鹿児島キックボクシング。   過去ブログ https://intergym.client.jp/             2009年/12月~2010/02月。

鹿児島キックボクシング英会話インタージムの過去ブログ。https://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

 

全1256件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


 

2/12(金)Tomoくんガンバレ
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月12日(金)23時38分34 秒

返信・引用

 

本日は田畑隆先生がお見えになられ縄跳びの方法、練習方法を伝授して頂きました。ありがとうございます。IRIさんYUくんの2名でしたが縄跳び、基本、コンビ防御、バランス練習からスパー、ビデオ反省、筋トレまでみっちり練習できました。来週はリングたてますので通常練習に戻ります。

追伸

まだメーリングリスト加入していない病み上がりTomoくんから電話があって明日、子供キックもしくはBOX&KICK前後に自主練習したいとの事でした。 Tomoくん来週は入会手続きおねがいします。

http://intergym.client.jp

 

2/10(水)出稽古投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月11日(木)02時18分46秒    返信・引用

BOX&KICKではコンビネージョン2つに絞ってそれをシャドー、サーキット、ミット、板の上でシャドーやってみました。みなさん格好良くなってきましたよ。ガンバレ。一般キック加世田の坊海竜ジムの方々との合同練習でした。一番乗りKmくん、アメリカンキックボクシングばりの1,2、足払いのKenちゃん、9時に帰るといって12 時までいたYuくん、ガチンコスパーだけしにきたShinちゃんとKobaくん、でんぐり返しの達人Kjさん。いろいろな事が起きた一日でした。坊海竜代表、今度筋トレ方法やタイの事などいろいろおおしえください。

写真

戸全開で扇風機もつけて練習しましたがそれでも熱かったですね。

 


 

http://intergym.client.jp

 


 

Kenちゃんオハヨーございます。
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月10日(水)01時32 分1秒

返信・引用

おそらく今メーリングリストKenちゃんに起こされた方がかなりいらっしゃると思います。 Kenちゃんメーリングリストは一通送るとオンタイムで全ての方にメールいきます。お気をつけください。掲示板は24時間いつでもよろしいです。

ジム長殿

ご無沙汰している間に新メンバー数名加わりました。shimちゃんのライバル(Maeくん)出現です。

http://intergym.client.jp

 


忙殺
投稿者:mitchbitch 投稿日:2010年 2月10日(水)00時18分51秒    返信・引用

>
No.108[元記事へ]

どうも。だいぶご無沙汰してますmitchbitchです。

「ジム長」とは名前だけになってしまってますが、今週まで多忙で顔を出せそうにないです。

来週からは顔出せそうですのでみんなクビを洗って待っておいてください(笑)

あと今猛烈にスノボに行きたいです。。。


ガンバレGKTコンビ
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月10日(水)00時00分59秒    返信・引用

3/7日のセミナーでも貪欲に何でも学んでキックにいかしてください。私もまだまだ皆さんとスパー程度はガンバレるので人柱となってガンバッテいきます。 KMくん今度、整体おしえてください。YU君、今度ヘッドロックの逃げ方おおしえします。

追伸

正月に来られていたサツマさざなみくんがオーエンジャイでKO勝利したそうです。祝。

http://intergym.client.jp

 


イチャイチャスパーリング
投稿者:コムチャイ 投稿日:2010年 2月 9日(火)22時22分29秒    返信・引用

今日はY介さんと2人っきりでラブラブな時間を堪能させてもらいました( ´_ゝ`)受け売りですが学んできたことをお裾分けしました~皆さんまた一緒に練習しましょう!


テク満載☆
投稿者:Y→SUKE 投稿日:2010年 2月 9日(火)22時07分46秒    返信・引用

本日コソトレ中、ブルルルル~とイカしたマフラー音が!!そう、KMやん登場です。キック・パンチの秘蔵テクニックをモリモリ教えて頂きました。毎度感謝です(泣)

 

灰やら雨やら、何かと降ってばかりでテンション↓ですが、皆さん頑張って行きましょう!!


成長ホルモン
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月 9日(火)13時51分11秒    返信・引用

Fukudaさん坊主組脱退はさせません。(笑)

http://intergym.client.jp

 


Re: 2/5(金)忘れ物
投稿者:fukuda 投稿日:2010年 2月 9日(火)10時57分37秒    返信・引用

>
No.101[元記事へ]

 

足指からの出血は、治りました。たぶん、体あっためるレスリングの時に爪があたり切れたみたいです。最近、自宅で加圧トレ始めました。成長ホルモンで髪の毛生やします。今週は会合やボランティア活動で行けそうにないけど何とか時間作って、週末こそトレ行きます。


2/8(月)
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月 9日(火)00時25分13秒    返信・引用 編集済

子供キックは補強を中心にガンバリマシタ。

一般キックはIRIさんYUくんKenちゃんKagくん出稽古4名合計8名でした。暖かかったので首相撲しない人は外で縄跳びしましたがタイロープ初めての方もいらしてお疲れの様子でした。 みなさん入会されて3ケ月程たったので遊びを取り入れて練習しました(汽車ポッポ+綱渡りならぬ板渡り)いかがでしたでしょうか?単純に身体能力& バランスupの練習でした。

追伸

--2/10加世田の坊海竜ジムさんが出稽古に参られます。

--TJ鹿児島の取材に来られたSさんからメールで"イトコのボクシング日本スーパーフェザー級1位岡田 誠一さんが2/6日本タイトルマッチ判定2-1でおしくも黒星だったそうです。"との事です。Sさんご報告ありがとうございます。

インタージムからも話題に上がる選手が育って欲しいものです。Kenちゃんガンバリましょう。(マジ)

 

http://intergym.client.jp

 


2/6(土)
投稿者:Johanna 投稿日:2010年 2月 7日(日)03時20分30秒    返信・引用

子供キック3名で主に飛んだり跳ねたりからの蹴りを練習しました。 BOX&KICKは久々にShoさんがみえられてKelly,Masさん、Kahさんの4名でした。Kelly の足、長過ぎます。

http://intergym.client.jp

 


2/5(金)忘れ物
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月 6日(土)01時02分33秒    返信・引用

一般キックはYuくんFukuさんKagくんMaeくんKenちゃんHigさんKmくんKjさん8名でした。KmくんKjさん。差し入れと指導補助ありがとうございました。Fukuさん足大丈夫ですか?剣道家Maeくん脱いだらすごい筋肉ですね。ビックリしました。Kagくん他の人に負けない様にスピード意識していきましょう。

入会されて数週間たたれる方はマウスピースとバンテージはご自分のをご購入ください。

追伸

男子更衣室に茶色の小銭入れお忘れになられた方がいます。

 

http://intergym.client.jp

 


すごい
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月 5日(金)00時12分38秒    返信・引用

YuくんKmくんナイスコンビ!!何が起きたか知りませんがKmくんが車も正大師とは知りませんでした。メンバーの皆さんイロイロな特技をキックに活かされているようで頭が下がります。 Kenちゃんは今日も気合いがはいっていたのでしょうか?Tomoくん今すごい伸び盛りです。ジムでカップメンを食べて体もキックもガンバレ。

http://intergym.client.jp

 


祝・初GKT☆
投稿者:Y→SUKE 投稿日:2010年 2月 4日(木)22時19分8秒    返信・引用

祝・初GKT☆

本日、いきなりの呼びかけにも関わらず3名の方が応じて下さり、初・GKT(合同コソトレ)を行うことができました!!TOMOさん、KMさん、KENさん、ありがとうございました。

まぁ本音を申しますと、誘ってみたものの、僕、実は完全にNO PLANでした。すみません(汗)。

・・・ですが!我らがKMさんの名コーチングのおかげで、充実した時間を過ごすことができました。KMさん、効くパンチのアドバイスJAFばりのHELP、ダブルでありがとうございました。KMさんがいなかったら、GKTもMyCarも大変な事になってました。マジで感謝です(泣)

普段、一人で黙々とコソトレしている分、仲間と過ごす時間・空間の素晴らしさが身に染みて解りました。これからも定期的にGKTを開催して、お互いに高め合っていきましょう。そうするうちに、InterGYMの絆がどんどん深まっていけば最高ですね!

大福さん→御連絡ありがとうございました。次回は是非、一緒に汗を流しましょう!!


2/3(節分)
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月 4日(木)01時35分46秒    返信・引用

BOX&KICKは節分だったので鬼から逃げる練習(ミット4本超えて蹴り)しました。田畑先生がずっと見学されていました。

一般キックはIriさん、Tomoくん、Fukuさん、Kenちゃんと見学のHiwatさんでした。Kenちゃんとても気合いがはいっていて良かったです。 (恐かったです)

追伸 Yuくん。Tomoくんが自主練したがってましたよ。日曜日のスパー試合の追加写真です。

 

 

http://intergym.client.jp

 


 

休養。
投稿者:y→suke 投稿日:2010年 2月 3日(水)19時23分39秒    返信・引用

KEISHI代表・Gymメイトの皆さん、お疲れ様です。

 

月曜の練習で痛めた足首が未だご機嫌ナナメなのでabsentします。 皆さん、十分にアップされた上でトレに励まれてください。しゃす。


2/18(月)
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 2月 2日(火)01時39分29秒    返信・引用

子供キックは3名でミット超え横飛び1、2を練習しました。以外とおもしろかったので一般キックでもやってみようかと思います。

一般キックは突然、キックの恩師の田畑先生がみえられました。久々でしたのでいろいろとお話をさせて頂きました。練習はYuくん、Kmくん、体験3名、Iriさん、Kenさん、Kくん8名でした。

追伸

確定はしておりませんが3月7日、日曜日にボクシングコーチ経験の方をお招きして半日セミナーを開催いたしたいと思います。練習方法やミットの持ち方やコンビなどイロイロ学べると思います。会員の皆様是非おこしくださいませ。確定しだいお知らせいたします。

http://intergym.client.jp

 


1/31交流スパー会終了。
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月31日(日)21時05分4秒    返信・引用

各ジムの皆様お集り頂き感謝いたします。怪我も無く2時間良いスパー大会となりました。各代表の方と交流が持てたのが一番の収穫でした。今後ともよろしくお願いいたします。

写真説明(20名以上参加となりました。外でアップされる方。外で見学される方。希望者のみの全体写真)

 

http://intergym.client.jp

 


1/31合同練習会
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月31日(日)01時56分6秒    返信・引用

1/31日曜日午後2時より3時間程、当ジムにて4団体参加の合同練習行います。インタージムの会員様是非ご見学にいらしてください。

http://intergym.client.jp

 


1/29(金)取材、新年会終了
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月30日(土)03時38分21秒    返信・引用

20時からの練習には10名程参加、見学3名。最後は軽いスパーで終了しました。ジム長のMIくんまたもや腹痛疑惑。(本人効いてないとの事)今度ビデオで検証しましょう。 その後新年会に数名参加してジム内にて楽しいPOTLUCKパーテイーとなりま

した。写真取り忘れました。残念。 TJ鹿児島では、オープンしたお店、の欄に載せて頂けるそうです。2/19日皆で書店に走りましょう。

写真

スパー前に初顔どうしお互いミットを持ち合い交流する練習生。

新年会の様子を写真に納める事忘れていました。

 

http://intergym.client.jp

 


明日1/29金曜日どなたでも
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月28日(木)14時06分14秒 返信・引用 編集済

20時からの練習(出稽古無料)21時半からの持ち寄り新年会はジムに一度でもお越しの方どなた様も歓迎いたします。お友達ご家族お誘いのうえお越し下さい。

Potluck party(持ち寄りパーテイー)

皆でお互い持ち寄った食べ物と飲み物(手作り料理もしくは500円から1000円程)を楽しむパーテイーです。ご飲酒の方は公共交通機関などお使いください。皿コップ類はジムで準備いたします。

http://intergym.client.jp

 


1/27(水)Kelly復活
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月28日(木)01時40分33秒    返信・引用

BOX&KICKはKELLYがベトナム休暇から初の練習でした。4月1日にイギリスに帰るそうです。日本に3年間いていろいろな思い出があると思います。最後にジムで何かやってあげられればと思います。

一般キックはIRIさん、雨男Tomoくん、Yくん、久々のKmくんの4名でした。KmくんとYくん久々にスパーをしてビデオで動きを確認していました。ガンバレ。

写真

 

KmくんTomoくんと初対面で好みのタイプらしく怪しい道具で怪しい事をしていました。KMくんが正大使だとは知りませんでした。

 

http://intergym.client.jp

 


 

1/25(月)
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月26日(火)01時14分24秒    返信・引用

子供キックで約束組手をしましたがヤハリ1、2、フックのかわりに1、2、鉄槌(上もしくは横からハンマーを振り下ろす感じ)をだす子が一名。怒っていいものか新しい技か?

一般キックはIRIさんKさんYくんShinちゃん4名。IRIさんKさん首相撲なくても良いですが今日やったクリンチぎみのはどんどん使われてください。

練習途中、新日本キックで1/16日にバンタム級4位に勝利した瀬戸口勝也くんがお

菓子を片手に挨拶に来てくれました。おめでとうございます。これからもどんどん勝利しておいしいお菓子を持ってきてください。(笑)東京タマゴ久々でおいしかったです。

追伸写真

練習生紹介(子供キック練習風景)

瀬戸口勝也くん来校。チャンピオンロードまであとわずか。

 

http://intergym.client.jp

 


1/22(金)
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月23日(土)01時01分32秒    返信・引用

一般キックTroyくん、Higさん、Yくん、Miくん、4名と見学の方2名でした。

今日は汽車ポッポ(動くバッグで後ろからヒモでひっぱる)練習しましたが皆さんバテテいました。足腰強くしましょう。Miくんリンゴ差し入れ感謝です。 Yくんは見学の整備士の方に急遽、車を診てもらいまたまた目からウロコでした。


追伸-練習生紹介(写真)

練習後懸垂中のMiくん(練習生の中で一番英語力が有る方です)。

パンチのセンスはとてもいいですが鼻血をだした日系米人のTroyくん。

 


 

http://intergym.client.jp

 


コンタクト
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月22日(金)00時48分48秒    返信・引用

Yくんよかったですね。

そういうのを相手の技に驚いて目からウロコがおちたと言います。(嘘)

自主トレがんばってください。練習中絶対長袖を脱がないのできっと春にはすごい体を見せてくれる事でしょう。(プレッシャーをかけときます。)

http://intergym.client.jp

 


発見!!
投稿者:y→suke 投稿日:2010年 1月20日(水)23時59分46秒    返信・引用

KEISHI代表、IRIさん、Tomoさん、本日もお疲れ様でした!!

皆さんに探して頂いたコンタクト…なんと!家路へ向かう運転中、ポロっと目から現れました↓

やはり目の中に潜んでいたようです。ご心配をお掛けしました。

取り急ぎ、報告でした。


1/20(水)TJ鹿児島
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月20日(水)23時41分9秒    返信・引用

BOX&KICKは2名でそれぞれコンビネーションを考えてもらい発表会もどきをしました。将来一般キックのスパー大会の合間にでも発表できればと思います。

一般キックは暖かかったので(外16度)たくさんくるかなと思って気合い入れて待ってましたがIRIさんYくんTomoくんの3名でした。Yくんと寸止めスパーと倒さない程度のスパーしましたがとても上手ですね。さすが毎日自主トレ来ているだけあります。ガンバレ。

追伸

来週1/29(金)夜8時頃タウン情報誌TJ鹿児島の取材が来ます。2/19発売の3月号に載せて頂けるらしいです。是非すべての会員様おこしください。当日はBOX&KICKの方も来られると思います。練習は半分自主トレになるかもしれませんので御了承ください。

 

http://intergym.client.jp

 


1/18(月)そんなバナナ?
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月19日(火)01時00分26秒    返信・引用 編集済

子供キックは3名、今日はパンチ3発の練習しましたが3発目で上から鉄槌を振り落と

 

されました。

カカト落としの様で結構効きました。(笑)子供はいろいろな技を持っていますね。

 

一般キックはIriさんYくんTroyくんTomoくんKさんKjさんの6名でした。Yくん首相撲手助け感謝です。Kjさん差し入れおいしく頂きました。東京バナナいろいろ種類あるんですね。

カスタドンとバナナロール足して割ったような味でした。

 

http://intergym.client.jp

 


1/16,17
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月17日(日)20時32分20秒    返信・引用

土曜日BOX&KICKのKellyはベトナム滞在中の携帯電話代が6万円超えていたそうでショックでお休みでした。

日曜日はYくんが一人午前中,Higさんが夜一人自主トレされていました。メンバー同士まだ皆さん顔合わせされてないと思うのでそろそろ新年会でもしましょうか!

追伸

メーリングリストにメンバーのFukuさんが屋久島写真をUPされています。御覧ください。

速報

(祝)出稽古に来ていた瀬戸口選手が後楽園でいまさっき勝利したそうです。これでまたひとつランクあがるのは確かですね。応援してます。ガンバッテください。

http://intergym.client.jp

 


1/15(金)
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月16日(土)01時54分34秒    返信・引用

一般キックはHigさん、Yくん、Miくん、Shinちゃん、Daiくん、Kくん、Kさんの7名

+Fukさんが激励&差し入れしてくださいました。感謝します。

ちなみにFukさんは鹿児島から福岡までジョギングを考えている鉄人です。今度福岡イサミで買い物おねがいします。(笑)Fukさんに刺激されて練習後3名が南小と南中の周り800mX5本走っていました。

BOX&KICKのKellyからメールで明日から練習再開するそうです。

To Kelly , Johanna is ready to squize your alchol of your body.

(写真)

走ったあとお互いマッサージする2人と久々の練習で疲れた様子のMIくん。

 



 

http://intergym.client.jp

 


1/13(水)
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月14日(木)01時10分24秒    返信・引用

BOX&KICKは皆さんお休み。一般キックはFukuさん、Yくん、Kくん、Kさんの4名でした。体験のFukuさん入会ありがとうございます。

Yくんは早速昨日、自主トレしたようです。(メーリングリストつかわずに(笑)) 遠慮なくメーリングリスト掲示板つかわれてください。

追伸(写真)

今日の練習一番乗りは色白のオシャレな方でした。日本はニ段式ですが海外では三段式です。

 


 

http://intergym.client.jp

 


メーリングリスト完成
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月12日(火)13時08分15秒    返信・引用 編集済

メンバー全員へ招待メール送りましたがメールの設定などで受信できない場合http://www.freeml.com/intergym/からのメール受信を可能にされてください。

(参加される場合freeml.comからのメール受信を許可するという設定に各自携帯やPC でされてください)

http://intergym.client.jp

 


1/11(月)メーリングリスト
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月12日(火)01時01分40秒    返信・引用

Kさん、Yくん、Kくん、Kさんの4名でした。Kさん、Yくんオカシの差し入れ感謝いたします。 ウオームアップでバスケしましたが何か他にいいアイデアあればおしえてください。

薄着の季節に間に合う様に補強の筋トレまだまだ自分を追い込んでください。(笑)

追伸

自主練習用にメーリングリストを今週中に作成しようと思います。(注)メーリングリスト--例えば今日自主練習したいけど皆にメール送るの面倒だし、掲示板はみんなにみられるしイタズラもあるかもしれないし、、というときに、、登録しているメンバーがメールをメーリングリストに一通おくるとメンバー全員にメールが届くしくみです。

http://intergym.client.jp

 


1/11(月)
投稿者:代表KEISHI 投稿日:2010年 1月11日(月)02時00分53秒    返信・引用

 

成人の日ですが通常通り練習おこないます。

http://intergym.client.jp

 


1/9(土)
投稿者:Johanna 投稿日:2010年 1月10日(日)00時33分14秒    返信・引用 編集済

BOX&KICK2名、MasさんKahちゃん。子供キック3名。Maちゃん子供キックだいぶん慣れてきました。練習も勉強もガンバッテね。

夜KMくんが自主トレしたそうです。(そろそろ彼も本気になるときがきたようです。)

http://intergym.client.jp

 


1/8(金)
投稿者:代表keishi 投稿日:2010年 1月 9日(土)00時55分20秒    返信・引用

大人キックはHigさん、Iriさん、Daifさん、Shinちゃん、Daiちゃん、Kmコーチ代理の6人でした。Iriさん20数年振りの練習いかがでしたでしょうか?本日はshin ちゃんとDaiちゃん初めてライトスパーしましたが、とても良かったですよ!そろそろKMコーチ代理に勝てると思います(笑)

KMくんオカシの差し入れありがとうございます。

 

http://intergym.client.jp

 


1/6(水)
投稿者:代表keishi 投稿日:2010年 1月 7日(木)01時14分25秒    返信・引用

BOX&KICK2名。Kahoちゃん年末年始で1kg増量。久々の練習にしてはコンビネーションかっこ良かったですよ。1kgなんてすぐ減っちゃうのでガンバリましょう。

大人キックはHigさん、Miくん、Yasuさん、Kくん、Kさんでした。本日入会のIriさんは金曜日から練習されるそうです。明日夜自主練習される方がいます。御参加ください。

追伸

本日知り合いのヘアーサロンにBOX&KICKの無料体験チケットおかせてもらいました。とてもオシャレな所です。是非ためされてください。 パドル(都通り踏切前、タイヨー真向かい)技術が魅力のサロン。縮毛矯正などを繰り返し他のお店でパーマを断られた女性の『パーマをかけたい』という想いに応え、新しいパーマを開発する程、情熱のつまったPADDLE!! http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000035485_fvt0.html

 


 

http://intergym.client.jp

 


1/4(月)
投稿者:代表keishi 投稿日:2010年 1月 5日(火)01時21分13秒    返信・引用

子供キックは3名でした。練習後のお掃除おうちでも実践してください。大人キックはHigさん、Shinちゃん、Kさん、kくん4名でした。Higさん(57歳)とライトスパー

(寸止め)しましたがパンチのセンス抜群だと思いました。これから対人練習も増やしていきましょう。

----mitchくん。今度会う時誰だかわかんなかったりして、、

----Kさんオカシの差し入れありがとうございます。

----サザ波くんのブログです。応援してあげてください。http://ameblo.jp/satsu-saza/entry-10426045846.html#cbox

http://intergym.client.jp

 


Re: 吉俣良さん
投稿者:mitch 'bitch' 投稿日:2010年 1月 3日(日)17時59分59秒    返信・引用

>
No.68[元記事へ]

 

僕は1日の未明にあるバーで吉俣さんの弟のチャーリーさんに会いましたよ。年末から体重が通常より5キロくらい増えてしまったので筋肉つけつつ引き締めていきま す!


吉俣良さん
投稿者:代表keishi 投稿日:2010年 1月 3日(日)14時09分56秒    返信・引用

ジムで自主練習している方には申し訳なかったのですが天文館へ友人数名とお酒を飲みにいったところ大河ドラマ吉俣良さんにお会いして私たちのためにアツヒメを弾いていただきました。新年はいろいろな方にお会いでき刺激をうけます。

 

http://intergym.client.jp

 


 

明けましておめでとうございます
投稿者:代表keishi 投稿日:2010年 1月 2日(土)00時30分54秒

返信・引用

 

12/31ジムオープンして初めての年明けは練習生数名+友人とジムで大晦日ダイナマイト視聴しつつその後練習してむかえました。練習後のオモチおいしかったですね。お疲れさまです。

1/1(金)Higさん、以下3名参加の初練習でした。

1/2(土)は子供キック、BOX&KICK通常練習です。その後4、5名自主練習されるかたがいます、どうぞ他メンバーの方もお越しください。

http://intergym.client.jp

 


12/30(水)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月31日(木)01時29分22秒    返信・引用

BOX&KICKは風邪や年末旅行等でみなさん欠席でした。大人キックは他団体と合同練習で7名参加2名見学でした。練習途中に帰省中のJ-NETフライ級元1位の薩摩サザ波選手が忙しいなかオカシを片手に挨拶に来てくれました。ジムオープンして2ケ月ですが皆様の応援のおかげで毎回楽しく練習できております。感謝いたします。

 

 

http://intergym.client.jp

 


12/28(月)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月29日(火)00時54分36秒    返信・引用

子供キックはお休み。大人キックは4名参加でした。Niさんオカシの差し入れありがとうございます。Kenちゃん1/10の菜の花マラソンに参加されるそうです。ガンバッテください。

http://intergym.client.jp

 


12/26(土)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月28日(月)16時44分30秒    返信・引用

子供キック、BOX&KICKともに皆さんお休みでした。

----MItchくん。いっそのこと階級あげてみたら?

----某団体の重量級、現役ランカー選手による合同練習は本人インフルエンザにより中止となりました。楽しみにされていた方申し訳ありません。

http://intergym.client.jp

 


Re: 12/25(金)
投稿者:mitch 'bitch' 投稿日:2009年12月26日(土)02時29分8秒    返信・引用

>
No.62[元記事へ]

 

メリークリスマス 暴食で着実に脂肪を蓄えてますがそろそろ本格的に体作りを再開したいところです。

Kくん早くシングルベル脱出してください(笑)


12/25(金)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月26日(土)00時43分24秒    返信・引用 編集済

メリークリスマス!!本日はシングルベルのKくん1人とヒジ打ちの練習をした後、2 人仲良くロールケーキを頂きました。

ところで未定ですが来週もしかしたら某団体の重量級ランカー選手による合同練習を行うかもしれません。詳細は後程。

 

http://intergym.client.jp

 


12/23(水)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月24日(木)01時37分55秒    返信・引用

BOX&KICKは2名、大人キックは6名MIくん、Shinちゃん,Uさん,Kくん,kさんでした。今日は暖かかったのでBOX&KICKでは外で縄跳びウオームアップで楽しみました。インフルエンザがはやっています。みなさん気をつけましょう。25日はクリスマスですが通常練習です。おまちしてます。25日練習された方にはケーキ差し上げる予定です。是非いらしてください。

http://intergym.client.jp

 


12/21(月)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月22日(火)01時01分46秒    返信・引用

子供キック3名、大人キック4名の参加でした。みんな練習目的違いますががんばりましょう。

オーダーメイドのマウスピースKENちゃんが4500円で作ってくださるそうです。(二重構造まで可能とか?)必要なかたはご連絡ください。

http://intergym.client.jp

 


12/19(土)
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月20日(日)19時41分3秒    返信・引用

子供キック3名BOX&KICK2名の参加でした。年末年始は暴飲暴食しがちです。練習で体力維持いたしましょう。

http://intergym.client.jp

 


12/18(金)鴨池ドーム
投稿者:代表keishi 投稿日:2009年12月18日(金)23時55分58秒    返信・引用

夕方6時30分に知り合いの後輩が鴨池ドームプロレスにてキックボクシングの前座をしたのでKMコーチ代理と一緒に応援にいってまいりました。将来こういう大きい場所で興行できたらいいですね。

 

https://intergym.client.jp

 

インタージム&スクール

https://lit.link/intergym

FB

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

Twitter

https://twitter.com/intergymjapan

Instgram

https://www.instagram.com/intergym_school/