの体格をいかしてヒザの練習をみっちり2時間しました。

http://intergym.client.jp

 


12/9(水)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月10日(木)01時41分19秒    返信・引用

女性限定BOX&KICKはM子さん、KHさん。キックはKくん、Kさんでした。M子さんとりあえずの目標は腹筋できるようにガンバリましょう。KHさんミドルキックいいですよ。ゆっくりガンバッテいきましょう。

http://intergym.client.jp

 


12/7(月)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月 8日(火)00時03分21秒    返信・引用

Kenちゃん、Higさん、Kくん、Shoくん、Oさんの5名でした。Kenちゃん左ミドルとてもいいです。もっともっと脱力していきましょう。

寒くなってきましたがこれからも暖房全開、元気全開でいきますので練習にもっとこられてください。

http://intergym.client.jp

 


女性限定BOX&KICK
投稿者:Johanna 投稿日:2009年12月 6日(日)02時43分52秒    返信・引用

本日の無料体験、外国の方3名日本の方4名合計7名で日本語と英語でエクササイズ行いました。

次は練習中おしゃべりができないほどハードトレーニングメニュー用意しておきます。he he.

Kelly ,thanks for comming tonight with friends pls check the homepage about the tickets.

 


 

http://intergym.client.jp

 


12/4(金)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月 5日(土)00時51分44秒    返信・引用

HigさんMiくんの二人でした。Higさんは福岡のジムで一年経験のある方でファイテイングスピリットのすごいある方です。みなさん負けないようガンバリましょう。

http://intergym.client.jp

 


Shinchanガンバレ
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月 4日(金)00時50分36秒    返信・引用

皆shinchanに期待しています(本当)。試験ガンバッテ。そのあとサウスポー対策考えましょうしょう(笑)

http://intergym.client.jp

 


勉強もっとがんばろう
投稿者:mitch 'bitch' 投稿日:2009年12月 3日(木)16時50分44秒    返信・引用

ShinchanはGAiGOの期末試験で不合格点を出したので再試験に合格するまで「ジム禁止令」を出しています。

彼は英語の勉強が本分なので、今後はキックも10時までには帰らせるようにしたいと思います。


勉強とスポーツがんばろう
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月 3日(木)10時36分30秒    返信・引用

キックボクシングもしくはBOX&KICKにて英語割り始めました。英検2級、TOEIC600以上の方へ入会金無料といたします。

http://intergym.client.jp

 


12/2(水)の練習
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月 3日(木)00時42分23秒    返信・引用

Hくん、Kmくんの二人でした。バランス立て直し練習は少ししか出来ませんでしたが今度試されてください。

オープンして一か月たちますが、皆様のおかげで少しでは有りますが会員様も集まりつつあります。これからもよろしくお願いいたします。ご意見等ございましたらトイレに、ご意見箱ございますので何なりとご記入、ご投函されてください。(建設的な意見)

http://intergym.client.jp

 


 

Mecha楽しんで来て下さい。
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月 2日(水)16時09分58秒    返信・引用

練習は通常どうりですので皆様おこしください。本日はサンドバッグを使って新しい練習(打撃をもらってからのバランスを立て直す方法)をしてみたいと思います。

http://intergym.client.jp

 


本日"トレーナー"不在
投稿者:mitch 'bitch' 投稿日:2009年12月 2日(水)11時32分22秒    返信・引用

今日はJAZZライブに行くため練習に参加できません。みなさん頑張ってください。


11/30(月)追加写真2
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月 1日(火)13時29分17秒    返信・引用

Miくんからの追加写真です。

 

http://intergym.client.jp

 


11/30(月)追加写真
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月 1日(火)13時10分11秒    返信・引用

追加写真

 

http://intergym.client.jp

 

11/30(月)パーテイ
投稿者:代表Keishi 投稿日:2009年12月 1日(火)04時31分21秒    返信・引用 編集済

ちょうど22人参加(外国の方7人子供4人日本人11人)、スパーリング2分10ラウンド

(キック8R、ボクシング1R、レスリング1R)途中はラウンドガールAyさん感謝です。怪我もなく無事終了しました。飛び入り参加のFrank,Uchimさんまたお越しくださ

い。一番ビックリしたのがConnyさんとMaritaさんの握力でした。Josh一期一会忘れずに本国でもガンバッテください。

 

 

http://intergym.client.jp

 


 

11/30(月)参加状況
投稿者:代表Keishi 投稿日:2009年11月30日(月)15時23分50秒    返信・引用

Jくんサヨナラ会大人16名(外国の方7名)子供4名参加です。飛び入り参加歓迎いたします。

http://intergym.client.jp

 


11/30(月)参加状況
投稿者:代表Keishi 投稿日:2009年11月30日(月)00時38分25秒    返信・引用 編集済

Jくんサヨナラ会は確定10名まだわからず5名です。予約無しで食事参加の方は飲み物と食べ物持参でおねがいします。

http://intergym.client.jp

 


11/28女性限定BOX&KICK
投稿者:Johanna 投稿日:2009年11月29日(日)00時20分15秒    返信・引用

2名参加で1時間エキササイズしました。とてもよくガンバリました。また来週お会いしましょう。無料期間は土曜日夕方ですがアンケートの結果次第で日時と時間を変えていきたいと思います。

http://intergym.client.jp

 


月謝改正
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月28日(土)12時10分33秒    返信・引用 編集済

日本のデフレ状態を考慮し月謝改正いたします。

社会人男性5500円、法人様(入会金1万円、月謝4000円、2名様から)

http://intergym.client.jp

 


11/27(金)
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月28日(土)01時23分20秒    返信・引用

体験のKimさん、Higさん、会員のMiくん、Kmくんの4名、見学2名でした。ご見学のN 夫妻、ジュース差し入れ感謝いたします。KimさんHigさん人生の大先輩に指導するのは気が引けましたが鬼になってみました。是非またお越しください。

明日MiくんとKmくんがBOX&KICKの前後に自主トレするそうです。他の方も是非自主トレされてください。

ジムの台所にいつもあるバナナ、コーヒー、紅茶はご自由におめしあがりください。

 

http://intergym.client.jp

 


 

11/30の日米決戦Party
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月26日(木)14時33分27秒    返信・引用 編集済

参加状況は現在のとこ外国の方5名日本人4名です。メンバーでない方も大歓迎ですが料理の準備がありますのでホームページ記載のメールかお電話にて御連絡ください。1000円となっております。

http://intergym.client.jp

 


11/25(水)
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月26日(木)00時20分9秒    返信・引用

Shiちゃん、Miくん、Kくんの3名でした。今日はヒザ、首相撲のみの練習をしてみました。

抱き合いしすぎて男の世界でした。(笑)

http://intergym.client.jp

 


徳永食堂
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月25日(水)16時06分14秒    返信・引用

南鹿児島駅前の徳永食堂(イタリアン、フレンチ)さんにBOX&KICKのチラシをおかせて頂きました。テレビや雑誌で知るひとぞ知るおいしいレストランですので皆様おためしください。

 

http://intergym.client.jp

 


Kazama様,Mitchくん。
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月25日(水)00時51分55秒    返信・引用 編集済

私もkazamaさんの鍛え上げられた体と股割に惚れ惚れし、またお合いしたい方だと思いました。今後ともよろしくおねがいします。 Mitchくん。仕事優先してください。CD感謝です。ちなみに自主トレは火木土曜日です。

http://intergym.client.jp

 


昨日は
投稿者:kazama 投稿日:2009年11月24日(火)17時59分5秒    返信・引用

keishi様、練習に参加された皆さまありがとうございました、

 

技を教えて頂きありがとうございした。また色々な方から刺激を受けました。設備も良く、活気もあって良かったです。

また機会があれば参加したいと思います。


 

返信・引用

Re: 11/23(月)
投稿者:mitch 'bitch' 投稿日:2009年11月24日(火)00時23分39秒

代表-Keishiさんへのお返事です。

翌日の仕事の準備に追われてました:;行きたかったです!

明日はいけるとしたら10時頃、もしくは水曜日に自主トレです。誰か一緒に練習しましょう。

 

  • 本日は体験のKazaさん、Syoくん出稽古のKくん、Syouくん、Oさん、私が特別お呼びしたIさんの6人でした。Iさんありがとうございます。また是非テクニック講習会などの際おねがいします。皆様練習後の掃除次回からは忘れずおねがいします。
    • Kazaさん遠いですがまた是非おこしください。


11/23(月)
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月23日(月)23時42分46秒    返信・引用

本日は体験のKazaさん、Syoくん出稽古のKくん、Syouくん、Oさん、私が特別お呼びしたIさんの6人でした。Iさんありがとうございます。また是非テクニック講習会などの際おねがいします。皆様練習後の掃除次回からは忘れずおねがいします。 Kazaさん遠いですがまた是非おこしください。

 

http://intergym.client.jp

 


11/23(月)
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月23日(月)01時56分24秒    返信・引用

祝日ですが通常どうり練習いたします。是非おこしください。

http://intergym.client.jp

 


11/21(土)
投稿者:Johanna 投稿日:2009年11月21日(土)22時28分3秒    返信・引用 編集済

女性限定、無料体験BOX&KICKは2名参加でした。来週はおもしろいエクササイズを考えておりますのでまた是非おこしください。

http://intergym.client.jp

 


11/20(金)
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月21日(土)00時38分24秒    返信・引用

Miくんと二人で9時から11時までスペシャルメニューいたしました。寒いですが暖房完備ですので練習生の皆様ガンバリましょう。

http://intergym.client.jp

 


 

11/18(水)練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月19日(木)01時18分1秒    返信・引用

7時から11時の間にDiちゃん、Shiちゃん、Kくん、Miくんの4名でした。DiちゃんShi ちゃん是非学校の宿題もってきて宿題終わらせてから練習するように。さもないと単語暗記させます。(冗談)2人ともよくガンバリました。

http://intergym.client.jp

 


 

女性限定キックボクササイズ
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月18日(水)17時43分3 秒

返信・引用

 

只今オープニングキャンペーンとして北欧女性インストラクターによるキックボクササイズBOX&KICKを無料体験実施中です。12月5日まで毎週土曜日夕方6時頃より1時

間、予約制となっております。メールもしくは電話にておしらせください。

http://intergym.client.jp

 


11/16の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月17日(火)00時31分2秒    返信・引用

本日は悪い天気のなか最高人数記録しました。体験のKenちゃん、Taくん、Syくん、出稽古のHoくん、Kくん、Oさん、KさんそしてメンバーのMiくん、Siちゃん、Kmくん合計10人でした。そろそろ火木土の自主練もできるのではないでしょうか。メンバーどうし掲示板で連絡取り合って自主練されてください。体験、出稽古紹介のHoくん、Kくん、Kさん感謝いたします。

--Siちゃん、Kmくん--ライバル帳の記入おねがいします。

http://intergym.client.jp

 


Re: 11/13日の金曜日
投稿者:mitch 'bitch' 投稿日:2009年11月15日(日)12時10分42秒    返信・引用

代表-Keishiさんへのお返事です。

一人だけの練習に付き合ってくださってありがとうございました。

うまく力を抜いて効率的に相手を痛めつける技を早く身に付けたいと思います(笑)


11/13日の金曜日
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月14日(土)00時40分7秒    返信・引用

雨のせいもあってか少なくAさんのデートのお誘いまで断ってMiくんが一人来てくれました。ヒモをつかってパンチとケリの練習をみっちりしました。フットワークと姿勢がよくなってくれればよいですが。

http://intergym.client.jp

 


11/12自主練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月13日(金)01時27分26秒    返信・引用

自主練習日にもかかわらずMIくんが一人練習されたそうです。パンチンググローブ2 組の寄付ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 PSタイサマイのスネガードのことをライバル帳に記入、、おもしろかったです。

http://intergym.client.jp

 


11/11の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月12日(木)00時45分32秒    返信・引用 編集済

Trくん、Tくん(体験1回目)Hくん(出稽古)Hくん(出稽古)見学(4名)で、とても賑やかでした。見学のヒザ壊していた方またおいでください。ゆっくりした運動から初めましょう。

Tr,don't forget to practice four different low kicks!!

 

http://intergym.client.jp

 


11/9の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月10日(火)00時26分35秒    返信・引用

本日は7時半より5名参加(Trくん、Joくん、Sちゃん、Kくん、Kさん)で英語での練習でした。格闘技経験なく練習も4、5回目ですが初めてスパーリングしましたが、みなさん怪我もなく上手でした。ライバル帳に早速の記入ありがとうございます。自分のいい所をどんどん伸ばしていきましょう。Thanks for filling in the traning diary and develop your good

technique and improve your bad thing next time.

http://intergym.client.jp

 


土、日の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月 8日(日)23時37分59秒    返信・引用

土曜日は3人の方が自主トレされました。日曜日は1人格闘技経験者が来られて私もひさしぶりに練習しました。練習後ミカンの差し入れおいしいでした。また汗かきましょう。

ジム本格オープンして一週間経ちますが皆様のおかげで毎回楽しく練習できていると思います。感謝いたします。これからもアットホームで強いジム、キックボクシングにかかわらず実社会に役立つ練習(ストレス発散、ダイエットの場、お互い練習で助け合う、格闘技で自分に自信をつける等)に心掛けていきたいと思います。次回の練習からはライバル帳(その日の自分の練習のいいとこ悪いとこ)の記入おねがいします。練習前にライバル帳をみてからガンバりましょう。

http://intergym.client.jp

 


11/6の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月 7日(土)00時32分33秒    返信・引用

本日は3名練習予定でしたが、1名Trくん欠席、2名参加で8時からみっちり練習しました。

最後に練習風景をビデオ撮影しお互いのいいところわるいところを確認しました。2 人ともよくガンバリました。明日首が痛くならなければよいですが、、

http://intergym.client.jp

 


 

オープニングセレモニーの写真
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月 6日(金)15時39分36秒

返信・引用

 

次回はクリスマススパーリングパーテイー企画してます。練習生はほぼ皆様、初心者ですがあと1ケ月あります。ガンバリましょう。

Maybe we'll have a sparring party on Christmas so go for it , still one month you've got.

 



 

http://intergym.client.jp

 


11/3、4の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月 5日(木)00時25分20秒    返信・引用

11/3は自主トレで一人きていたので猛練習した結果練習前と後で体重が2kgおちていました。すごい。

本日11/4は見学2名、練習1名(会員第4号)Trくんとみっちり基本を行いそのあとサーキットトレーニング、縄跳びでしめました。Miくん熊本のお土産感謝します。おいしかったです。

http://intergym.client.jp

 


11/2の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月 3日(火)00時41分2秒    返信・引用

今日は5時半から11時の間に5人練習(JくんTくんJくんSちゃんMくん)見学6名でした。外国の方が3名でしたのでwarmupでドッチボールで交流を深めてから練習をはじめました。ビジターのIさんまたのお越しをお待ちしております。

なお明日は休日ですがコーチング行いたいと思います。是非おこしください。Tommorow is national holiday but I can torture you so come and see me.

http://intergym.client.jp

 


オープニングセレモニー
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年11月 3日(火)00時38分30秒    返信・引用

先週末オープニングセレモニーを行いました。有名な元日本チャンピオンが2名、ランカー2名に参加して頂き貴重なお話を聞くことができ途中余興やバーベキューなどで皆様と交流もできました。感謝いたします。これからもいろいろな催しや講習会などを開催していきたいと思いますのでご助言ください。

 


 

http://intergym.client.jp

 


看板
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年10月29日(木)23時50分4秒    返信・引用

ジム教室が奥まったところにあるので表に看板を設置しました。

 

http://intergym.client.jp

 


本日の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年10月29日(木)00時35分25秒    返信・引用

本日は計5名の参加でした。Dくん、Sちゃんどんどん上手になっています。これから少し筋トレに力をいれていきましょう。

http://intergym.client.jp

 


本日の練習
投稿者:代表-Keishi 投稿日:2009年10月27日(火)00時04分38秒    返信・引用

本日は5時から10時まで合計6名の方が体験練習されました。皆さん練習目的(鍛錬、シェイプアップ)違いますが本当よくガンバリました。またお越しください。

http://intergym.client.jp

 

インタージム&スクール

https://lit.link/intergym

FB

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

Twitter

https://twitter.com/intergymjapan

Instgram

https://www.instagram.com/intergym_school/


 

 

 

teacup.レンタル掲⽰板