鹿児島キックボクシング。過去ブログ引っ越し。2011年12月~2012年3月。 

鹿児島キックボクシング英会話インタージムへの質問や交流のための掲示板。http://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

 

 

全1256件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

 

2/23、24(木、金)ニュース4つ 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 3月 3日(土)03時06分47秒    返信・引用

Hideさん>英検準1級合格おめでとうございます。気を抜かずTOEIC SWテストもインタージム精神(笑)でのりきりましょう!

2/23(木)

いよいよグラップリングコース開講!参加したみなさん寝技、関節技は全くしらなかったのでTインストラクター指導のもと基本をたくさん練習されました。最初見学していた◯◯さんも最後にはご覧のとうりジムの貸し出しトランクスを履かれて気合いをだされてガンバッテいました。来週も是非より多くの皆さん参加されてください。Tインストラクター&カスカグロッサ様ご協力感謝いたします。

2/24(金)

中高キック>見学の方2名、Yuくんの練習をじっくりとみいっていました。

一般キック>IWAさんArimAさんNakaMさんSatoさんKariYくんKozoくん6人皆でサーキット練習9Rして途中の休憩では6人いたのでサイコロを振ってその番号の人が30秒以内に腕立て10回をしないと皆しないといけないというのをしました。NさんとKくん運がいいのか悪いのかかなり腕立てしていました。遅れて来たS氏が疲れている皆にスパーで洗礼を浴びせその後も今度はコアトレーニングでしごいていました。

動画1>ニュース1。遅ればせながら菊野選手セミナー2/6MBC放映分youtubeへアップしました。ジム生のある人がインタビューをうけています。わかるかな?

写真1>ニュース2。英会話部門の新しい先生のご紹介、ヨハン先生です。英語&ドイツ語堪能とても真面目で気さくな方です。ジムでお会いしたら是非話しかけてみてください。外国人講師はマーテイン先生、ヨハンナ先生、ヨハン先生の3人体勢でガンバッテいきます。マルチリンガル目指してみませんか!

写真2>ニュース3。ジム生からニックさんて誰ですか?見た事ないですとの声が多かったので本人の了承を得てアップします。近々ホームページの生徒様紹介欄を更新する予定です。

写真3>ニュース4。インタージムグラップリング部門初練習風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

インタージムに感謝 投稿者:Hide 投稿日:2012年 3月 1日(木)20時48分52秒    返信・引用

ありがとうございます。先日、受験した実用英語技能検定準1級の二次試験は結果通知や証書がまだ郵送されて来ないのですが、今日、仕事場で半年以内に取得した資格を申告するよう指示されました。英検のウェブサイトに英検IDでログインして怖くて見たくなかった結果を見てみると何と「合格」です。一次試験は合格点と同じ点数で薄氷を踏む思いでしたが、二次試験は何と合格点を7点も上回っていました。これで受験が決まっているTOEIC SWの練習と模範解答の勉強により一層熱が入って、英検1 級バッジへの確固とした青写真が書けます。インタージムに感謝します。

2/28(水)BJJ開始 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 3月 1日(木)12時13分12秒    返信・引用

>一般キック。IWAさんArimAさんSatoさんDaichiくんHoshiZくんNakaMさんMitchくんで今週の練習、サーキット練習でかなり疲れたあとも通常の練習で皆ガンバリまし た。キックは個人競技性が強いですが今日のサーキット練習は一体感がうまれましたね!

>追伸。お昼に明日から新婚旅行にいくAkiくんが表敬訪問、夕方Nickさん自主トレ。

>追伸2。いよいよ木曜8時よりBJJ&グラップリング開始。

http://intergym.client.jp/

 

2/25、27(土、月)新会員さん 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月28日(火)02時17分5秒    返信・引用

2/25(土) BOX&KICKに新会員のAyuさん。スポーツ経験は無い方ですが動きがとても良いですよ!エクササイズより強くなる事を目指してみては?

2/27(月)

>中高キック。最近お兄さんの顔つきになってきたYuくん、Kインストラクターのもと練習の初めに縄跳び&ジムの外を走らされそのあとミット、攻防、スパーとかなりお疲れのようでした。心も体も大人に一歩近づきつつあります。

>一般キック。久々の練習だけどスタミナ凄いFukuさん、インタージム広報部長NakaMさん、髪型チェンジIWAさん、久々のYamaGさん、練習いわれたとうり全てこなすDaichiくん、人とは違う体力作りを模索中Satoさん、体の一部が変形するまで練習するShotaくん、筋トレが三日坊主で終わらなかったイイゾKozoくん、少林寺からキックのスタイルにかわりつつあるNishiさん、練習中ジムのインターネットでyoutube をみてくつろぐS氏、練習後コーヒーごちそうさまですKjさんでした。

>写真。以前、柔術をかじっていたころのスウエーデンのスポーツ柔術&ブラジリア柔術のジムの風景。いよいよ今週木曜日から柔術&グラップリングコース開講です。ドシドシ参加してください。私は教えられるレベルではないので外部からのインストラクターになります。

 

http://intergym.client.jp/

 

2/24(金)KOKKI 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月25日(土)02時05分49秒    返信・引用

>中高キック。Tインストラクターのもと私から与えられた課題を難なくこなしたようです。子供は成長がはやいですね。

>一般キック。今日やった練習を忘れずにIWAさん、同じくMitchくん、打たれ強いSatoさん、今日は練習生少なかったのでなんと下着で練習する強者NakaMさん、コアトレーニングにはまっているS氏、久々にミット打ちで息をあげるアラファイブKJさんでした。

>写真1。練習後毎回自分の道具を綺麗に拭き革用オイルまで塗る道具を大事にする練習生。

>写真2イサミ鹿児島代理店のKOKKIの方がジムを訪問してくださいました。ちょうど先日の菊野選手のセミナーのテクニック復習をしていたところだったので写真を撮って頂きました。ツイッターとfacebookにもアップして頂いています。クリック。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/22(水)新規コース(寝技) 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月23日(木)02時12分34秒    返信・引用

>小学生空手キック。風邪がはやっているようで少なめでしたがその分今日はいつもあまりできない技術練習にこだわってみました。次回の練習で使ってみてください!

>一般キック。強くなれIWAさん、ジムに初の忘れ物IRIさん、櫻島マラソンは5年連続出場中ArimAさん、パンチのクセ直していきましょうMatsuさん、久々のSatoさん、短期集中練習NakaMさん、先週の自主練の成果がでたDaichiくん、筋トレに目覚めたHoshiZくん、コアリズムならぬコアトレーニングに詳しいS氏、どちらも詳しいKjさんでした。昼間Nickさん自主練。

>追伸。2/21(火)は昼一般キックはNuruくんとNakaMさん、夕方EijiさんKakiさん自主練。

>写真新規コースについて。試験的に3月一杯の毎週木曜日pm8時から9時すぎに外部よりコーチをお招きしてグラップリングコース(柔術も可)を開講します。寝技の事です。

対象。インタージム生。会費。無料。

その他。柔道着もしくはダブダブしない服装。人数集まる様であれば定期的なコースにしたく存じます。ドシドシご参加ください。

>動画。エクササイズコースで練習しようと思っていた練習を一般キックのメンバーのお力を借りて予行練習。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/18(土)2/20(月)新メンバー 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月21日(火)01時18分18秒    返信・引用

2/18>イギリス出身のKatieさんがBOX'nKICKへご入会されました。イギリス人女性といえば元BOX'nKICKメンバーのKellyさんが思い出されますがFACEBOOK見る限り本国で元気そうにされているみたいです。

2/20

中高キック>前回の練習は単純に体をイジメヌク練習でキツカッタので今回はAインストラクター考案の反射神経を鍛える練習をしました。

一般キック>スポーツ&格闘技選手のための医療施設を自宅にて開業された丹羽さん(詳細は後日)、練習後の走り込みのおかげで調子が戻ってきたIWAさん、本日5時間練習ArimAさん、筋トレ2日目Kozoくん、金土日は毎週呑みにでるShotaくん、うちの練習にも慣れて来たDozoさん、そろそろダイエット第二弾開始しましょうか NakaM さん、体柔らかくしていきましょうNishiさん、ジムの古いアッパーボールもらってうれしいHoshiZくん、握力20kgくらいしかないけどハードパンチャーS氏でし

た。

>写真1。今日の練習風景。きつくて仰向けになるジム生数名。

>写真2。練習量一番&ジムで一番タフな子。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/17(金)ニュートランクス 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月18日(土)10時48分7秒    返信・引用

>スウエーデン語。スウエーデン滞在経験のあるCさんとJohanna先生のもと時間の言い方を勉強しました。英語とほぼ同じですが--時半が難しいです。(例えば6:30 は英語では6時30分過ぎという言い方ですがス語では7時まで30分となります。)

>中高キック。一般キックでトップランナーのKインストラクターの指導のもと400m ダッシュを数本してkらの練習。かなり疲れたようでした。

>一般キック。KakiさんIWAさんHoshiZくんAkiくんNakaMさんS氏でした。

>写真。私事ですが新しいキックパンツを1900円+送料500円にて購入。レアなキックパンツはムエタイインフォが有名ですがネット上で安くて良品のお店をもうひとつ発見"東京ムエタイボクシング"一度お試しあれ!

 

http://intergym.client.jp/

 

2/15(水)God bless you! 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月16日(木)00時33分24秒    返信・引用

>Hideさんへ、英検準1級1次試験合格おめでとうございます。明日はMartin先生のレッスンなのでちょうど2次対策にいいと思いますよ!気を抜かずガンバッテ!

>小学生空手キック。学校の体育で大怪我をしていて久々の練習復帰Mちゃんを交えて軽めの練習をしました。

>一般キック。夕方自主練のAussieNickさんと伊集院Eijiさん、日曜の合同スパーのビデオを食い入る様に見るIRIさん、気分転換に筋トレのIWAさん、ファイター4出陣Shotaくん、久々の練習Kakiさん、ジムのルール"挨拶"を唯一守るDozoさん、社会人まであと1ケ月の間髪染めてヒゲボーボーを楽しむNuruくん、焼酎の事なら何でも聞いてくださいNakaMさん、拳法の突きを詳しく教えてくださって感謝Nishiさん、サブマリンパンチなら打てると豪語S氏、休みの日は一日オートバイをイジッテいるインタージムライダース修理部長HoshiZくん、今日練習来たのには理由があるShoko さんとKahoさん(チョコありがとう)でした。

>写真。おそらくShokoさんとKahoさんがジム台所に置いて行ったバレンタインチョコ。ありがとうございます。3/14お楽しみに!

 

 

http://intergym.client.jp/

 

God bless me!! 投稿者:Hide 投稿日:2012年 2月15日(水)23時13分28秒    返信・引用

先月までTOEIC対策で通っていた東千石町の英語教室と神様、仏様、御先祖様、守護霊様に感謝します。先月受験した実用英検準1級の一次試験がナント合格点と同じ点数で合格です。合格するか微妙だと感じていて今回不合格なら6月までチャンスは無いだけに試験が終わってから気付いた作文のミスがかなり気になっていました。かなり優しい感じがする面接形式の二次試験で失敗するわけには行きません!その面接試験までに私がインタージムで受ける英語レッスンは1回です。

2/13(月)合同練習会 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月14日(火)01時45分54秒    返信・引用

>中高キック。中高キックで一番長続きしているYuくんと昨日の合同練習会のスパーのビデオをみてヤル気を出して練習しました。よい発奮素材になったかな?

>一般キック。中高キックに交じりながら自主練習Higoさん、今日は考え事を練習中していて調子悪そうだったIWAさん、櫻島10kmマラソンに出場するらしいArimAさん、昨日の合同練習の発起人S氏(感謝)でした。

>写真1、2。昨日の合同練習会の様子。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/10(金)MBC 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月11日(土)02時52分14秒    返信・引用

Hideさん>メールにてご連絡さしあげました。

>中高キック。Mトレーナーの指導のもと今週の一般キックと同じ練習をしました。何かひとつ自信のつく技を習得して欲しいです。

>一般キック。IRIさんIWAさんMitchくんMatsuさんHoshiZくんEijiさんでした。

>追伸。昨日2/9MBCニューズナウでもセミナーの放映があったみたいなのでyoutube にアップしておきます。2/6放映分はTomトレーナーが確か録画していたと聞いたので

 

 

 

 

 

 

 

今度貸してください。

http://intergym.client.jp/

 

確認 投稿者:Hide 投稿日:2012年 2月 9日(木)17時59分49秒    返信・引用

Keishiさんへのお返事です。

今、日置市伊集院町谷口あたりにいます。確か今日は7時からでしたよね?

 

2/8(水)今週日曜日は特別練習会 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月 9日(木)01時09分9 秒

返信・引用

 

>小学生空手キック。一般キックでする攻防の練習にゲーム性を持たせて反射神経を鍛えました。子供は教えるのが難しいですけどこういうときはスポンジの様に吸収してくるのでヤリガイがありますね。

 

>一般キック。体験のTさん、コーチング補助感謝IWAさん、昨日の昼練は私とマススパーしてくれたNakaMさん、月火水三日連続練習HoshiZくん、名門JMC出身Dozoさん、他格闘技経験者の方はクセがありますがキックボクシングへの適応がはやいNishiさん、更衣室でナカMさんと手を握り合うMatsuさん(技術の話合いだったそうです)今日は皆がかえった午後11時から1時間半練習S氏、付き合うKjさんでした。

>追伸。今週日曜日の午後2時より"寒くて暗い冬を練習で熱くしようぜエコ&特別練習会"を開きます。もちろん暖房つけます。ジム生の方で興味有る方は是非お いでください。

>追伸2。先週日曜日のセミナーの模様が一昨日のMBCニューズナウにて放映されたそうですが見逃してしまった方は明日木曜日のMBCの何かの番組でもしかしたら菊野選手の特集されるかもとの事です。セミナー風景またでるかも?

 

http://intergym.client.jp/

 

2/6(月)昨日のセミナー大盛況 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月 7日(火)01時18分9秒    返信・引用

2/5(日)午後2時から当インタージムで開催された菊野克紀選手セミナー、参加者20 名見学者15名以上、MBCニューズナウの撮影などもはいり大盛況でした。

内容は最初の30分は座学にて参加者と1対1での質疑応答など残りの1時間は実技などまじえた攻防の練習でした。途中大晦日に行われたK-1コスプレ自演乙選手への勝利などの話なども聞けて充実したセミナーでした。

セミナー後参加者と懇談会を天文館にあるバーUにて開き熱くいろいろと語らせてもらいました。

菊野選手ガンバッテまたセミナーよろしくおねがいします!

>追伸。セミナーの模様が2/6月曜午後6時15分MBCニューズナウで放映されたそうですが見逃してしまいました。どなたか録画していませんか?

>写真1、2、3セミナー風景。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/3(金)鬼はそと 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月 4日(土)00時49分39秒    返信・引用

>一般英会話。本日体験英会話のHideさんがご入会されました。Hideさんチェスト激丸さんのご友人で試合会場などでいつもインタージムを応援して頂いている方ですがとうとうインター生になりました。今後ともよろしくおねがいいたします。

>中高キック。Kインストラクターのもと前回の続きであるジムの全ての備品を使って練習しました。道具にも意味があることがわかったようです。

>一般キック。節分なのか皆さん鬼なのか本日はIWAさんとKozoくんのみに福がきました。

>写真1。これといって話題がないのですがニュースをみていると皆恵方巻きを食されている様ですが、お腹がすいたらこれに限ります。おそらく日本でみつけた一番安くて大きくておいしいビザです。しかし毎週木曜日の与次郎のニシムタ店のお惣菜コーナーの奥の調理場でのみの注文です。このボリュームで出来立てで777円。おためしあれ。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/1(水)ファイター4 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 2月 2日(木)01時20分14秒    返信・引用

>小学生空手キック。練習最後にローキックがはいって泣いた子がいましたが最後はちゃんと元気よく挨拶、掃除したのでよくガンバリました。

>一般キック。自宅でオートバイ用に自作FRP製作中&練習のため何か型作って欲しい方いたら連絡くださいとのHoshiZくん、今日は格の違いをみせたIWAさん、見せられたNuruくん、吉牛の豚丼十勝風味は何かしらない道産子Satoさん、コーチング感謝NakaMさん、新年会きたかったDaichiくん、ファイタ−4は仕事で出られるかどうかわからないAkiくん、ファイトスタイルをかえたS氏、久々のKjさんでした。

>写真。鹿児島で一番内容の濃ゆい格闘技の祭典ファイターシリーズの弟4回目が4 月15日に子供&一般空手、柔術MMA、キック、格闘空手などの試合がリング上で枕崎で開催されます。

応募締め切りは今月一杯です。ジム生のみなさんで興味の有る方は代表まで。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/30(月)いよいよ今週日曜日 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月31日(火)01時41分52秒    返信・引用

>中高キック。インフルエンザがはやっているようでジムの掃除を一人寂しくしていたら後輩でKOS九州フェザー級3位の北園くん(田畑ジムさん)が試合報告に来てくれました。結果は判定負けだったらしいですが次へ向けてガンバッテください!お土産ありがとう!

>一般キック。仕事が忙しくなるらしいUchiさん、練習仲間思いのIWAさん、練習後一緒に走ったSatoさん、今週のセミナー参加のIRIさん、少林寺拳法2段の腕前Nishi さん、土日はプール監視のバイトNuruくん、ウチさんから1時間マンツーマンで筋トレをアシストしてもらったDaichiくん、今日はやたらとプロレス技をスパー中にだすS氏でした。

>写真1。北園くん、お土産感謝です。

>追伸。今週の菊野選手のセミナーは定員制です。ジム生はお早めに出欠だしてください。おねがいします。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/28(土)新年会 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月30日(月)01時33分20秒    返信・引用

今年はやや集まりが悪いでしたが始まってみると15から20名程は参加されたのではないでしょうか。毎年好例の出来る人だけ一芸やゲームで賞品ゲット新年の抱負スピーチなど和気あいあいと盛り上がりました。今年の一芸大賞はウクレレ演奏で皆を楽しませてくださったTさんに決まり!

>写真1。大勢の方々が参加してくださいました。

>写真2。途中賞品をかけてゲーム。Mitchくんなぜかロープを持つ手がココゾとばかりに下がり気味?

>写真3。急用で参加できませんでしたがNakaMさんよりプレゼントの"10ケ月待ちの幻の焼酎愛子様"を炭酸一気飲みで優勝してゲットしたMartin先生。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/27(金)明日は新年会 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月28日(土)01時56分48秒    返信・引用

>中高キック。先週のAインストラクターの復習練習でした。インストラクターはたまに代わりますが練習メニューに沿って進んでいますのでご心配なく!

>一般キック。いつも激しいArimAさん、いつも寡黙なIWAさん、いつも明るいKozo くん、いつも真面目なNakaMさん、いつも打たれず良いSatoさん、いつもピカピカ久々のFukuDさんでした。

>追伸。明日のBox'nKickにHisamiさんご紹介のイギリスで空手6年練習歴のあるイギリス人の方が体験練習&新年会に来られるそうです。新年会の一芸は強制ではありませんのでドシドシご参加ください。ジム&スクール生以外の方も数名いらっしゃいます。交流ふかめましょう!

http://intergym.client.jp/

 

1/25(水)地球寒冷化? 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月26日(木)00時47分16秒    返信・引用

>小学生空手キック。移動式サンドバッグでリレーをしました。ゲーム要素が加わると子供は元気になりますね。

>一般キック。久々のKenちゃん、練習後のランニングが日課IWAさん、練習後のお酒が日課Shotaくん、練習に終わりの無いSatoさん、今日は筋トレいかなかったNakaM さん、生死をさまよう怪我から復帰HoshiZくん、下半身怪我していても上半身だけ練習にくるMoriさん、最近自主練にくる日が増えたヤル気のDaichiくんでした。

>写真1。本日はさすがに寒かったのでパンタロンを履きました。なかなか最近みませんねこのタイプで試合する人。

>写真2。本日の気温。練習中は15度ありました。

 

http://intergym.client.jp/

 

1/23(月)ゲストゲストゲスト 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月24日(火)04時19分29秒    返信・引用

1/22(土)(日)一般キックに新会員の少林寺拳法2段のNishiさんと名門横浜JMC でキック経験者のDoさんが入会されました。よろしく!Box'nKickに久々にNatsuさんが来られました。継続は力なり!

1/23(月)

>中高キック。本日はいつもと違う練習をしてみました。ジム内にあるバッグやスピードボール移動式バッグなど練習器具の使い方もかねて、かたっぱしから練習。時間がたりなかったので次回も続きをします。

>一般キック。久々のKenちゃん、寒くても裏番長健在IRIさん、本日重装備でスパーIWAさん、バーバパパを知らないKozoくん、今日は流血なしSatoさん、ジムのスタンデイングバッグ廃棄するなら欲しいらしいNuruくん、こんどはベンチプレスで賭けをするかNakaMさん、練習後5kmランニングAkiくん、インタージムプロレス部門を今日設立したらしい&次の試合では大技を披露するらしいS氏でした。

>ゲスト1。1/22。2009K-1甲子園九州代表の園田選手が出稽古にいらっしゃいました。15ラウンドくらいしたのではないでしょうか、タフでしたね。

>ゲスト2ファイター4の詳細が届きました。興味の有る方はジムホワイトボードまで。今回は枕崎でリングを組んであらゆる格闘技の試合がアマプロの2部構成だそうです。

>ゲスト3バーバパパ来る。

>写真1。スタンデイングバッグのところにジャンボボールを移設&もとのとこにバーバママを購入したので溶接勉強中のEijiさんに手伝ってもらいました。

>写真2。新しいサンドバッグに中身をいれているところ。バーバママににてませんか?

>写真3。本日の練習風景、左-中高キック、右-一般練習中一人でビデオみながらブツブツいっている練習生。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/20(金)半袖の季節ですね 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月21日(土)01時45分4秒    返信・引用

>中高キック。Aインストラクターのもと、ジムへは半袖でくる元気なYuくんと時間延長して猛練習しました。

>一般キック。誰かが筋トレでいきずまると必ずアドバイスくれるUchiさん、最近ある技術が良くなってきたIWAさん、本日6時から11時30分までフルコースの練習Kozo くん、久々のShotaくん、流血Satoさん、最近調子良いMitchくん、ジムの事を良く考えてくださるNakaMさん、流血Eijiさん、久々の一般キック参加Shokoさん、空手2段の腕前Yukiくん、試合には負けたけどまたヤリなおすと誓った練習再開Kahoさんでした。

>写真1。筋トレの鬼による練習後のシゴキ。

>追伸。明後日の日曜の2009K1甲子園九州代表の園田選手の出稽古スパー現在5名参加。他にどなたかいませんか?

 

http://intergym.client.jp/

 

1/18(水)ニュース3つ 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月19日(木)04時01分17秒    返信・引用

>1/17(火)昼キック。NakaMさんとIWAさん、夕方EijiさんとKozoくん自主練でした。

>小学生空手キック。風邪でお休みの生徒さん私用でお休みの生徒さんが多く密な練習になりました。

>一般キック。月曜に続きやや少なめIWAさんUCHIさんNuruくんMitchくんKozoくんKariくんでした。

 

>ニュース3つ

1/22(日)午前中もしくは正午前後K-1甲子園九州沖縄代表で先月の大晦日"元気ですかDREAM" で活躍した園田選手がジムに出稽古にきます。興味有る方は連絡ください。詳しい時間をおおしえいたします。

1/22(日)ミューFM午後6時~6時55分の 薩摩隼人 解体新書のコーナーで先日セミナーしてくれた吉田実代ちゃんがインタージムの事などを話してくれるそうです。1/28(土)はジムにて飲食持ち寄りの新年会です。お忘れなく。今年の一芸大賞は誰でしょう。

2/5(日)時間はまだ未定ですが元DEEPライト級チャンプで先月の大晦日"元気ですかDREAM" でK-1の自演乙選手に勝利した菊野選手がインタージムにてセミナーを開いてくださいます。参加されたい他団体の方はご連絡ください。

 

http://intergym.client.jp/

 

1/16(月)シーズンオフか 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月17日(火)00時47分8秒    返信・引用

>英会話。英語の速読に興味有る方はこちらをクリック

>中高キック。今はやりのラダートレーニングをしてみました。新年会の一芸でできるかな?

>一般キック。先週金曜の週末ガチスパー気味のせいか今日は、Kakiさん、Nuruくん、NakaMさん、S氏、出稽古のKanちゃんだけとやや月曜にしては少なめでした。この時期はシーズンオフかと思いきや1/14(土)昼キックは8名と多かったです。

>写真1。先週金曜練習後、格好良くハーレーの重低音を効かせて立ち去ったMitch くんでしたが途中でバッテリーがなくなりエンストしてジムに押して戻ってきました。土曜日に私からバッテリーと元気をわけてもらうMitchくん。

 

http://intergym.client.jp/

 

1/13(金)13日の金曜日 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月14日(土)01時49分33秒    返信・引用

>中高キック。Aインストラクターに足と手にゴムをつけられてイジメラレルYuくんでしたが得意の負けん気で乗り切りました。

>一般キック。体験練習のお二人。そろそろ繁忙期にはいるUchiさん、13日の金曜日は不吉な日スパーで倒れたIWAさん、今日は弟分のKくんと来られなかったArimAさ

 

ん、今日のスパーは体重で押したKozoくん、今の目標はまず一つの技を習得Kakiさん、キック歴半年Satoさん、練習後オートバイ途中でエンストMitchくん、借りてたジムDVDやっとみおわったNakaMさん、久々の本練習参加Eijiさんでした。

>写真1。先日購入の革修理用のspeedy stitcherで早速修理中のジム生。ジムに置いてますので借りたい方は申し出てください。

>写真2。ジャンボボールやっと修理完了。

 

http://intergym.client.jp/

 

 

1/11(水)寒くて退屈ですが新年会 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月12日(木)02時34分3 秒

返信・引用

 

>1/10。昼練習は Akiくん、Nuruくん、夕方自主練Eijiさんでし た。

>一般英会話。Mariさんとショッピングのロールプレイを実際教室の外でしてみました。

>小学生空手キック。子供も大人と一緒で学校が始まりややお疲れ気味でしたがシゴキました。

>一般キック。お昼Kozoくん自主練、IWAさん、ArimAさん、Kamaくん、Satoさん、Kakiさん、Mitchくん、Yukiくん、S氏でした。

>写真1。新年会のお知らせ。

>写真2。新年会のお知らせ。イラストレーターを自在に操れるというTインストラクター作成。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/10(火)新年会 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月10日(火)21時39分25秒    返信・引用

>昼一般キック。久々のAkiくん、学生生活もあとわずかNuruくんで猛練習。その後Eijiさん自主練。

>初心者キックB'nK。誰も来られないのでTインストラクターと2人で新年会のポスターをつくりました。

>写真1。昨日の昼Kozoくん1時間ローキックのみでやられたサンドバッグを新しいものへ交換。

>写真2新年会は1月28日、土曜日午後7時30分すぎインタージムにて飲食持ちよりにて開催。一人500円から1000円程度の飲食も持ち寄り皆でつつきあいましょ う。出来る人は一芸、途中ゲームで豪華賞品もあたります。出欠不要。

 

http://intergym.client.jp/

 

 

1/9(月)バナナ型 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月10日(火)02時18分29秒    返信・引用

>中高キック。やはり明日から新学期の宿題をみなしている模様で出席者0でした。

>一般キック。ミカンの種類をたくさん知っているUchiさん、3時間フルで練習IWA さん、同じくDaichiくん、同じくSatoさん、親戚が雑誌に登場NakaMさん、これから仕事Yukiくん、ウエイト後ミット打ちでさらにポンプアップEbiさん、夕方自主練Moriさん、お昼自主練Kozoくんでした。

>写真1。サンドバッグ豆知識。海外ではサンドバッグといわずヘビーバッグといいます。その形使い方もいろいろ、長いバナナタイプ、丸いバルーンもしくはテイアードロップタイプ、ムエタイの上部ナイロンタイプ、ボーリングタイプなどなど。ちなみにこの中の一つを海外通販中身無しで格安にて購入しました。どれかは届くまでのお楽しみということで、、2ケ月くらいかかるとの事。

>写真2。インタージムのサンドバッグは本当にバナナみたいになってしまいました。

 

http://intergym.client.jp/

 

 

1/6(金)サンドバッグ、ミットの修理は 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月 7日(土)03時11 分46秒

返信・引用

 

>中高キック。先日のセミナーに参加して他団体の中一の子とスパーして自信なくしたYuくんでしたがそれをバネに早速今日から練習開始。ガンバレ~。

>一般キック。練習後ランニングいつでも闘える体作りというより正月太りが気になるIWAさん、セミナー恐くて来れなかったKozoくん、久しぶりだけど調子良かったMoriさん、菊野選手から唯一アドバイスを受けた男NakaMさん、石の上にも三年、新しい構えが様に成って来たEijiさん、昨日も昼間黙々とジムで自主練していたDaichi くん、セミナーの自己紹介では皆を笑わせてくれたSatoさん、なんと練習おわったら朝まで仕事のYukiくん、菜の花マラソンにでるらしいS氏でした。(Kenちゃんもでるとかいってましたよ)

>写真1。みなさんからジャンボボールはどこへいったのですかと聞かれますが中身のゴム風船の注入口が不良品で交渉の結果、中身はアメリカから無料で送ってくれるとの事だったのですがそれまでとりあえず空気をコンプレッサーでいれて注入口だけふさいでおこうと思ったのが間違いで外の外皮まで全て破裂させてしましまいましたが気合いと暇で本日修理終了。当初剣道防具店、スポーツデポにいきましたが断られたので革細工屋さんかテント屋さんにもっていことうと考えていたところ安価な修理道具を発見、ミットやサンドバッグ等の修理に使えそうです。

その名もスピーディーステッチャー/縫製用AWL 革製品などの修理 にどうぞ。

 

http://intergym.client.jp/

 

 

1/4(水)セミナー&サプライズゲスト 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月 5日(木)04時21分

41秒

返信・引用

 

>小学生空手キック先日のラダートレーニングを子供たちとやってみました。子供にはやや大きすぎたようで改良が必要かもしれないですね。

吉田実代選手セミナー。年初めの忙しいなか他団体様より5名、当ジムより6名参加しての第二回吉田実代選手セミナーとなりました。前回とは少し違う内容でセミー2回目の参加者も満足されていたようです。そして途中なんと先週大晦日『アントニオ猪木、元気ですか!! 大晦日!! 2011』でK-1戦士自演乙選手に勝利した菊野克紀選手がたまたま帰省中で吉田実代選手のセミナー応援にお美しい奥様と一緒にかけつけてくださいました。両選手ありがとうございます。

お二人とも鹿児島出身で同じ中学の先輩後輩にあたるそうで東京で格闘家としてガンバッテいます。皆様応援よろしくお願いします。

>写真1。実代選手からTシャツのプレゼントを頂きました。なんと本物のスワロフスキーが2個もついいています。洗濯できるのかな~? 吉田選手まだ鹿児島滞在していますので購入されたい方は私までご連絡ください。

>写真2セミナー風景。

>写真3。集合写真。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/3(火)いよいよ明日セミナー 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月 3日(火)22時11分18秒    返信・引用

>昼一般キック。自分が今年最初の練習初めの人間だと思い込んでいたKozoくんとみっちり練習しました。彼の今年の目標は試合にたくさんでるそうです。ガンバレー。

>初心者キック&BOX'nKICK。お正月たくさん食べ過ぎたShokoさんとTakaさんでラダートレーニングをしてみました。youtubeにもアップしてるのでご興味有る方はご覧ください

>追伸。いよいよ明日午後8時より吉田実代選手によるセミナーです。どしどしご参加ください。

>動画ラダートレーニング

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/oWK9o372Kzc?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

http://intergym.client.jp/

 

1/2(月)本年度練習初め 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月 3日(火)01時33分19秒    返信・引用

>中高キック。本日の中高キックは明後日水曜日の吉田実代選手セミナーと相殺させて頂きました。

>一般キック。今年の練習初め第一号は昼間も自主練、夜の一般部にも参加のUchi さん、お正月はかなり食べて大きくなったIWAさん、去年10kg減量成功したお祝いにジム新年会で御馳走をもってきてくれるらしいNakaMさん、ベンチプレスの重量が上がったDaichiくん、最近オシャレになったS氏、そしてなんと帰省中で明日朝一番で東京にかえる薩摩サザ波選手が挨拶&出稽古にきてくれました。

>写真1。年賀状。初代ユースケが福岡での生活もおちつきキックを始めたとの事でした。

>動画本日の練習動画

<iframe allowfullscreen="" frameborder="0" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/7APuwvcDl3A?rel=0" width="420"></iframe>

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/1(日)本年は本日より営業 投稿者:Keishi 投稿日:2012年 1月 2日(月)12時57分15秒    返信・引用

謹賀新年。 12/31はメンバー3人で大掃除でした。手伝って頂いたS氏、Kozoくん、差し入れのKakiさんどうもありがとうございました。

今年は1/1より通常営業です。

>写真1。大掃除風景。

 

http://intergym.client.jp/

 

12/30(金)ゲスト来訪 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月31日(土)01時32分2秒    返信・引用

>一般キック。出稽古のNさん、練習おさめ一般キックへ参加Yuくん、一般部IWAさん、Mitchくん、ArimAさん、Kakiさん、NakaMさん、Eijiさん、Daichiくんでした。練習途中、帰省中のJnetフライ級元1位の薩摩サザ波選手と先日東京で日本フェザー級タイトルマッチ惜しくも判定負けだった瀬戸口選手がお二人でお土産かたてに挨拶にきてくれました。

>写真1。本年度の練習おさめ風景。

>追伸1。明日土曜日はお昼の1時くらいから1、2時間大掃除予定。来年度は1月1日より通常営業です。2012年度は試合、イベントもりだくさん。今の時期に体力つけておきましょう。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

12/28(水)明後日大丈夫 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月29日(木)01時48分54秒    返信・引用

>小学生空手キック。子供たちの練習は今日で練習おさめでした。今年一年みんな成長して練習でも泣かなくなってきました。来年はもっとしんどい練習考えようっと。

>一般キック。お昼間暖かくKozoくん自主練、夜の一般キック多くなりそうだなと思っていましたがSatoさん、IWAさん、Mitchくんの3人だけでした。明後日金曜日午後8時のゲストを迎えての練習会3人だけだったらゲストの方に申し訳ない気 が、、、みなさん是非今度の金曜日のれんしゅうおさめ来てくださ~い。

>写真1。昨日Uchiさんからポンカンを30個近く本日Kakiさんからおもちを6つも頂きました。これでジムもお正月むかえられそうです。ありがとうございます。

>写真2。本日の練習風景。3人だけだったのでかなりハードな練習を12時近くまで行いました。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

12/26(月)サンタさんあらわる 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月27日(火)00時54分41秒    返信・引用

>中高キック。次回金曜日の中高キックは12/30一般キックの"特別ゲスト練習会"へ参加されても結構です。

>一般キック。忘年会ストロービール一気のような壮絶なスパーをみせてくださったIRIさん、まだまだ練習たりないKozoくん、スパー用グローブ購入Kenちゃん、昨日クリスマスも自主練していたIWAさん、筋トレ後軽いミット打ちはとてもポンプアップに良いので日課にしていきましょうEBIさん、今日は練習前ランニングしたでしょうかKakiさん、さすがに今日は半ズボンで練習にはこなかったSatoさん、年末10kg減量クリアおめでとうNakaMさん、最近スパー控えめ仕事優先Moriさん、先週の腹痛に続き今日は鼻血ブーのYukiくんでした。昨日ArimAさん、IWAさん本日夕方Eijiさん自主練。

>写真1。練習後更衣室にお菓子のわすれものがありました。サンタさんからジムへのプレゼントでしょうか。一応そのままにしておきます。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

12/23(金)年末年始はセミナー 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月24日(土)10時28分24秒    返信・引用

>中高キック。小学キック空手と同じくクリスマスプレゼントをもらった練習生でした。

>一般キックIWAさんArimAさんDaichiくんNakaMさんYukiくんSatoさんでした。祝日だけあってMatsuさんKozoくん朝、昼自主練習

>写真1。お昼タケルくんがクリスマス皆さんで食べて下さいとお菓子をもってきてくれました。ありがとう。

>写真2。お昼自主練習にきたけどセミナー用のポスター作りの手伝いをさせられるコーゾーくん、年末年始はセミナー2本。12/30午後8時から職業某団体インストラクター&現役トップランカー選手による練習会、1/4午後8時から吉田実代選手オープンセミナー開催。

>写真3。最近ジムではやっている皆でウエイト。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

12/21(水)年越しの準備 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月22日(木)01時37分22秒    返信・引用

>小学生空手キック。昇級審査の合格者の帯を本日手渡し早速新しい帯をつけての練習になにげなしたのもしくみえました。練習前警察の方が訪問されて最近近所で変態がでるとの事で子供たちにもそういう人間にでくわしたら大声で叫んでまず逃げなさいと教えましたが一応護身術も3つほど練習しました。みなさん気をつけましょ

う。

>一般キック。先週の忘年会1次会ストロービール一気飲みでガンバリすぎて2次会は反省会だったIRIさん、Akiくん、Mitchくん、忘年会は仕事で来られなかったEBIさん、初のウエイトトレーニング参加Daichiくん、同じくYukiくん、今年は北海道には帰省せず練習漬けのSatoさん、忘年会で実は小話が得意だというのが判明の牛牛Kozoくん、怪我しているときは無理せず出来る練習だけをしましょうEijiさん、台所前の鏡寄贈感謝ですKakiさん、忘年会参加できなかったけど新年会の一人一芸はすると約束IWAさんでした。

>写真1。ガンバッタ今日の練習参加者にはちょっとはやめのクリスマスプレゼント。

>写真2。FukuDさんより来年のカレンダーをたくさん頂きました。

>写真3。本日の練習風景。

>追伸1。年末年始は休まず営業のつもりでしたが31日は英会話レッスン、練習ともにお休みさせて頂きます。かわりに31日お昼前後に大掃除をします。手伝って頂いた方には食事だす予定です。

>追伸2吉田実代選手が1/1から1/7の帰省にあわせ1日セミナー開いてくださいます。薩摩サザ波選手が12/29から1/2の帰省中出稽古に来られます。詳細は近日発 表。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

12/19(月)東京では鹿児島拳人会 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月20日(火)01時44分44 秒

返信・引用

 

>一般英会話。先週の忘年会は温泉&チャンポンで締めたらしいTAkaさんとMAkiさんでした。

>中高キック。学校で足を怪我したにもかかわらず包帯をして練習にくるYuくんのために使える部位のみでの練習をしました。

>一般キック。IRIさん、Kakiさん、Kozoくん、Yukiくん、Satoさん、IWAさん、NakaMさんでした。

>写真1。先日ジムに挨拶にきてくれた瀬戸口くんからメール連絡がありタイトルマッチは惜しくも0-2の判定負けだったそうです。とりあえずはゆっくり休んでください。

>写真2。時を同じくして東京で鹿児島出身の格闘家の集まりがあったそうです。写真の中に当ジムを訪れた事がある方が4名いますがわかるかな?

 

 

http://intergym.client.jp/

 

12/17(土)忘年会 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月19日(月)02時22分33秒    返信・引用

2011年度忘年会。

今年は去年よりかなり少なく15名参加での開催となりました。 1次会は天文館にあるホットコロッケにて今年一年を振り返る写真や動画を大スクリーン投影にて飲食を楽しみ途中豪華賞品があたるインタージム&スクールに関するイエスノークイズや希望者のみストロービール一気飲み(多数参加のなかIRIさんとKAKIさんダントツ)などのゲームなどをしてもりあがりました。 2次会は地蔵角交番近くの"みんなのお酒"の3階を借り切ってカラオケ大会。

3次会はジムメンバーのご親戚が経営されている笠山商店という居酒屋にて飲食。 最後のシメは2名だけになり"のり一ラーメン"を2杯食べて帰宅。またもや朝の5時帰りでした。

>写真1、2。忘年会の様子。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

12/16(金)ジャンボボール&金メダル届く 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月17日(土)02 時24分33秒

返信・引用

 

>一般英会話。レッスンのゲームで初めてヨハンナ先生と話したMariさんでしたがちゃんと意思疎通できたようでした。ちなみにMariさんの愛猫の名前はピッピ愛車もヨハンナ先生と縁のあるです。

>中高キック。本日お休みした生徒さんから電話で明日土曜の一般キックに参加したいとの事でした。基本中高キックは土曜の一般に参加可能ですのでガンバッテみてください。

>一般キック。さすがといわせる名スパーをみせてくれたIRIさん、体脂肪10%以下にすると断言したIWAさん、頭から足まで全てイサミ商品&今日も注文ArimAさん、練習溜という言葉が似合う4時間練習Kozoくん、練習の成果がまた少し出て来た練習の鬼Satoさん、練習3回目にしてライトスパーをこなすYukiくん、インタージム広報NakaMさん、秘技真正面構えを秘策中Eijiさん、練習後南日本新聞の記事切り抜きを持参Mitchくんでした。ありがとう。

>写真1。ファイター3の勝利者賞が本日届きました。メダル裏に後で名前がはいるそうです。

>写真2。寒い中ジャンボボール取り付けを手伝ってくれたジムで一番かわいい生徒さん。

>写真3。今まで見た事も触った事もないジャンボボールが昨日届いたので早速設 置。使った皆の感想はオモシロイ、作りが雑、エクササイズのバランスボールで出来そう、そのうち誰かおもいきり蹴りだすのでは、等々でした。とりあえず動画を載せておきます

 

<iframe allowfullscreen="" frameborder="0" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/KfRsx977MTk" width="420"></iframe>

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

12/13,14(火、水)メデイカル3兄弟 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月15日(木)04時05分34 秒

返信・引用

 

12/13

昼一般キック>Kozoくん、Matsuさん、NakaMさん、Eijiさんでした。

初心者キック&BOX'nKICK>Kuriさん、Takaさん、MAkiさん、NakaMさん、Yukiくん、IWAさんでした。

12/14

小学生空手キック>今日は練習途中壁に向かって逆立ちをさせましたが誰一人できませんでした。最近逆立ちとかしないのかな?

一般キック>新会員Yukiくん、忘年会参加IRIさん、来週からスパー再開IWAさん、ジム一番載り&ランニングKakiさん、年末は宮崎に帰省するKamaくん、髪を切って動きが早くなったSatoさん、早速新会員を筋トレでしごくMitchくん、メデイカル3兄弟テープのNiさん、モミモミのMoriさん、今度教えてくださいKogaさん、病気じゃないかとおもうくらい痩せたNuruくん、最近ほぼ毎日自主練Eijiさん、練習後縄跳び+筋トレが日課になったDaichiくん、忘年会の主役S氏、出稽古のKanちゃん、今日もまた練習後私の人生相談に午前2時までつきあってくださったKjさんでした。夕方Higoさん自主練習

写真1>昨日の初心者キック&BOX'nKICK

写真2>今日の南日本新聞朝刊の曲走路というコーナーに先日出稽古にきた後輩の新日本フェザー級1位の瀬戸口くんの記事が載っていました。いよいよ今週土曜日タイトルマッチですね。鹿児島出身で鹿児島で練習ガンバッテ鹿児島から毎回試合にでて 10 年以上、是非ともガンバッテ欲しいものです。東京に発つまえに明日木曜日午後9時前後なんと当ジムに挨拶にきてくれるそうです。彼に一言声掛けされたい方はどうぞお越しください。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

12/12(月)クリスマス 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月13日(火)12時07分56秒    返信・引用

>中高キック。すり足ばかりの練習でなく本日はつま先ステップを使った練習を先週に続いてやってみました。

>一般キック。自主練のみEijiサン、見学のIkeさん他2名、ArimAさん、Satoさん、NakaMさん、Mitchくん、Niさん、Daichiくん、S氏、出稽古のKanちゃん、Kjさんでした。師走に入り皆さん仕事も忙しく寒さも本格的になってきてオフシーズンといったところですが、こういった時期に体作りをしっかりガンバッテいきましょう。

>写真1。ジムも衣替え。

 

http://intergym.client.jp/

 

 

12/10(土)ジム18度快適 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月11日(日)00時16分13秒    返信・引用

>小学生空手。昇級審査までガンバッタので本日はご褒美としてTインストラクターにお願いしてリング内バレーや縄跳び遊びなど他の競技をして鍛えました。

>小学生英語。用意していた半分しかできませんでしたが不得意なところがややわかってきたようでうれしいです。

>一般キック。体が絞れてきたKozoくん、初ヒジ打ちスパー体験FukuMさん、年末は仕事が忙しいMatsuさん、マイ道具全てそろえたEijiさんでした。

>一般英会話。先日街中で外国人にATMの使い方をレッスンで学んだ通り使えたHisa さん、外国のバンクカードやクレジットカードは郵便局のATMで現金引き落とし可能という事を初めてしったKuriさんでした。

>BOX&KICK。先週遠くから試合の応援を実はしていたReinaさん、体験練習でお友達のTさん、蹴りが上手になってきたHisaさん、マイグローブ購入を考えているTakさ ん、グローブの違いを説明するShokoさんでした。

>写真1。BOX'nKICK練習風景。

 

http://intergym.client.jp/

 

 

Re: 12/7(火)新会員様&忘年会詳細 投稿者:Mitchbitch 投稿日:2011年12月10日(土)13時51分59秒

> No.681[元記事へ]

 

誰も持っていかないみたいなので残った安納芋は私がすべていただきましたよy ガイゴの学生と一緒にいただきます。Uchiさんありがとうm。。m

返信・引用

 

 

12/9(金)NEWアイテム 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月10日(土)04時20分39秒    返信・引用

>中高キック。ちょっと不器用だけど以外と長続きする今のメンバー。大事に育てていきたいです。一般キックでも顔を出すと思いますが暖かく見守ってください。

>一般キックIWAさん、ArimAさん、Kozoくん、Satoさん、Moriさん、YamaGさん、NakaMさん、Akiくん、S氏、Kanちゃん、Kjさん、今日南日本新聞の取材を受けたらしいTabata先生がジムに寄ってくださいました。来週載るそうです。

>写真1。練習にこられる方はわかると思いますが以前から欲しかったアイテムが今日届きました。以外と昔からあるミットです。

>写真2。ジャンボボール。まだ到着していませんがこれもすでに注文して何週間かしたらアメリカから届く予定です。見た事も使った事も無いので楽しみですね~。レビューをみてるとスピードボールとサンドバッグのあいのこみたいな事が書いてありました。台所前のと交換しようかと思います。

 

http://intergym.client.jp/

 

12/7(水)成長 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月 8日(木)01時44分45秒    返信・引用

>小学生空手キック。先週の火曜夜の初心者キックBOX'nKICKでNインストラクターがしていた色々なスクワットを子供たちでも試してみました。ちょっときつかったかな?

>一般キック。体験練習のIさん、年末はミカンとの闘いで仕事が忙しいUchiさん、練習途中マックでハンバーガーを食べて練習に戻ってくるけどお土産無しのIWAさ ん、本日4時間練習Kozoくん、練習前から腹痛におそわれるKamaくん(ステレオの下

に正露丸あるからね)、キックを始めた理由は正義感の強いためSatoさん、仕事帰りウチさんの差し入れの安納芋だけ取りに来たMitchくん、バイトのシフトを替えてまで来週の忘年会にくるらしいNuruくん、減量のおかげで洋服を買い直さないといけないNakaMさん、ファールカップは練習でも試合でもキックパンツの上からつけるものだと思っていたDaiCくん、冬の風物詩S氏の物凄いウガイ、朝3時出勤だけど出稽古のKanちゃん、裸足でジムにはいってくる足裏健康療法中のKjさんでした。皆試合後怪我も無くかなり心身共に成長してうれしい限りです。

>写真1。Nインストラクターから教わった足掴みスクワットと後ろ支え片足スクワットをしてみました。

>写真2。ジム外からジムをスパイされる方々。(練習後スパーリングをみているジム生です)

 

 

http://intergym.client.jp/

 

12/7(火)新会員様&忘年会詳細 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月 7日(水)01時17分24秒    返信・引用

>昼一般キック。12/4の試合に喚起されてDaichiくん、Kozoくん、NakaMさん3人で猛練習しました。私も久々にマススパーですが参加させて頂きました。肩が痛い、、

>一般英会話。本日ご入会のMayuさんと自己紹介の仕方についてレッスンしました。木曜のMartin先生のレッスンで是非活用されてください。

>初心者キック&BOX'nKICK。ショートカットが似合うと皆にいわれるShokoさん、ご友人で本日ご入会のTさん、オシャレな迷彩服のようなシャツは実は漂白剤原液をこぼしただけのKuriさん、あと4kg体重落とすため必死なNakaMさん、安納芋の差し入れ感謝Uchiさん、自主練習のS氏でした。昨日記述したとうりブラジリアン柔術金メダリストのTインストラクターのもといつもと違う練習をされていました。そのあと練習生の希望でミットを持って欲しいとの事でTインストラクター自らビッグミットを着込み人間サンドバッグへ早変わり。サービス精神旺盛なTインストラクターに感謝。

>写真1。本日ご入会のMayuさんからおいしそうなリンゴを頂きました。

>写真2。人間サンドバッグ。

>忘年会詳細。

来週土曜日12月17日午後8時~10時。会費2500円コース料理&呑み放題、天文館のとあるお店にて開催(大画面スクリーンにて今年一年をまとめたDVDにてふりかえる

&カラオケ&豪華賞品ゲーム)にて開催。出欠を16日金曜日午後7時頃までメールやジム掲示板等にておしらせください。飲食人数分準備しますので予約後当日キャンセルの方は2500円回収となります。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

12/5(月)明日は金メダル 投稿者:Keishi 投稿日:2011年12月 6日(火)03時32分9秒    返信・引用

>中高キック。縄跳びの替わりに近くの南小中学校の回り約800mの半分400mを1R1分30秒と想定して中距離走を練習の半分しましたがYuくん大人とほぼ同タイム一回目

1'30途中30秒休んで2回目1'43と好成績でした。昨日のファイタ−3に一応申し込みはしていましたが対戦相手(小学生で40kg前後)がいなくて惜しくも参加できませんでしたがいつでも試合にでられる様、大人よりガンバッテいます。

>一般キック。本日ガチスパーKenちゃん、インタージム兄貴の座は誰にも渡さないUchiさん、おそらくドMな練習好きのIWAさん、職場にはランニングでいっている愛車ハーレーを労るEbiさん、本日一番乗り練習の鬼になりつつあるKakiさん、ウオームアップが誰よりも長いKamaくん、昨日試合があった事もしらなかったNuruくん、家庭内脂肪現金買い取り期限まであと1ケ月をきった減量中NakaMさん、今日は練習早く上がったMoriさん、先週はマイケルジャクソンをプラズマテレビでみていた&練習来られなかったS氏、出稽古のKanちゃんとそれを見守る田畑先生でした。

>写真1。ランニング後一般キック生で早く来たメンバーとマススパーする中高キックのメンバー。

>写真2。鹿児島で一番熱くて内容の濃ゆい格闘技の大会"ファイター"シリーズの4と5の日程が昨日の試合パンフにのっていました。

>写真3。明日火曜日の初心者キック&Box'Kickのコーチは先日福岡のブラジリアン柔術トーナメントで優勝された方による練習です。キックに取り入れるも良し、基礎体力作りにも良し、乞うご期待!!

 

 

 

 

http://intergym.client.jp/