鹿児島キックボクシング。過去ブログ引っ越し。2017年11月~2018年11月

鹿児島キックボクシング英会話インタージムへの質問や交流のための掲示板。http://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

11/11大格闘技祭典、敬天愛人 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年11月11日(日)23時32分47秒    返信・引用

親が子供に見せたい格闘技がテーマの敬天愛人鹿児島アリーナほぼ満員!

土俵上で総合格闘技的ルール+押し出し3回で勝ちラスト30秒以外は応援禁止、主審は観客という斬新なルール。

どうなることやらと思いましたが打撃KO、主審が引き分け延長声援判定、押し出し勝ち等々すべてが見ることができました。問題も特になし。

大会演出は大人も子供も選手に感情移入しやすく格闘技に疎遠な人たちが格闘:道として初めてみたいと思わせる良い大会でした。我々インタージムはサブアリーナでキックボクシングの無料体験をさせて頂きました。

明治維新150周年、日本一の武の国、鹿児島盛り上がりました。日本一のチャレンジ男、菊野克紀チェストー!

 

https://youtu.be/kDYPpqa_hYw

 

11/8(木)日月イベント2つ 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年11月 8日(木)18時57分40秒    返信・引用

その一。11/11鹿児島アリーナで開催の格闘技の祭典"敬天愛人"のサブアリーナ(無料)12:20~13:45キックボクシング体験できます、どうぞお越しください。

その二。11/12インタージムにてセミナー開催。 第2回"使える体幹セミナー" in インタージム。講師;丸野格闘技トレーナーfrom東京。

日時:11/12月pm8:30~10:00

インタージム本部全コース生、谷山支部生無料、+来られたい方。動きやすい恰好で。道具はすべて借りれます。

前回好評で、それ以降ジムの練習でも練習方法取り入れさせていただいている丸野先生の待望の第2回セミナー。鹿児島の出身ボクサー、キックボクサー、MMAの東京での試合でもわざわざ観戦してくださる鹿児島ハーフ県人の丸野さん久々に来られます。セミナーお楽しみあれ!

以下、前回の内容と様子。

2014年10月24日、東京より講師来訪されて"格闘家の体幹とバランスのフィジカル練習会" スポーツジム店長兼有名格闘家のトレーナーも務める丸野先生をお招きして自分の体の弱点を鍛える練習会でした。大変興味深い練習会となりました。ありがとうございます。

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing/photos/gm.310519763112121/2116886408343277/?type=3

10/31ハロウイン拡散中 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年11月 1日(木)01時25分19秒    返信・引用 編集済

今週はハロウイン練習とお知らせしたところ、メル先生ピエロでレッスン、Domeさん、Hiraさんオレンジ一色で登場。Mariちゃんよりお菓子も頂き秋の夜長を楽しくハードな練習できました。

今月はイベント続き、11/3おはら祭りで格闘技イベント"敬天愛人11/11"の主催者の菊野克紀さんの大会宣伝のお手伝い。11/11敬天愛人の勇気ゾーンで格闘技体験協力。11/12第2回丸野トレーナーセミナーinインタージム(詳細は後日、第1回目は格闘家のためのコアトレーニングとバランストレーニングでした)11/18種子島、格闘技イベント島魂2に3名参加。

盛り上げてくださる生徒様とスタッフに感謝です。充実した11月を一緒にすごしましょう!

写真1>火曜フィットネスコース

写真2>谷山支部もかなり手の込んだコスチューム。写真3>MariちゃんTrick or treat.差し入れ。

 

 

https://www.instagram.com/intergym_school/

10/29(火)ハロウイン 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年10月30日(火)01時33分45秒    返信・引用 編集済

最近はイベント以外でも夜の街角でハロウインの格好している方が増えてきましたね。

ということで今週は練習生の方も是非仮装して練習しましょう!コーチ陣も仮装予定というか私本日しました。仮装してミット打ちで1万円もらえるかも。クリック。(いろんな企画がありますね)以前インタージムもミット打ちで生徒さんが10万円獲得したことがあります。

谷山支部ハロウイン練習みたいです。クリック。

 

 

10/28日本王者あらわる。 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年10月29日(月)01時15分18秒

 

第20代MAキック、フライ級及びRebelsフライ級の現役2冠王/日本王者の薩摩3373選手が本日ジムを表敬訪問してくれました。11/11鹿児島アリーナ、"敬天愛人"にチェスト!

チケット購入方法は写真2枚目をみてみてください。

そういえば先週福岡の大会後、関係者とお話しする機会がありチェスト激丸と彼の名前が話題にでたばかりです。(わかる方だけ)

写真1>表敬訪問して頂いた薩摩3373選手写真2>先日、

表敬訪問して頂いた主催者の菊野選手

写真3>チケット購入方法。

 

 

 

https://www.facebook.com/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E5%AE%9F%

%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80-1915669561796728/

10/21ピーターアーツスピリット九州大会in福岡。 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年10月23日(火)00時36分2秒

10/21ピーターアーツスピリット九州大会in福岡。大会テーマ

"キックボクシングを通して健全な精神と肉体、そして世界に通用する国際性を養う" 文武両道を地でいく手嶋選手、祝勝利!

インタージム手嶋プロ2R,KO勝ち。

アマ2名トーナメントやワンマッチ計3試合1試合ko勝ち2試合判定負け。

大会関係者、お相手、応援団(AkiとMitch友達、Teppan,Haya, Kuwaさん)の皆様ありがとうございました。

写真>まとめ。

 

 

 

https://www.facebook.com/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E5%AE%9F%

%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80-1915669561796728/

10/19(金)敬天愛人ライブ配信 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年10月20日(土)02時06分28秒    返信・引用

知り合いの京進スクールワン荒田教室の方も話題に出されております。"敬天愛人"格闘技と教育。チケット、インタージムでも取り扱っております。

フルバージョンはhttps://www.facebook.com/kei.uchida.184/videos/1527373784030708/

 

 

 

 

 

 

10/13南日本キックボクシング連盟懇談会 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年10月15日(月)02時29分29秒    返信・引用 編集済

主に鹿児島県内のキックボクシングのジム道場14団体で構成される南日本キックボクシング連盟詳しくはクリック)の懇談会と第9 回会議をタイ料理リトルチェンマイさんで開催。 11/11鹿児島アリーナで開催の格闘技の祭典"敬天愛人"で格闘技体験コーナー"勇気ゾーン"で南日本キック連盟が一部受け持たせていただけるということで主催者の菊野選手も途中で参加されいろいろと皆で話をさせて頂き彼の考えが共有できました。

今までにないおもしろい格闘技イベントです。是非当日お越し頂き鑑賞そして体験されてください。チケットも取り扱っております。キック連盟受け持ちの体験ブースではアクション体験、たたかいごっこを元倉田アクションクラブで連盟メディカルの丹羽先生の監修のもと現在試行錯誤中。

写真1~懇談会の様子。

写真2~格闘技の祭典"敬天愛人"のポスター

写真3~勇気ゾーンおそらくこういう感じで体験できると思います。

 

 

http://intergym.client.jp/minaminihonkickfederation/minaminihonkickfederation.html

10/7体育の日ならぬ 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年10月 8日(月)22時17分35秒    返信・引用

インタージム毎年恒例の秋のスパーリング&バーベキュー会。 今年は本部vs谷山支部。初顔合わせ同士でどうなるかと思いましたが無事怪我もなく終了そしてバーベキューで交流しました。途中格闘技経験の無い観覧者30秒限定で選手を殴り蹴り放題、賞品をかけたゲーム、等々ジムスクール生、お友達ご家族の方々と楽しく交流させていただきました。

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing/photos/a.906122176086379/2026948380670414/?type=3

10/3最強キックボクサーの卵 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年10月 4日(木)05時12分28秒    返信・引用

10/7インタージム本部vs谷山支部スパーリング対決&バーベキューをするのですが早速差し入れをインタージム兄貴Uchiさんから頂きました。ありがとうございます。さすがにこれだけ10/7までに全部調理できないので本日練習されたジム生へおすそ分けさせて頂きました。さて写真の卵全部で何個あるでしょう?

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing/photos/a.906122176086379/2026948380670414/?type=3

9/17二連休ですが、 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 9月17日(月)21時56分29秒    返信・引用

二連休の過ごし方。

生徒さま同士声かけあって練習されたみたいです。

巨大海外ホテル、ハリウッドのホテルで演舞/合宿のような、どこでしょう?ヒント~ジム近く。ジムイベント試合等。 10月~宮崎キック試合、福岡試合、ジム本部vs支部スパーリング交流会とバーベキュー。

11月~鹿児島アリーナ格闘技の祭典"敬天愛人"、種子島キック試合"島魂2"

12月~忘年会

1月~鹿児島ムエタイ試合プロアマ。

 

 

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing/photos/a.906122176086379/2026948380670414/?type=3

9/7秋の夜長いろいろ 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 9月 7日(金)23時52分33秒    返信・引用

9月に入りいろいろとイベントが増えてきます。

9月(予定)Mauro先生来鹿予定。

9/9菊野選手主催の鹿児島同道格闘技練習会。in鹿児島アリーナ

9/30吉田実代選手の東洋太平洋王者防衛戦in鹿児島アリーナ

10/7(予定)インタージム本部 VS 谷山支部スパーリング交流会&バーベキュー。

11/11格闘技イベント敬天愛人in鹿児島アリーナ(格闘技体験コーナーでインタージム協力させていただきます)

11/18種子島で試合。インタージムより3名出場。10代1名と40代2名。写真1~敬天愛人 格闘技イベント

写真2~涼しくなり盛り上がる今週のフィットネス練習風景写真3~なぜか盛り上がる40代のモチベーション練習日誌。

 

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing/photos/a.906122176086379/2026948380670414/?type=3

9/3モチベーション40歳代 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 9月 4日(火)02時03分47秒    返信・引用

練習日誌。生徒様の日誌。厄年、大殺界の41歳

最近心動かされた! 山本KED

昔カリスマ

綺麗な奥さんに豪邸に高級車全て失って

現在、ガンで戦い中年齢41歳

復活する為に頑張ってます!

インタージム

スタンザありマン。 40歳オーバーで、大会にでます!

○○中の同級生! 面識はないけど

身体にがたがあるのに、

頑張ってる姿に何か感じるものがあり俺もこのままじゃだめなって思った! いつも将来の仕事とか生きる道で

悩んでるけど

悩んでもきりがないので とりあえず、今出来る事を

頑張りたい!今日この頃です!

昨日は、大嫌いなジョギングをしました! 田辺から万田墓地?先祖に線香をあげ、 ラストはエムスタイル?で飲み物を

たからろうとして行きましたが、居なかった

お陰できょうはバキバキの筋肉痛!

月と金は送迎があるので、その間はジムで自主トレ!

本日は俺のサンドバックになりたい仲間とスパーリングしました!

キックボクシングが、好きか?わからないけど、身体が動く間は頑張ってみます!

人生、どう転ぶか?どうすすか?わからないけどとりあえず、今出来る事をやるだけ

写真は、同級生と

従姉妹の東洋チャンピオン防衛戦とすこし前のおいらと

昨日初チャレンジの脱毛の写真だ。#モチベーション

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing/photos/a.906122176086379/2026948380670414/?type=3

8/26合同練習会のお知らせ 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 8月26日(日)21時47分20秒    返信・引用 編集済

今年11月11日に鹿児島を代表する格闘家、菊野選手主催で鹿児島アリーナメインアリーナで格闘技イベントがあります。そのルールもかねて練習会がいよいよあります。

2018年9月9日(日)に鹿児島アリーナ武道場にて「第13回 鹿児島格闘技合同練習会」を行います! 基本的にはスパーリング3分、インターバル1分を延々と廻します。

ルールは総合格闘技フルコンタクト空手、キックボクシング、グラップリング柔術、などお互い申し合わせてテンションも合せて怪我に気を付けて行います。

もちろん敬天愛人ルールもお試しください。

僕もスパーリングに入り、アドバイスも行いますし、質問などがあれば答えます。

鹿児島の格闘技を愛する皆さん、レベルもジャンルも問いませんのでぜひご参加ください。

一緒に強くなって鹿児島格闘技を盛り上げましょう

第13回鹿児島格闘技合同練習会

〇日時: 2018年9月9日(日)

受付18:00 開始18:30~20:30 終了21:00

〇場所: 鹿児島アリーナ 武道場

〇住所: 鹿児島市永吉1丁目30番-1号

〇会費: 参加費無料

児童養護施設に格闘家の気持ちを届けたいので500円程度の寄付をお願いいたします。

〇ご用意する物:グローブ(オープンフィンガーグローブ)、レガース、マウスピース、道着など自分の練習に必要なもの

○主催:Body Support KOKKI

※注意

・怪我や疲れ、脱水症状などには最大限の注意をはらうこと。

・グローブやサポーター、マウスピースなど練習上、安全上必要なものを忘れないように。

・他道場の選手も参加してるため動画の撮影は禁止。(写真は可)

・挨拶など最低限の礼儀、マナーは守ること。

 

【お申し込み方法】 事前予約は不要です。

当日現地にて受付させていただきます。

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing/

8/20(月)相撲界からの刺客 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 8月21日(火)03時35分20秒    返信・引用 編集済

インターネットは便利ですね。

同級生でおお相撲に入り、そのあと俳優になった宏くんを先日ネットでみつけたのですが、

一昨日ジムのベルがピンポ~ン、なんと帰省中の彼でした。ビックリでしたが、うれしかったです。ぜひ次はジムで相撲セミナー開いてください。両國宏の応援よろしくお願いします。

詳細~https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E5%9C%8B%E5%AE%8F

ブログ~https://ameblo.jp/ryougoku-hiroshi-66/entry-12398614633.html フェイスブックhttps://www.facebook.com/hiroshi.ryougoku

 

7/29(日)鹿屋 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 7月30日(月)16時49分15秒    返信・引用

普段交流させて頂いている鹿屋、薩摩ジム開設10周年イベントへ参加させていただきました。飲食、演武、生ライブ、カラオケ等々で大変盛り上がりました。薩摩ジム代表のロペス会長(元SBとNKB1位)、46歳にして先日現役復帰、見事勝利。インタージムも来年

10周年。パワフルな薩摩ジムと鹿屋の皆様の結束力に感銘うけました。チェスト。

 

 

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0-

%E8%96%A9%E6%91%A9%E3%82%B8%E3%83%A0/291846584217382?

hc_ref=ARRYt4vzV0MlHBt5xRqAeSklqc✞P3EEMZNWDbP8DoCCBYDaDvdjrRcSiU5Tc_nDFdS4

7/2(月)モチベーション 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 7月 3日(火)18時09分39秒    返信・引用

みなさん体を動かしたいモチベーションって何ですか?

一度お会いしたことのある仙台の老舗ドラゴンジムさんがネットに乗せていたのをシェアさせて頂きます。地域に貢献できるジムでありたいです。

以下引用。

~週の始まり月曜日

昨日は暑い中たくさんの会員さんが集まりました?

練習後のルービーを楽しみにカンバる営業マン、ストレス発散で来ているOLさん、プロデビューに向けて練習する一児の母、アマチュアの試合に向けて減量するモンゴル人、健康維持で通う内科医、部活の代わりに週4で通うJK、家に居場所がない中学生や会社役員、強くなることが実感できて嬉しい会社員、自分を客観的に見られるのが新鮮な大学院生、生きている実感が得られると元プロ選手、ジムで知り合った人に会いにくる単身赴任者、ムエタイが生活の一部になっている会社員や高校生、ダイエットできて嬉しいレディース会員さんなどなど。

様々な目的でムエタイを活用する会員さんが増えていることが何より嬉しい今日この頃です?

https://www.facebook.com/profile.php?id=1802690063291971&ref=br_rs

6/22(金)燃える谷山支部 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 6月23日(土)16時56分15秒    返信・引用

インタージム谷山支部。昨日はお祭り騒ぎだったみたいですね。コムチャイ支部長、指導者として心身共に強い健全な生徒さんを育ててください!

#鹿児島市谷山トレーニンhttps://www.instagram.com/p/BkWGepljWUt/?taken-by=d_komchai

https://www.instagram.com/p/BkWGepljWUt/?taken-by=d_komchai

6/16(土)世界チャンピオン来訪 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 6月17日(日)18時04分32秒    返信・引用

2018年6月16日。シュートボクシング元ヘビー級世界チャンピオンのキングコング岩下先生来訪。パンチについて目からうろこの理論を学ばせて頂きました。とても気さくな方でまたお会いしたと思いました。ご紹介頂いた薩摩ジム代表のロペス会長感謝です。先生から教わった事生徒様へ還元していければと思います。

#キングコング岩下伸樹

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing/photos/a.906122176086379.1073741834.212600168771920/1900094450022475/?type=3

6/11(月)谷山支部1周年 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 6月12日(火)02時19分33秒    返信・引用

去年の6月にコムチャイ支部長のもと始動した谷山支部が1周年を迎えました。

メルコーチもですが責任感もあり親切な指導、ぶれない性格のコムチャイ支部長の谷山支部、老若男女、粒のそろったメンバーが増えてきているようです。そのうち本部VS支部のスパー大会でもできそうですね。

本部も9周年目。他ジムメンバー方々のご指導ご指南のもと、これからも精進していくつもりであります。よろしくお願いいたします。

動画1>谷山支部動画、50代の生徒様のスパーリング。よろしければインすたフォローしてあげてくださいませ。デブ活グルメの写真も多数。(笑)

写真1>ある技を早くするためのウオーミングアップ

写真2>最近入会の沖永良部出身、選手志望19歳Akiくん、とてもいい子です。ほめられる/ペップトークよりダメ出ししてもらった方がよいそうです(本人談)。

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

6/9(土)夏へ向けて 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 6月10日(日)20時19分30秒    返信・引用 編集済

新学期、新年度の始まる忙しい4月、連休続き&疲れのたまる5月そして梅雨も始まり夏の薄着のシーズンを意識する6月にトレーニング始める方が意外と多いです。

それを知ってか本日のフィットネスコースはおなかを鍛える練習をたくさんメル先生してくれました。体操~ウオームアップの運動~サンドバッグ~筋トレ~最後は風船を使ってcoordinate training。

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

6/6(水)久々の練習日誌 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 6月 7日(木)01時50分26秒    返信・引用 編集済

週の、なか日、水曜日。梅雨のせいもあってか皆さんお疲れ気味という事でペアでストレッチをしました。ついでにハイキック地獄。

(笑)

夏海に行っても恥ずかしくない体作りにAriさん、新メンバーIkeくん、福岡でキック経験ありのMochiさん、夢に役立たせるためにTakeさん、休会中の同級生に勝つためTanaくん、久々の道産子Satoさん、出席率一位のYuriさん、定番の上手さDomeさん、小学校から通っていて高校の持久走大会でも上位になれるMariちゃん以上8~11時の間。9名でした。

あと1か月後梅雨開けたら夏本番です。目的はそれぞれですが、みなさま血汗涙流して良い夏を迎えましょう!

写真>ストレッチ~基本~筋トレ組とスパーリング組わかれて練習。いろいろな練習を楽しんでおります。よろしければ動画お楽しみください。インタージム練習動画etcクリック

 

 

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

6/5(火)英会話でキックボクシング教室 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 6月 5日(火)18時49分15秒    返信・引用

インタージム&スクールではキックボクシングジムと英会話スクールを2009年より運営させて頂いておりますが、先日ネットで偶然このようなサイトみつけました。同じような考えを持つ方がいらっしゃるのだな~と思いました。エリザベスさん鹿児島お越しの際はおよりくださいね~(笑)

参照。http://heather-diary.jp/culture/0810

 

 

 

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

メル先生フィットネスコース 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 5月31日(木)01時09分49秒    返信・引用 編集済

毎週火曜メルコーチと土曜日Keishi/Nagahamaトレーナーのフィットネスクラスですが6月7月はメル先生、土曜日もたまにクラス担当してくれます。先週土曜日はアメリカンキックボクササイズ的な事をされてました。インタージム男女一般会員の方、一般コースだけでなくフィットネスコースも受けに来てくださいね~。以外と一般コースよりきついと評判のコースです。

写真>メル先生久々のキックボクシング指導。大阪出身のYuriさん、おそらくジムで一番の出席率。週5~6回来られています。頑張って!

 

http://intergym.client.jp

5/27合同、青空キック 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 5月28日(月)01時31分7秒    返信・引用 編集済

谷山支部長の提案で鹿児島市中山のふれあいスポーツランドにて本部の者も若干参加して青空キック朝練習。コムチャイ支部長ナイスアイデア! いいスタッフにささえられて感謝です。 回りの方に迷惑にならないようこころがけて練習させて頂きました。ストレッチ→軽くジョギング→シャドー→ミット2R→おやつtime

 

 

 

 

 

 

#鹿児島市谷山キックボクシング。

ファイル1(3g2:216.6279296875KB)

http://intergym.client.jp

5/23(水)ビッグミット練習。 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 5月24日(木)03時13分39秒    返信・引用

5月は、ちまたでイベント等おおかったり新しい環境になれなかったり五月病とお疲れ気味の方が多いですが、最後まで残っていたメンバーでビッグミット練習3分3Rやり抜きました。

サンドバッグよりきつく感じますね。

次回はガンダム練習、欧米ではトランスフォーマー練習とか言ってたと思います。(受け側がボディプロテクター、ローキックプロテクター、パンチミット/グローブミット等を装着して、攻め側が攻撃する稽古です。 受け側は基本的にはディフェンスがメイン)も意外ときついです次回暇なときでも、またupします。

 

 

 

 

 

 

 

http://intergym.client.jp

5/13世界初、伝説のキックボクサー来鹿 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 5月14日(月)01時09分29秒    返信・引用

 

2018年5月13日レギオン水俣、無事終了しました。

ジムの試合結果は1名判定負けでしたが準備したことは出来たので自信につながったかと思います。

試合前日は伝説のキックボクサー藤原敏男先生とWPMFとラウエイ王者テレビRisinで試合経験の浜本キャット選手と懇談会にも参加させて頂きました。キャット選手、当ジムのミッチビッチと仕事柄お知り合い&所属ジムの代表、クロスポイント大泉の外先生も鹿児島出身で去年当ジムでセミナーして頂いたという、ご縁で遅くまで2次会連れまわしてしまい失礼いたしました。懇談会主催の丹羽先 生、2次会宮田ジム/村上代表代理ごちそうさまでした。

#レギオン2

 

 

 

 

 

 

http://intergym.client.jp

5/12(土)明日は熊本で試合 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 5月12日(土)13時46分13秒    返信・引用

明日5/13熊本県水俣市総合体育館にて格闘技イベントレギオン2が開催されます。

当ジムからは当初アマチュア3名応募しておりましたが1名はお相手みつからず、1名は急きょ怪我により無効、ケースケ1名の三の試合となりました。大会当日はビッグなゲストも来訪!

藤原敏男先生~本場ムエタイで外国人初の王者になられた方。(例えるなら大相撲で初外国人横綱の偉業)

浜本キャット雄大選手~昨年末テレビRISINで那須川天心くんと対戦したラウエイ王者(基本ムエタイルールに頭付き、金的OK,ギブアップするまでするクレイジーな試合というかミャンマー版古式ムエタイ

今夜は豪華ゲストの方々とお食事懇談会に行ってまいります。楽しみ~。主催者の福永先生、メデイカル丹羽先生ご紹介感謝です。

http://intergym.client.jp

5/8(火)鹿児島アリーナで 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 5月 8日(火)21時18分21秒    返信・引用 編集済

鹿児島の生んだ偉大な格闘家"菊野紀克"が今度はラジャ王者とムエタイルールで試合。

個人的にはムエタイ志向ですがジムによく顔出ししてくれ鹿児島の格闘技レベルアップをけん引してくれる菊野選手を応援したく存じます。写真のピコ太郎さんは?

追伸>11/11鹿児島アリーナにて優勝賞金100万円。

 

2018年11月11日(日)地元鹿児島の鹿児島アリーナのメインアリーナにて自主興行を開催します。

 

 

僕は鹿児島で生まれ育ち、上京してからもずぅーっと鹿児島の皆さんにお世話になりまくっています。

 

 

鹿児島で試合したい!

 

 

鹿児島の皆さんに生で観てもらいたい!

 

 

鹿児島を盛り上げたい!

 

 

という想いがずっとありました。

 

 

2013年もDEEP鹿児島大会を開催しようと動いていました。

 

 

でも有難いことにUFCとの契約が決まり開催は流れました。

 

 

あれからUFC、巌流島、オリンピック挑戦、そしていろんな経験と想いを経て今の僕だからこそ出来る全く新しいものを作ります。

 

 

大会名は「敬天愛人(けいてんあいじん)」

 

西郷隆盛が好んで使った言葉です。

 

 

天を敬い人を愛する。

 

 

そんな大会にします。

 

 

武道精神×格闘技×〇〇〇〇〇

 

 

武道精神と格闘技と〇〇〇〇〇で今の僕があり幸せに生きています。

 

 

この3つを組み合わせて今までに無いオモロイ大会にします!

 

 

〇〇〇〇〇はまたあらためて。

 

 

鹿児島人はもちろんですが、九州人、そして全国の皆さん、11/11は空けといてください。

 

 

いやマジで。

 

 

鹿児島は肉美味いです!

 

 

しゃぶしゃぶ、トンカツ、焼肉、鳥刺、絶品です。

 

 

さつま揚げの甘さと芋焼酎の辛さのコラボも最高です。

 

 

そして大河ドラマ「せごどん」の歴史。

 

 

知覧特攻平和会館も一度は見て頂きたいです。

 

 

雄大で美しい桜島が待っています。

 

 

鹿児島アリーナはMAX5000人入る会場なので、「影ながら応援してます」じゃなくて表に出てきてくださいね!

 

 

頼みます!

 

 

いやマジで!

 

 

会場に来れない方もいろんな形でご協力よろしくお願い致します。

 

 

武道・武術・格闘技・スポーツにとって、鹿児島・九州・日本にとって、子どもにとって、大人にとって、そしてあなたの人生にとっていいものを作ります!

 

 

そして全国の武道・武術・格闘技を愛する皆さま!

 

一緒に武道・武術・格闘技の価値を高めて盛り上げていきたいです。

 

 

どうかご協力よろしくお願い致します!

 

 

敬天愛人で僕を含めた8人の体重無差別ワンデートーナメントを開催します。

 

 

巌流島ルールで優勝賞金100万円です。

 

 

つきましてはトーナメント出場選手を公募させて頂きます。

 

 

有名無名問わず、プロアマ問わず、武道家・武術家・格闘家、もちろんMMAやキックの選手もぜひ。

 

 

巌流島ルールなら体重無差別でもやれます。

 

 

怖いですけどね(笑)

 

 

生きてるうちに、闘えるうちに一回くらい体重無差別で闘ってみたくないですか?

 

 

強くなりたくて武道・武術・格闘技を始めたはずです。

 

 

そして強くありたいです。

 

 

人生変わると思います。

 

 

デカイ人も容赦なく出てください!

 

 

100万円と僕の首を取りに来てください!

 

 

怖いけど楽しみにしています。

 

 

というか怖いから楽しいんですよね。

 

 

ヤバイからそこに向かっていく自分を好きになれる。

 

 

負けませんよ!

 

 

そして僕は現在36才、中学柔道から数えて武道・格闘技暦24年。

 

格闘家を志してからの18年間はなかなかの密度で過ごしてきました。

もう血の気は薄まって、競技に勝ちたいとか、己に克ちたいとかも落ち着きました。闘う理由が必要です。

オモロイことしかしたくないし、僕の試合を通して誰かの人生がちょっとでも良くなるのなら肚の底から燃えてきます。

闘う理由はそれぞれでいいのですが、この敬天愛人は僕らの試合を通して「誰かの人生がちょっと良くなる」ことを目標にします。

もちろん組み合わせも審判も安全面に最大限配慮します。

強さ、キャラクター、バックボーン、想いなどを総合的に考慮して選考させて頂きます。

また他のワンマッチ(基本は巌流島ルールで相手と体重を合わせます)の出場選手も公募させて頂きます。と同時に関東、中京、関西、九州などで手合わせ稽古会を開催し選手を発掘させて頂きます。

手合わせ稽古会はあらためて告知させて頂きますのでぜひご参加ください。

 

出場選手公募受付kikuno@kikunokatsunori.com

連絡待ってます! さあ!!始まった!

自主興行開催は大きなリスクを背負いますが勇気と感謝でひっとびます! チェストーーーー!!!

 

 

 

 

http://intergym.client.jp

4/23(月)ゴールデンタイム全国放送 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 4月24日(火)02時07分48秒    返信・引用

2018年4月23日、午後9:00全国放送"深イイ話"にMiyoちゃん20分くらのい特集で、でてました。すごいね。彼女ならアジア~ 世界チャンプ、夢をかなえられると思います。個人的にはそのあとキックに戻って来てほしい気もしますが。応援してます。

彼女の詳細は、https://youtu.be/TEyEK6DH1Fw #鹿児島市女子キックボクサー

 

http://intergym.client.jp

4/21(土)試合 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 4月21日(土)17時41分33秒    返信・引用

インタージム、プロ選手5名在籍しており先週は東京そして今週は群馬県でのコーギー選手の試合になります。

前回は沖縄で判定でミドル級の試合負けましたが今回は調子すこぶるよさそうで階級1つ下のウエルターで参戦です。たったいま計量パスしました。

是非とも今年か来年には地方キックのプロチャンプになり全国区のランカーになることを祈っております。きばれコーギー! #鹿児島キックボクサー

 

 

http://intergym.client.jp

4/15(日)日本王者との試合 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 4月17日(火)01時03分40秒    返信・引用

4/15東京後楽園ホール新日本キックTitans neo23セミファイナルにてミドル級王者の斗吾(伊原道場)vsマカチョーケイ(ワイルドシーサー)2014より仕事の都合でインタージムで預かり中の試合へジムより8名、彼の職場より30名以上の方々と応援にいってまいりました。

結果は負けでしたが、この試合が決まってからのマカチョーケイ/Tさんの練習、生き様、勝ち負け抜きにした試合内容、いろいろと回りの選手、応援の方々へ与えた影響は、とてもいい意味で大きかったです。大きな事を一つ決めて、それに向かって仲間と頑張っていく、結果よりその過程が素晴らしかった。また頑張っていこう!応援するぞTさん。

写真>試合風景。

 

 

 

 

 

http://intergym.client.jp

4/9(月)今週末は後楽園 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 4月10日(火)02時01分28秒    返信・引用

インタージムにはプロキックボクサー4名+1名在籍しておりますが、その+1名(沖縄Tenkaichiミドル級チャンピオン、日本ウエルター6位ですが2014年より仕事の都合で鹿児島住まいの沖縄シーサージム預かり、)のリングネーム任朝恵、マカチョーケ

イ、沖縄の言葉でまかしとけ!のTさん今週末、格闘技の聖地、東京後楽園で新日本ミドル級チャンピオンと対戦します。ノンタイトル

応援にはインタージムより7名、彼の鹿児島の職場より30名以上、地元沖縄より多数の応援で行ってまいります。

預かりとは言え2014年からインタージムに在籍し他選手の試合等では一緒に汗を流し九州沖縄の試合も泊りがけで、ついてきてくださり寝食共に血汗涙をながした仲間、今回の試合が決まりインタージム総出で練習つきあってまいりました。彼の底力と厚い鹿児島、沖縄混合応援チーム一体となり上京してまいります。応援よろしくお願いします。

大会詳細。 2018年4月15日興行 対戦表後楽園ホール TITANS NEOS 23

第8試合. セミファイナル73.5kg契約3分3R 斗吾(日本ミドル級王者/伊原道場本部)

vs

任朝恵(元TENKAICHIキックミドル級王者/ワイルドシーサー沖縄)

写真>バニーガールでリングインか?

 

 

http://intergym.client.jp

3/28(水)別れ 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 3月29日(木)01時39分46秒    返信・引用 編集済

3月は別れのシーズン。

大学1年生からインタージムで練習頑張って就活の面接でもキックボクシングを通じて心身共に強くなり社交性も良くなった事を打ち出して見事、銀行員になったKくん、3年間の串木野勤めを終わり4月から鹿児島を離れるという事で最後の練習&お土産を頂きました。

同じくインタージム歴は短いですがスポーツ経験も無くジムの古株で面倒見のいいUchiさんの紹介で20歳で始めたキック、試合も経験し見事アマデビュー勝利のTくん、同じく4月から鹿児島を離れるという事でお土産を頂きました。

突然の事でお別れ会できなかったけど、またいつでもジムに顔だしてください!ジムでいろんな人と一緒に練習したり遠征いったり遊んだりしたこと他のスポーツでは味わえない事をたくさん、たくさんジムの皆と経験して大人になったKくんとTくん大きくなって! また会える日まで!

写真1>Kくんからお菓子とTくんからジュース頂きました。ジム台所においてます。 Tくんを紹介してくださったUchiさんですが今日練習はされませんでしたが報告に来られました。新しい事を始められてそうです。応援よろしく!ここをクリック。

 

http://intergym.client.jp

3/16(金)ジム生みな強くなるように 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 3月17日(土)03時35分48秒    返信・引用

タイからのお土産。インタージム生が飲食でお世話になっており以前はムエタイの選手もご紹介頂いたこともある鹿児島市の繁華街、天文館にあるリトルチェンマイさんから選手のみんなが強くなるようにとお守りとチャンピオンベルトのタペストリーを頂きました。早速ジムにおかせて頂きました。感謝です。コープンカップ

写真>お守りとチャンピオンベルトの飾り。#鹿児島市ムエタイ

 

 

 

 

http://intergym.client.jp

3/14(水)ホワイトデー 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 3月15日(木)01時13分50秒    返信・引用

その1.小学生から通っているMariaちゃんに2/14チョコあげてもないのにお菓子頂きました。感謝です。練習終わってから食べようと楽しみにとっておきましたが、、、写真で続きを。

その2.ジムメンバーのAkikoさんがタイの名門Yokkaoジムに殴り込み。

インタージム女性陣頑張ってますね。なので只今インタージムお得なお得な無料キャンペーン中です。ひやかしでも歓迎します。それくらいお得です(笑)詳しくはクリック

写真左~ホワイトデー何もなかったAriさんに食べられそうになりました。写真右~出稽古中のAkikoさん。

 

http://intergym.client.jp

3/7(水)西郷どん 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 3月 8日(木)04時17分21秒    返信・引用 編集済

手首の鍛錬。

鹿児島も昼間はだいぶ暖かくなってきました。薄着のシーズン到来ですね。いやでも視線が胸、おなか、うであたりにくるシーズン。ところが手首を鍛える/鍛えさせられる練習生の、さい○○さん。

お仕事で手首をかなり使うお仕事だそうです。すごいプロ魂だと思います。意思の強さは握力と言ってた人もいたような。

キックボクシングの競技でいえばパンチのインパクト、首相撲の握り等にでも役立つことでしょう。剣道されている方は必項ではないでしょうか。大河ドラマ風に、キバレさい○○どん。

動画(鍛錬風景)

 

 

 

 

 

 

Follow @intergymjapanhttps://platform.twitter.com/widgets.js

http://intergym.client.jp

3月4日は鹿児島マラソンですが 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 3月 5日(月)00時27分7秒    返信・引用

ですが鹿児島は格闘技キックボクシングが暑いです。その1.

沖縄VS鹿児島とでもいいましょうか鹿児島市インタージムより沖縄天下一89次期ミドル級王者挑戦権をかけてコーギー選手沖縄TENKAICHIへ参戦、結果は判定負けでしたが会場は大盛り上がり。次回へ期待したく存じます。

その2.

鹿児島県内のキックの団体同士でスパーリング交流会に参加してきました。

当日は鹿児島マラソンと同じ日でしたが渋滞もなく参加者も41名(小中10名、一般女子2名)と多く実りのある練習会でした。南日本キックボクシング連盟/委員会的な存在で現在、興行等はおこなっておらす競技の普及、価値観の共有する団体。

写真2枚。 #鹿児島キックボクシング#鹿児島マラソン万歳

 

 

http://intergym.client.jp

2/25世界規模の大会 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 2月26日(月)00時07分21秒    返信・引用

2018年2/25日大分県別府市ビーコンで開催のキックボクシング/ムエタイの大会KODOにアマ3名応援6名で前日から行ってまいりました。結果は1名勝ち、1名負け、1名引き分けでした。

ジムから応援に駆けつけてくれた6名の皆さま感謝です。

前日計量だったので高崎山のサルと遊びに行き、その夜は別府市内で名物料理を楽しみました。

会場はとても大きな会場で会場内には屋台、ムエタイショップ、タイ屋台、マッサージ小屋等々あり選手陣も世界レベルの選手が多 数。とても大きな大会でした。来週は沖縄で沖縄タイトル挑戦権のかかった試合にインタージムよりKOKIが出場。応援よろしくお願いします。

#KODO

#別府ビーコンムエタイ #ゴンナパーウィラサクレック#石井一成

#Keanphet #Dawsakon #wpmf

 

http://intergym.client.jp

2/24新アイテム 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 2月26日(月)00時06分8秒    返信・引用

キックボクシングコーチ用の新商品を購入しました。

商品名:Fairtex(タイ)製 TP4/ローキック用TP3のコンパクトタイプ。商品比較と感想。

イサミ(日本)製の似たタイプはふとももの前右左と3面守ってくれますが素材がかなりぼろですぐやぶれる痛い。 FaitexTP4はふとももの前と外2面のみで内また系統の蹴りは受けにくいですがしっかりしたつくりで痛くないです。旧製品TP3はヒモで付けないといけない&分厚いので面倒です。

両製品足して2で割った製品欲しいな~。

商品購入お手伝いいただいた鹿児島市のタイレストラン"リトルチェンマイ"さま感謝です。#Fairtex TP4

#ローキックプロテクター #イサミローキック #イサミ下段蹴り #フェアテックスローキック#lowkick coaching

#Isami lowkick #リトルチェンマイ

 

#鹿児島キックボクシング#鹿児島ムエタイ #鹿児島格闘技 #鹿児島ジム #鹿児島ダイエット #鹿児島フィットネス #鹿児島エクササイズ

#鹿児島市キックボクシング#鹿児島やせる #鹿児島スポーツ #鹿児島筋トレ

#鹿児島護身 #鹿児島キックパンチ #趣味なびアンバサダー#趣味なびタイアップ#KagoshimaKickBoxing #KagoshimaMuayThai

 

#KagoshimaGym #シェアカゴ

 

http://intergym.client.jp

1/24(水)冬のジムの 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 1月25日(木)05時06分17秒    返信・引用

キックボクシングジム冬。

2018年1月24日午後11時、鹿児島市の気温1度。暖房3つ入れて15度に設定。

外は寒いですがジム内は暖かいです。18度くらいがいいのか?15度がいいのか?電気代や灯油代の関係もありますが、これくらいがちょうどいいかな。ちなみにすぐ隣の英会話スクールの教室は20度に設定してます。

#ジム冬 #ジム温度

#鹿児島キックボクシング#鹿児島ムエタイ #鹿児島格闘技 #鹿児島ジム #鹿児島ダイエット #鹿児島フィットネス #鹿児島エクササイズ

#鹿児島市キックボクシング#鹿児島やせる #鹿児島スポーツ #鹿児島筋トレ

#鹿児島護身 #鹿児島キックパンチ #趣味なびアンバサダー#趣味なびタイアップ#KagoshimaKickBoxing #KagoshimaMuayThai #KagoshimaGym #シェアカゴ

http://intergym.client.jp

1/18(木)格闘技グッズKEN 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 1月18日(木)19時25分54秒    返信・引用

Ken Sports Okinawa

格闘技グッズメーカーKEN

空手の団体が使っているのを見たことありますが安価で質もよいと思います。

インタージムでも販売しております。お気軽にお問合せください。インタージム生には、ほぼすべての商品1~2割引きで販売いたします→http://intergym.client.jp/

#KENカタログ#Ken sports #KENグローブ#KEN格闘技#KEN沖縄 #KEN防具

#鹿児島キックボクシング#鹿児島ムエタイ #鹿児島格闘技 #鹿児島ジム #鹿児島ダイエット #鹿児島フィットネス #鹿児島エクササイズ

#鹿児島やせる #鹿児島スポーツ #鹿児島筋トレ #鹿児島護身 #鹿児島キックパンチ

#鹿児島市キックボクシング

 

http://intergym.client.jp

1/15谷山支部練習はじめ。 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 1月16日(火)02時29分53秒    返信・引用

以下谷山支部のブログから引用。https://www.instagram.com/p/Bd5NBKyno4z/?taken-by=d_komchai いつもの谷山支部メンバーに本部からスタンザアリマン、体験練習に6名と賑やかな練習になりました

体験メンバーは皆さん格闘技未経験ながら良い動きしてました(^^)

体験メンバーのコーチングを助けてくれたスタンザアリマン、ミット受けをしてくれた谷山支部メンバー、ありがとうございましたm(._.)m

人数多いと道具が足りなくなってきますね?

練習内容も変えていかないと(^_^;)

新年から新たな事に挑戦したい方が多いみたいです

今年も谷山支部盛り上げていかねば??

#鹿児島キックボクシング #鹿児島ムエタイ #鹿児島ダイエット #鹿児島フィットネス #インタージム #インタージム谷山支部 #谷山中学校 #谷山中学校キックボクシング #鹿児島格闘技

 

2018年度もよろしくお願いいたします。 投稿者:インタージム本部 投稿日:2018年 1月 4日(木)01時57分9秒    返信・引用 編集済

新年あけましておめでとうございます。

2009年11月にジムとスクール開設して8年が過ぎ9年目に突入いたしました。これも皆さまのおかげだと思います。皆さまと一緒に楽しみ成長し作り上げるジムとスクールをモットーにこれからもよろしくお願いいたします。

晦日テレビ放映のRISING。今年インタージムでセミナーしていただいた外先輩(丹羽先生感謝)のお弟子さん浜本選手、薩摩さざ波くんと同門、那須川選手や今年4月鹿屋のキックの大会に鹿児島まで応援に来てくださった砂辺選手(天願さんご紹介感謝)が参戦されており親しくさせて頂いているわけではないですが10年近くジムを運営していて人とのつながりで今回のRISINGはとても身近に感じ手に汗握る迫力のある番組でした。願わくはインタージムからRISINGへ出場したいものです!

2017年のまとめを作ってみました、ご興味ある方はどうぞ覗いてみてください。クリック。

写真>年賀。

 

http://

12/19テレビ出演。日本チャンプMIyo選手と。 投稿者:インタージム本部 投稿日:2017年12月19日(火)18時07分22秒    返信・引用 編集済

日本女子プロボクシング王者MIYO選手、地元民放テレビで特集!に出演させて頂きました。吉田実代選手ありがとう。

 

 

 

 

 

 

http://

12/17福岡試合 投稿者:インタージム本部 投稿日:2017年12月19日(火)01時19分25秒    返信・引用

12/17アクロス福岡にて開催のRISE WEStにインタージムより5名参加させて頂きました。当日朝の計量ということもありメンバー全員前日に福岡入りして無事全員朝の計量クリアー。セコンド兼応援で私、Tengan, TSK, Tsustsuminも合流。

前日から気合を入れてのアウエーの地&慣れないルールでの試合皆頑張ってくれ無事勝ち越し。

結果が大事なのはあたりまえですが、今回はいつもとは違うキックボクシングルール、試合に向けて毎週目標をたてて練習に励み個人競技とはいえお互い練習では助け合い私もこの1か月、血汗涙いいものをみせてもらいました。青春!!メンバーおつかれさまでし た。

応援に来てくれたジムメンバー、対戦相手の方々、主催者ありがとうございました。

今年のジムの試合成績として3月熊本。4月鹿屋、6月鹿児島、11月沖縄、12月福岡、合計15名試合。10名勝ち、4名負け、

1名引き分け。来年も切磋琢磨して疲れたらジムのイベント等で遊んでリフレッシュ&目標たてて練習!! 12/23の忘年会まだ席のこりあります。出欠よろしく。

写真>試合の様子。

 

11/23鹿児島からK-1 投稿者:Keishi 投稿日:2017年11月24日(金)04時37分30秒    返信・引用

鹿児島から世界最高峰K-1へ出場。

鹿児島出身で過去帰省の際インタージムでも数回セミナー等して頂き道具等のプレゼントも頂いた南国超人こと岩下選手がキックボクシングの最高峰K-1ヘビー級へ参戦されました。

以下岩下さんofficialページから抜粋。

~公式ホームページ~

応援ありがとうございました? 最高で最強のリングでした? だから やっぱりヘビー級に惹かれてしまいます! K-1ヘビー級トーナメント 誰が何と言おうと 世界最強です? ダサイ話ですが オープニングセレモニーのリハーサルで 感極まって 涙だしてる岩下(-_-) さらには負けて泣いて 皆さんにお礼言って泣いて 相変わらずのダッセー岩下でした? 19才ではじめた格闘技 前も言いましたが

K-1出れますか?」 でジム入って 「K-1への道」 のタイトルでブログ書き出して? ちょー長い長い道でした? でも だからこそ たくさんの方に出会って 支えてもらって いつも背中押してもらって 今日迎える事が出来ました? 誰がきめるわけでもなく 自分自身で思うこと? こんな好きな事を 家族もってまで 毎日とことんやらせてもらって 岩下雅大は 南国超人は 改めましての岩下雅大は 本当に本当に幸せでした? 誰もが憧れる 世界一の 最高のK-1のリング ありがとうございました

~これからも応援ください帰鹿の際、また是非お立ち寄りください。byインタージム~

 

#岩下雅大 #シュートボクシング #k12017 #南国超人 #iwashita k1 #鹿児島キックボクシング

#鹿児島ムエタイ #鹿児島格闘技 #鹿児島ジム #鹿児島ダイエット #鹿児島フィットネス #鹿児島エクササイズ #鹿児島やせる #鹿児島スポーツ #鹿児島筋トレ #鹿児島護身 #鹿児島キックパンチ#KagoshimaKickBoxing #KagoshimaMuayThai #KagoshimaGym

http://intergym.client.jp/

11/12(日)日本チャンピオン 投稿者:Keishi 投稿日:2017年11月13日(月)03時28分30秒    返信・引用

日本女子プロボクシング、バンタム級チャンピオンMIYO選手おめでとうございます。

元キックボクサーで私がコーチ時代少し指導経験のあるMIYOさんがボクシングへ転向し、なんとチャンピオンへ。すごいですね。相手はビッグネームの方でしたが、勝利!! ジムに写真飾らしてもらいますね。

#鹿児島市キックボクシング #高野人母美 #竹原慎二 #鹿児島キックボクシング#鹿児島ムエタイ

#鹿児島格闘技 #鹿児島ジム #鹿児島ダイエット #鹿児島フィットネス #鹿児島エクササイズ #鹿児島やせる #鹿児島スポーツ #鹿児島筋トレ #鹿児島護身 #鹿児島キックパンチ#KagoshimaKickBoxing #KagoshimaMuayThai #KagoshimaGym #MiyoYoshida

 

http://intergym.client.jp/

11/10(金)今年もあと1か月ちょい 投稿者:Keishi 投稿日:2017年11月11日(土)01時17分5秒    返信・引用

通常練習の後11月、12月に日本各地で試合予定の3名を交えてのプロ練習。私が言わなくても、かなりきつい練習を自分たちでしておりましたので軽食を準備してあげました。忘年会で吉報を報告できるように!!

#鹿児島市キックボクシング

 

http://intergym.client.jp/

11/2(木)インタージム谷山支部 投稿者:Keishi 投稿日:2017年11月 4日(土)03時09分46秒    返信・引用

インタージム郡元本部と谷山支部の合同練習。コムチャイ谷山支部長指導の元みな良い交流ができていました。お疲れさまでした。# 鹿児島市谷山キックボクシング

#鹿児島キックボクシング#鹿児島ムエタイ #鹿児島格闘技 #鹿児島ジム #鹿児島ダイエット #鹿児島フィットネス #鹿児島エクササイズ #鹿児島やせる #鹿児島スポーツ #鹿児島筋トレ #鹿児島護身 #鹿児島キックパンチ#KagoshimaKickBoxing #KagoshimaMuayThai #KagoshimaGym

 

http://intergym.client.jp/

インタージム&スクール

https://lit.link/intergym

FB

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

Instgram

https://www.instagram.com/intergym_school/

Twitter

https://twitter.com/intergymjapan