鹿児島キックボクシング。              過去ブログ。2010/02~2010/04

https://intergym.client.jp/

鹿児島キックボクシング。過去ログ https://intergym.client.jp/

https://intergym.client.jp/

鹿児島キックボクシング英会話インタージムへの質問や交流のための掲示板。http://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

 

全1256件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


 

4/9(金)大盛況
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 4月10日(土)01時15分37秒    返信・引用

 

一般キックは不器用だけど強くなって来たYamaくん、ポロシャツ姿以外とカワイイUchiさん、飲みに行くため汗を流しにきたFukuさん、飲み込みのはやいTanaさん、ミット持ち手伝って頂いた芦原空手黒帯IRIさん、スポーツ保険の事をやたらと聞く怪しいYuくん、ライトスパー苦手なKagoくん、久々のMaeくん、7月DJ7月DJと意味不名の事(おそらく7月にどこかでDJをするのでジムの人きてくださいとのことです。) を口ずさみながら練習するShinちゃんでした。

皆で今週の課題、8Rサーキット練習しましたが通常練習のときもあれぐらい必死でされてください。でもサーキットのあとの対人練習で人が半分以下に減ったのには驚きました。遅すぎたかな?

写真(4/29のプロレス参戦の詳細が届きました。)チケットはジムに有ります。お早めに!!

 


 

 

https://intergym.client.jp

 

 

4/7(水)昼間は半袖の季節
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 4月 8日(木)01時55分46秒    返信・引用

 

BOX&KICKはPaulaさんとサーキットトレーニングを行いました。サーキットの最後の筋トレで肩を強くしたいとの事だったので私の補助のもと筋トレマシーンでラットプルをしましたがスペイン語で数をかぞえられたのでわからず余計にたくさんさせてしまったかもです。(笑)

一般キックは久々の49歳Taさん、Mitchくん、今日人柱となったFukuさんとShinちゃん、最近体が締まってこられたIRIさん(Yuくん談)、ガード良くなってきたYuくんでした。

追伸-先週土曜日、Kioさんコソトレ。

写真-練習生紹介-Shinちゃん、最近winning(高価)のパンチンググローブ入手してヤル気満々です。

 

 

http://intergym.client.jp

 


4/5(月)体験練習
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 4月 6日(火)00時45分30秒    返信・引用 編集済

子供キックは、練習の合間にバトルジャンケンという遊びを取り入れてみました。子供はしんどい練習でもゲーム性があると元気ですね!

一般キックは、体験練習の10代Shiraくん(英検2級もたれているそうなので入会される場合入会金は無料になります。)、意気投合して車でShiraくんを送っていってくれたKagoくん、Mitchのために練習来たと気合入っていたYuくん、見学のFukuさん、ウオーキング途中に見学された方2名でした。今週は"THE連帯責任サーキット練

習"になります。

写真、4/29昭和の日、鹿児島市鴨池ドームにてプロレスゼロワンの前座でキックの試合に当ジムの練習生が出場します。(デビュー戦)

チケット2500円、当日3000円。チケット購入希望の方、当ジムまでおこしください。

 

http://intergym.client.jp

 


4/3(土)体験練習
投稿者:Johanna 投稿日:2010年 4月 4日(日)00時25分32秒    返信・引用

 

子供キックは声を出して気合いをだすのに重点をおきました。息を吐くと自然に息を吸うのでスタミナアップです。挨拶にも通じるので一石二鳥です。

BOX&KICKは喜入のMiyuさんが体験練習されました。パンチ、キック全ての動きに身体全部で動かれていたのでとってもいいでした。

写真-KellyさんからTomoくんサヨナラ会のときの写真がおくられてきました。

 

 

http://intergym.client.jp

 


4/2(金)Yamaくんガンバレ
投稿者:keishi 投稿日:2010年 4月 3日(土)00時13分9秒    返信・引用

 

一般キックは一番乗りYamaくん、指導感謝Yuくん、バイクの改造が半年かかってまだ出来上がらないMitchくんだけでしたが、みっちり普段と違う練習をしてみました。写真-四つん這いになるまでハードな練習をしました。(嘘です、掃除中です。)

 

 

http://intergym.client.jp

 


3/31(水)練習生紹介
投稿者:keishi 投稿日:2010年 4月 1日(木)01時33分15秒    返信・引用

 

BOX&KICKはMasさんKahちゃんPaulaさん3人で押し相撲ゲームの後、押してミット蹴りの練習しました。似た動作なのでわかりやすかったのでは。

一般キックは会社等の決算最終日がかさなったのか少なくFukuさん、Kagoくん、Mitchくん、練習後Kjさんでした。TomoくんがBOX&KICKの前に立ち寄られて皆さんにヨロシクとのことでした。もしかしてTomoくんあれで最後だったのかな?練習中に帰っていたのでちゃんと話せませんでした。

追伸(練習生紹介)Paulaさんです。いつもニコニコされてる明るい方です。

 

 

http://intergym.client.jp

 


3/29(月)まだ夜は暖房必要
投稿者:keishi 投稿日:2010年 3月30日(火)01時08分32秒    返信・引用

 

子供キックは、スパーリングはしませんがボクシングテクニック(反射神経)の練習をしました。

一般キックは、ほぼ毎日Tomoくんの2次会でいった飲み屋さんにいっているというTroyくん、当ジム筋肉トレーナーUchiさん、スパー後の練習一番熱心なYamaくん(ガンバレ)、久々のKmくん、好敵手Yuくん、ゴルフで腰痛フラフラIRIさん(掲示板見て無い事を祈ってます。笑)今週は通常練習です。

写真-何かオモシロイコメントつけてみてください。(Yuくん談)

 


 

 

http://intergym.client.jp

 


 

Re: 3/27(土)TOMO生まれ変わる
投稿者:keishi 投稿日:2010年 3月29日(月)11時47分44 秒

返信・引用

 

ニ次会はサヨナラをいうのが悲しくて帰宅していました。というより飲み過ぎてTKO でした。体調管理には気をつけてくださいね!向こうで仕事、生活環境になじまれてからジムをさがしてみてもいいんでは。道産子TOMOチェストー!!

http://intergym.client.jp

 


 

Re: 3/27(土)TOMO生まれ変わる
投稿者:FUKUDA 投稿日:2010年 3月29日(月)09時05分10秒

返信・引用

 

tomoさんへのお返事です。

2次会、最初に帰り申し訳なかったです。酔っぱらって、歩いて真砂まで帰りまし

た。tomo君とは短い期間でしたが、スパーや練習で拳を交えた分、普通の友人や知人とはまた違う、拳で会話する男ならではの濃密な交流ができていたと思います。ぜひ東京でも、がんばってください。鹿児島が懐かしくなったらいつでもジムに顔出してください。猫が苦手でなければ家に泊まってもいいし、では再見(バイバイ)!

FUKUDA


Re: 3/27(土)TOMO生まれ変わる
投稿者:tomo 投稿日:2010年 3月29日(月)03時09分5秒    返信・引用

 

 

 

有り難うございました。

二次会で知らないうちに一人になってたtomoです。

 

昨日は有難うございました。凄く楽しかったです。

短い間でしたが、皆さんにはいろいろなことを学ばせて頂きました。昨日のスパーと始めたころの違いを思うと、自分でも成長を実感しています。

 

忙しいなかコソ練に付き合ってくれたyuさん、kmさん。

忙しい中にスパーのために調整してくれようとしていたiriさん。スパー後に二人反省会をしていたfukuさん。

良いところ探して、いつも褒めてくれたmichiさん。ジムに通うきっかけを作ってくれたトロイ。

最近はなかなかお会い出来なかったnakaさん。お別れのローキックを頂いたuchiさん。

ウェア忘れたときに貸してくれて有難うkagoさん。最近良くスパーをしたyamaくん。

三週間前からずっと肋が痛いんですが、折れてるんでしょうかSさん。

 

最後に初心者の僕に丁寧に指導してくれ、キック以外にも色々気遣って頂いた、keishi先生。

 

ありがとうございました。

このジムに所属出来て本当に良かったです。これからもキックを続けていきます。

追伸

蹴りそこねて突き指した足の指が腫れてしまいました。来週練習参加難しそうです↓

http://intergym.client.jp

 


3/27(土)TOMO生まれ変わる
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月28日(日)17時50分23秒    返信・引用

 

TOMOくんサヨナラスパーは9名参加。途中ローキックでダウンを取られた以外は最後まで全力でやりとげました。これが社会で自信につながってもらえれば幸いです。食事1次会は徳永食堂で反省会をかねて宴会。

2次会はKellyさんのサヨナラ会と合流して楽しいひとときを過ごしました。 TomoくんKellyさんまたいつの日かお会いしましょう。

 

 

http://intergym.client.jp

 


3/26(金)練習生紹介
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月26日(金)23時53分2秒    返信・引用

 

一般キックは3月決算の時期、週末飲み会、寒さが重なって少ないでした、、明日に向けてキック式ガンダムで仮想練習した雨男改名、道産子サーフ野郎TOMOくん、筋トレしてから練習にくる強者Uchiさん、最近筋肉の割れ目が出て来たYamaくんでした。途中MaeくんとKagoくんの高校の先輩がみえられました。またお越しください。

写真、練習生紹介

 

3月一杯で鹿児島を離れるTomoくんです。年齢のわりに若く見られます。趣味-サーフィン。

キックを初めたキッカケ-Troyくんとキック体験に来てはまってしまいました。格闘技経験ゼロからのスタートとは思えない上達でした。

 

 

http://intergym.client.jp

 


3/26いよいよ明日、道産子
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月26日(金)14時23分59秒    返信・引用 編集済

いよいよ明日、雨男改名、道産子TOMO交えての南北決戦です。スパー参加は約10名程になりそうです。どさんこきますね!!(2分X10R?)食事会の予約は締め切らせてもらいます。TOMOくん一応、初心者ですのでポイント式、ライトコンタクト式等、怪我のないようガンバッテください。当日どなたさまでも歓迎ですのでストレス解消 に"ヤジとばし"にいらしてください。(笑)

http://intergym.client.jp

 


3/24(水)Kellyサヨナラ
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月25日(木)01時22分0秒    返信・引用

 

BOX&KICKは、Kellyさんが日本での最後の練習に本日こられる予定でしたが今度の土曜のBOX&KICKに来られるそうです。その後のTOMOくんサヨナラ練習と食事会への参加はまだわからないそうです。

一般キックはパンチが早くなったFukuさん、キック式ガンダムに慣れてきたIRIさ

ん、細い縄跳びでなくタイロープで自分を追い込んだKagoくん、ジムにシャワーが有る事を初めて知ってウレシイYuくん、トランクス購入したS氏、久々のKjさんでし

た。

追伸 Tomoくんサヨナラスパーは3/27土曜日8時からスタートしますので7時30分からアップされておいてください。9時より駅前の同級生のお店の徳永食堂で食事会となりま

す。当日ジムはどなた様でも歓迎しますので友達、家族お誘いのうえお越しください。(食事会は要予約)

会員様にはメーリングリストでお知らせしましたが届いていない方、出欠おしらせください。

 

 

http://intergym.client.jp

 


3/22(月)祝日の強者たち
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月22日(月)23時50分32秒    返信・引用 編集済

子供キックはスパーリングの勝ち抜き戦(ポイント式)をしました。Liちゃん3人抜き良かったですよ。

一般キックは祝日にもかかわらず,重量級戦士Uchiさん、誰にでも向かって行く(逝く)Yamaくん、ハイキック完成なるかIRIさん、土曜日のサヨナラスパーに向けて猛特訓Tomoくんでした。今週一杯はキック式ガンダムの練習です。

追伸

3/27(土)Tomoくんサヨナラ会、pm7:30ジムオープンpm8;00スパースタートです。その後9:30頃より何かしようと思います。1-ジムで持ち寄りパーテイー。2-駅

 

前の徳永食堂で食事会。3-近くのサンライトゾーンでボーリング大会。4-キシャバで食事会。希望有ればメールください。

 

http://intergym.client.jp

 


3/22(月)祝日、通常練習
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月21日(日)02時18分40秒    返信・引用 編集済

3/20(土)

子供キックはバランス練習をしました。

BOX&KICK、Masさん最近、腹筋が上手になってきました。練習の成果が出て来た証拠です。ガンバッテ!!

写真

中古のトランクス販売もはじめました。XXXlですが補正済です。ウエスト80以上くらいの方にあうと思います。

追伸22(月)祝日ですが通常練習です。

 

http://intergym.client.jp

 


3/19(金)生徒様紹介
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月20日(土)00時47分22秒    返信・引用

 

午前中の日本語初級コースで勉強中のMelくんがスターバックスのクッキーを差し入れしてくれました。手のひらくらいの大きさもあるクッキーでおいしいでした。

一般キックは、本日ご入会のベンチプレス130kg上げるヘビー級Uchiさん、送別会続きのTomoくん、ヘビー級とはクジラと思っていたYamaくん、パンチ冴えて来たIriさん、コーチ代理の意地をみせた、かかり稽古元立ちKmくんでした。

参照

Uchi さんはJoshのサヨナラスパーのとき突然立ち寄られて飛び入りスパーされた方です。とてもやさしくハンサムな好青年です。

写真

日本語初級コースで勉強中のMelくんと愛車とクッキー(毎日2個買うらしいです。)

 



 

 

http://intergym.client.jp

 


3/17(水)プロテインバー
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月18日(木)01時13分15秒    返信・引用

 

BOX&KICKはピンポンで反射神経を鍛える練習行いました。以外とおもしろかったので一般キックでもそのうちやりたいです。

一般キックはBOX&KICKを外から眺めていたTaさんと見学のUchiさん、3/26サヨナラ練習の道産子魂Tomoくん、決算と飲み会続きのIriさん、今日は風邪で見学のFukuさ

ん、5連休中のYamaくん、スパー相手の応援ばかりされたYuくん、出稽古の方2名、久々のS氏と増量中Kjさんでした。

追伸1

YuくんとTomoくん-期待しているので私はスパー相手の応援ばかりしました。気にせずガンバッテ!

追伸2

スパーの際、ジムのルールRespectを守りましょう。(仲間のヘッドギア、グローブ装着の手ツだい等)

追伸3

出稽古の方にミット持ちしていただき、その後私がミットもつのを忘れていました。失礼。

写真

出稽古の方に差し入れ頂きました。感謝です。

 



 

 

http://intergym.client.jp

 


3/15(月)雨男不在なのに雨
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月16日(火)00時04分32秒    返信・引用

 

子供キックは今日届いたおNEWのグローブと足サポーターで条件マススパーをしました。格好がきまるとなぜか上手にみえますね。!人のものと間違えない様に名前をかいておきましょう。ジムのルールのTidiness(きれいに、整理整頓、etc)です。

一般キックは本日ご入会の49歳Taさん、スピード遅いけどバツゲームの垂直飛びスゴイKagoくん、そろそろマウスピース購入しようMaeくん、かかり稽古の元立ちになったYuくんでした。

練習途中、後輩のSyくんジムを訪ねてくれました。久々の白星おめでとうSyくん。追伸1

-S氏へ、Syくんから預かりものしています。更衣室においてます。追伸2

-トランクス、グローブ等の販売初めました。ホームページごらんください。あと1、2時間後アップデート予定。

会員の皆様も中古で売りたいトランクスなどありましたら連絡ください。

 


 

 

http://intergym.client.jp

 


3/13(土)ポカポカ陽気
投稿者:Johanna 投稿日:2010年 3月13日(土)23時06分38秒    返信・引用 編集済

子供キック--スパーリング皆がんばりました。

BOX&KICK--Kahちゃんすごくガンバリマシタ。Masさんインローとても良いでした。Kahちゃん一般キックでスパーできるかも(真剣)。

 

http://intergym.client.jp

 


3/12(金)突然の来訪者
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月13日(土)02時36分11秒    返信・引用 編集済

一般キックは6時頃、私が買い物から帰ってきたらジムの前のイスに道場破りならぬ恩師の田畑先生が座っていらっしゃいました。練習を見に来たとおっしゃっていたのですが早すぎて私一人しかいなかったので左フックのコンビネーションを2種類させられました。久々に褒められてうれしいでしたが、実は田畑先生のモノマネは左フックより得意です。(秘)

その後いろいろお話をさせて頂きました。毎回勉強になります。感謝です。 8時頃,今日は元気がなかったFukuさん、気合いMitchくん、ジーパンで毎回練習Kmコーチ代理、体験のTaさんでした。Taさん49歳の方とは思えないスタミナでした。追伸

そろそろTomoくんのサヨナラ会をしようと思います。何かいいアイデアありますか? 写真

練習前、道場破りと間違えられた恩師。

 


 

http://intergym.client.jp

 


3/10(水)雪がふる
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月10日(水)23時28分50秒    返信・引用

 

BOX&KICKは一人もこられませんでした。というより気温1度で、みぞれがパラついていました。

一般キックは上半身のバランスが前よりよくなったKagoくん、雪男Tomoくん、出稽古Tさん、練習後筋トレせずにオモチャで遊ぶYuくんでした。

 

 

http://intergym.client.jp

 


3/8(月)ドッジボール
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 9日(火)00時00分18秒    返信・引用

 

子供キックはブロックキングの練習をドッジボールの練習と混ぜてやりました。みんな反射神経よくなってきました。

一般キックは今日は寒かったらしく車内でなくジム内で練習前30分精神統一していたKagoくん、バスケとキック掛け持ちのTroyくん、雨男Tomoくん、20年前アシワラ空手黒帯復活Iriさん、パワーに悩むYuくん、出稽古Ueさん、中学生に間違えられたS氏でした。

今週一杯は昨日のIさんセミナーの復習練習です。ふくらはぎ鍛えましょう!!

 


 

 

http://intergym.client.jp

 


I さんからのメール転送です。
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 7日(日)21時03分54秒    返信・引用

 

以下Iさんから、、、、 "不慣れな部分が多く、ご迷惑をおかけしました。参加者全員が熱心に参加してくれて、教えていて楽しかったです。また格闘技への熱い想いを感じとることができました。今回は本当にありがとうございました。また帰鹿したときは顔だしますね☆

 

http://intergym.client.jp

 


(無題)
投稿者:kazama 投稿日:2010年 3月 7日(日)19時37分23秒    返信・引用

 

皆さま、本日は、ありがとうございました。

今日、学んだことを意識して練習していきたいと思います。


 

3/7(日)セミナー無事終了
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 7日(日)16時22分57秒    返信・引用

 

9名参加して無事セミナー終了しました。コーチのIさんそして皆様お疲れさまです。午前中特別練習、お昼から技術優先のスパー、質疑応答、スパーのビデオ勧賞でしめくくりました。 内容のとても濃ゆいセミナーでみなさん満足されたのではないでしょうか。今日もらったアドバイス、練習方法など明日の練習から使われてご自分のものにされてください。 イヤー、Iさんとてもわかりやすいご指導でした。ありがとうございます。Iさん鹿児島離れてもまた必ず寄ってください。S氏が今日腹痛で本当に正露丸飲んでスパーしていたのには笑いました。

写真

午前中はリングを閉まって特別練習。

 


 

 

http://intergym.client.jp

 


明日セミナー
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 7日(日)01時01分5秒    返信・引用

 

3/6(土)

子供キックは基礎体力作りの練習でした。途中今日は英語で色を覚えました。BOX&KICKはMasさん、Kahちゃん、Kellyさん、Shoさんでした。

追伸 Tomoくん、Kazamaさん参加了解です。ヨロシクです。

ボクシングセミナー参加者は現在Keishi,Johanna,Kmくん,S氏、Yuくん、Kazamaさん、Mitchくん、Iriさん、Tomoくん、Kelly(起きれたら?)です。パンチングミット、パンチンググローブ有る方おもちください。皆でガンバリましょう。よろしくおねがいしまーす。
お昼各自ご用意ください。お湯、皿等ございます。コンビニは4、5分程歩いたとこにあります。

 

 

http://intergym.client.jp

 


(無題)
投稿者:kazama 投稿日:2010年 3月 6日(土)21時15分54秒    返信・引用

 

こんばんは。

 

明日のセミナーで、お世話になります。皆さま、よろしくお願いします。


 

(無題)
投稿者:コムチャイ 投稿日:2010年 3月 6日(土)18時09分37秒    返信・引用

 

tomoさん明日のセミナー参加できそうなんですね。了解です。


 

 

Re: (無題)
投稿者:tomo 投稿日:2010年 3月 6日(土)16時29分35秒    返信・引用

 

 

 

コムチャイさんへのお返事です。あれ、投稿されてなかった(>_<) 明日のことでした

でも、明日朝から参加できそうです(^_^)

  • あれ?もしかして今日の夕方でしたか?今日でもOKですよ(^O^)/


Tomo くん北国時間?
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 6日(土)11時16分51秒    返信・引用

 

Tomoくんは北国カラキテイルノデ時差があると思います。

 

http://intergym.client.jp

 


(無題)
投稿者:コムチャイ 投稿日:2010年 3月 6日(土)10時07分59秒    返信・引用

 

あれ?もしかして今日の夕方でしたか?今日でもOKですよ(^O^)/


 

Re: 初投稿
投稿者:コムチャイ 投稿日:2010年 3月 6日(土)10時04分5秒    返信・引用

 

 

 

明日はボクシングセミナー後の予定はないので、夕方練習に付き合いますよ。


初投稿
投稿者:tomo 投稿日:2010年 3月 6日(土)02時34分34秒    返信・引用

 

明日夕方にコソっと行こうと思ってますが、誰かいますか―?


 

3/5(金)Yamaくん入会
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 6日(土)01時14分15秒    返信・引用

 

一般キックは練習前車内で30分精神統一のKagoくん、最近急上昇Yuくん、桜島ラソン完走Mitchくん、紅一点Nさん、入会後腹痛に襲われたYamaくん、感染源S氏とKj さん、見学のSekiさんでした。見学のSekiさんの先輩は45歳にして先月リアルデイールのヘビー級プロで白星あげられたそうです。私もみならいたいです。

ボクシングセミナー参加者は現在Keishi,Johanna,Kmくん,S氏、Yuくん、Kazaさ

ん、Mitchくん、Iriさんです。他未定のメンバーの方、出欠連絡ください。

写真

練習後Mitchトレーナー指導のもと、筋トレする練習生と筋トレせずに後ろから激をとばすYuくん。

 

 

http://intergym.client.jp

 


3/3(水)ひな祭り演舞
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 4日(木)00時12分47秒    返信・引用 編集済

BOX&KICKはMasさんKahさんPaulaさんと私で2人1組で攻撃と防御(もちろん身体の接触のない)のコンビネーションを2つしてみました。とても格好良かったですよ。夏祭りとかで演舞できたらいいですね!

一般キックはドーナツ券差し入れてくださったIRIさん、要求したYuくん、腹痛がうつった

Tomoくん、かかり稽古5RこなしたS氏でした。

ニュース

  • 今週末日曜日のボクシングセミナー参加者、現在Keishi,Johanna,Kmくん,S氏、Yuくん、Kazaさん、他未定のメンバーの方、出欠連絡ください。
  • 四月二十九日、鹿児島でキックの試合があるそうです。興味有るメンバーの方私まで連絡ください。Kmくん、Mitchくん、Yuくん、紅一点Nさん、どうですか?滅多に鹿児島でキックの試合ないですよ。来週が締め切りです。情報提供のTamaさん感謝です。

3-Tomoくん3月一杯で鹿児島を離れるそうです。サヨナラパーテイー&スパーいつがいいかな?

http://intergym.client.jp

 


Yuくんへ腹痛腰痛
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 3日(水)00時06分29秒    返信・引用 編集済

正露丸を練習前に飲んでみては?(笑)ゴメンゴメン、一応アドバイス練習帳に書いておきました。 2Rめの最初は力も抜けていてKくん(S氏)も褒めていましたよ!ちょっと腹痛くらいが力抜けていいかも、、、腰痛の場合は腰痛音頭という効くのがあるので今度わたします。ゴメンもうからかうのはやめます。その気持ちが一番いい薬です。ガンバレ。

 

http://intergym.client.jp

 


Re: 撃沈。
投稿者:fuku 投稿日:2010年 3月 2日(火)16時13分57秒    返信・引用

 

 

 

いやぁ、yu君が被災するの見てて自分なんかじゃ力貸したくても貸せないような気がします。ただただ、走り込みと筋トレ、そして仕事と勉強と飲み会?で鍛錬、修練、訓練あるのみっす。S氏は基礎体力づくりも含め、絶対毎日鍛錬してますって。


撃沈。
投稿者:y→suke 投稿日:2010年 3月 2日(火)13時18分6秒    返信・引用

 

S氏警報発令の中、無邪気にリングへ... 即、被災。

ギザ悔しス。もっとトレしてリベンジします。皆さん、チカラを貸してください。

しゃす


 

 

3/1(月)季節の変わり目
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 3月 2日(火)01時05分1秒    返信・引用 編集済

子供キックはコンビネーションを3つしました。子供は覚えが早いですね。

一般キックは一番乗り3人トリオKagoくん、Maeくん、入会されたYamaくん、インロー良かったTomoくん、文武両道Yuくん、Fukuさん、Kくん、Kjさんでした。季節の変わり目でKagoくんとYuくん腹痛ぎみでした。というか腹筋鍛えましょう。(泣)

http://intergym.client.jp

 


2/26(金)朗報
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 2月27日(土)02時57分49秒    返信・引用

 

一般キックは短時間で集中練習後早退したTomoくん、久しぶりのYuくん、今週鼻血パンチ2回目8ozスパーNさん、やられたKMくん、出稽古Tさんでした。Tさん来られて皆刺激を受けました。またお願いします。

 

写真(朗報) 私がスウエーデン滞在中設立した剣道クラブの子供がヨーロッパ大会で3位入賞したとの知らせが届きました。私が設立時は10名程で今は20名程に増えて活気があるそうです。 設立お手伝い頂いた小牧先生、薩摩武道具のおばちゃんありがとうございます。 小牧先生のホームページに私の6、7年前の写真を今発見しました。わかるかな?

 

http://intergym.client.jp

 


2/24(水)重力反対
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 2月25日(木)00時34分28秒    返信・引用

 

BOX&KICKはKahちゃん、Masさん、Kellyさん、Paulaさんの4名でした。全て8ビートで練習してみました。格好良かったですよ。

一般キックはB&Kを外から眺めていたKmくんとKagoくん、車復活IRIさん、血の気が多いFukuさん、次は練習中ネックレス外そうTomoくん、雑誌デビューでファン獲得なるかNさん、週末桜島ラソンに出るMitchくん、ミット持ちして頂いたKくんとKjさんでした。ありがとうございます。 Kくん桜島ラソンの事Kenちゃんに明日メールしてみます。

写真

重力練習の後、疲れきった状態でライトスパーリング。

 


 

 

http://intergym.client.jp

 


2/22(月)Tシャツ
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 2月22日(月)22時39分44秒    返信・引用 編集済

子供キックは4名で縄跳びをたくさんしました。Mariaちゃん交差飛び上手でしたよ。一般キックは今週は地球の重力を使った練習をシャドーとバッグ打ちにとりいれま す。 Kagoくん一番良かったですよ!!

写真

インタージムタンクトップ-プロトタイプ1号。TシャツはジャージーTシャツ(細身で腕たけの短い格好良い)でつくろうと思います。お楽しみに。

 

http://intergym.client.jp

 


2/20(土)休養も練習の一ツ
投稿者:Johanna 投稿日:2010年 2月21日(日)00時36分10秒    返信・引用

 

子供キックはMaria,Lina,Emmi,Maoの4人でサーキットトレーニングしました。BOX&KICKはKah,Mas,Kelly,Shoの4人で疲れるトレーニングを目標にガンバリました。日曜日

ゆっくり休まれてください。Kahちゃんメープルシロップ?のお土産とてもおいしいでした。ありがとう。

 

http://intergym.client.jp

 


 

2/19(金)雑誌掲載日
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 2月20日(土)00時40分45秒    返信・引用 編集済

一般キックは飛び膝を決めてなおかつ素足でスパーする40代半ばのIRIさん、決められた20代後半のKMくん、アッパーフック健在Kagoくん、忍者タートルMaeくん、ドーナツこの次、差し入れてくれるはずのYuくん。見学のMitchくんとTanakaさんでし た。

写真

本日発売のTJ鹿児島3月号とNAME3月号にインタージムが掲載されております。ジムに2冊ともありますのでどうぞ御覧ください。

 


 

http://intergym.client.jp

 


2/17(水)イジメ
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 2月18日(木)02時17分29秒    返信・引用

 

コムチャイくんイジメにあったそうでお気の毒です。格闘技で自分に自信をつけてイジメなど気にせずガンバリましょう。子供たちへ、、、学校などでイジメにあって格闘技をつかうのはご法度ですが、格闘技をとうして強い心を持って、いざというときは、き然とした態度でのりきりましょう。

一般キックは、車復活IRIさん、ジム長Mitchくん、3年殺しの空振りフックKMくん、日本人に間違えられるTroyくん、南極に行った事があるYamaくん、ナイスTシャツFukuさん、北国の右ローTomoくん、サッカーが好きらしいKiさん、今日は優しかったKくん、必殺アライグマパンチKjさん。KJさん---ちなみに私がチャランボヒザするときはフラミンゴとよくいわれてました。

写真

見取り稽古スパー(今週一杯)の前にウオームアップ。

 



 

 

http://intergym.client.jp

 


昨日の自主トレ
投稿者:コムチャイ 投稿日:2010年 2月17日(水)09時36分15秒    返信・引用

 

昨日は夕方にメーリングリストで自主トレ参加者を募ったんですけど…全員にシカトかまされて( ´_ゝ`)いぢめられてる事に始めて気付きました(ToT)でもtomoサンがジムに来られてたのでスパー対策の練習をしました。皆さん今日のスパー、tomo サンには気を付けて下さいね。

本日も練習に行ける予定です。ヨロピク


 

2/15(月)Mariちゃん体験練習
投稿者:Keishi 投稿日:2010年 2月16日(火)00時52分26秒    返信・引用

 

子供キックはMariちゃんが体験練習しました。英会話が得意だそうでJohanna先生が話しかけましたが今日は初めてでハズカシかったみたいです。練習中に英語とりいれてみようかな。

一般キックはスパー最後の30秒ラッシュをかけたIRIさん。ビックリしたKENちゃん。雨男挽回Tomoくん、アッパー達人Kagoくん、忍者の様な防具とフットワークMaeく

ん、補強で一人800mx5本やったShinちゃんプリキュア好きなKJさんでした。皆さん個性が出て来てとても良いです。練習帳とビデオをどんどん活用していきましょう。練習生紹介

更衣室でビデオ確認するMaeくんとTomoくん

 


 

 

http://intergym.client.jp

 


2/13(土)Tomoくん復活
投稿者:Johanna 投稿日:2010年 2月13日(土)23時15分54秒    返信・引用

 

子供キックでは一人出来るのにやらない子供がいたのでJohanna先生に怒られて泣いて外にだされました。外にだされた意味をわかって欲しいです。

BOX&KICKではKaさんMasaさんKellyさん体験のPaulaさんの4人で国際色豊かな楽しいトレーニングでした。

自主練習は昼間にYuくんとTomoくん夜はTroyくんでした。

 

http://intergym.client.jp

 


プチGKT☆
投稿者:Y→SUKE 投稿日:2010年 2月13日(土)16時27分34秒    返信・引用

 

Tomo③からMAILを頂き、プチGKT(プチ合同コソトレ)を行いました!!

諸事情で病み上がりのTomo③でしたが、いざトレを始めてみれば何のその、バッチバチの動きでした(汗)僕もついつい熱が入り、メガ盛りでミット打ちさせてしまいました・・・「病み上がりなんで、今日は軽めにしましょうね」なんて言っておきながら・・・ すみません(笑) Tomo③、寸止めスパーの動きどんどん良くなってます!また、一緒にKTしましょう!

 

他GYMerの皆様も、誰かとKTしたいなぁという時は御連絡ください。時間が合えば、お供致します☆

インタージム&スクール

https://lit.link/intergym

FB

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

Twitter

https://twitter.com/intergymjapan

Instgram

https://www.instagram.com/intergym_school/