2010/06~2010/08月鹿児島キックボクシング。過去ブログ https://intergym.client.jp/

鹿児島キックボクシング英会話インタージムへの質問や交流のための掲示板。http://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

 

8/9(月)合宿無事?終了 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 8月10日(火)02時00分44秒    返信・引用 編集済

>Mitchくん、合宿での生ギター演奏ありがとうございました。次回はインタージムの校歌作ってください!

  • 一般キック。英会話とキック見学のKさん、新しいバーベル練習伝授して頂いたUchiさん、独特だけど効く改良左ミドルKagoくん、ここ最近筋肉モリモリAkiくん、背中の筋肉がモテ筋(女性にもてる)Mitchくん、今日は外から見学のみTanaさん、夜練習初のIwaさん、久々のShinちゃん、宮城県に旅行にいってたKenちゃん、月一回は必ず天文館に飲みにいくYamakawaさんでした。今週は板練習罰ゲームです。
  • 写真=8/7、8の合宿の様子です。7日夕方現地集合後、持ち寄った食事を囲みながら生ギター演奏、カラオケ、花火でキックメンバー、BOX&KICKメンバー、英会話メンバー交流しました。途中お一人ドアに鼻をぶつけられたり、花火で火傷しましたが大丈夫だったでしょうか?次の日は希望者のみ朝5時30分起床、気合いの入ったKazaさん

班長のもと海まで散歩、浜辺で柔軟後、合同で見よう見まねで海へ向かってパンチとキックでウームアップ。その後、相撲やビーチフラッグでもしようと思いましたが、そのまま海水浴になりました。その後お昼までは各班にわかれて自由行動でした。次回は秋頃、計画をもっと練ってまた合宿したいですね!!

 

Re: 8/6(金)明日合宿投稿者:Mitch Bitch 投稿日:2010年 8月 8日(日)21時29分13秒    返信・引用

No.266[元記事へ]

土曜日の夜から今日の昼過ぎまで合宿でお世話になりました。

まずは施設の綺麗さにびっくりしました。サバイバルゲームも全く興味なかったですが、実際にやってみるとかなり面白かったです。また趣味が増えるかも(笑)

 

午後は頴娃町の鬼之口でサーフィンをしてきました。開聞岳のすぐ麓で景色が最高です!

知る人ぞ知るスポットなのであまり人には教えたくないですね^^; 明日も早朝に行くかもです。

8/6(金)明日合宿 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 8月 7日(土)03時20分32秒    返信・引用

  • 一般キック。日焼けして真っ黒Daichiくん(頴娃町でサーフィン初挑戦)、護身術習得Kuriさん、最近残業多いIRIさん、今日は練習一切せずFukuさんの本だけを2時間読書Komchaiくん、703スパーナイトの悪いとこすこし直ったYamakaさん、なんと先週桜島遠泳(4kmくらい?)していたS氏、スズムシをたくさん飼われているKjさん(実際は家にかってにすんでるらしい)でした。
  • 写真=近所だったので練習前Fukuさん所属の消防祭りにいってきました。Fukuさんはボランテイア精神旺盛でスパーリングも強く理想の格闘家です。というか、かきゴウリ頂いたので褒めときます(笑)
    • 追伸=明日合宿です。現在15名程宿泊予定です。

 

8/4(水)第3回鹿児島県キックボクシング交流試合 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 8 月 5日(木)01時16分13秒

返信・引用

 

  • BOX&KICK。今日は私の水曜練習お初のShokoさんとKahoちゃんで8ビートキックダンスとエアーキックやってみました。エアーキック一応採点つけましたがドローでし た。
  • 一般キック。写真撮影(練習生紹介)のため散髪したらしいAkihiroくん、対人練習興味あるKuriさん、まだまだ若い奴には負けない30後半Fukuさん、復活した左手と長い間右手のみの練習の成果をどうつなぐかUchiさん、最近バテぎみKagoくん、他メンバーに得意技を奪われたTakeruくん、本日スパー全て作戦勝ちIRIさん、ヤル気でてきたShingoくん(ガンバレ!)、今日は新しい練習着持参Komchaiくんで早速Fuku さん持参の先月発売の本をヒントに少し練習してみました。
  • 写真1=9月5日、第3回鹿児島県キックボクシング交流試合の要項が届きました。申し込み8/28までだそうです。(Fukuさんエントリー予定でしたが、急遽旅行のためでられません。他メンバーどしどし応募まってま~す)
  • 写真2=本日Shokoちゃんお誕生日だったそうです。おいくつになったかは知りません(笑)Kahoちゃんからバースデーカード届きました!!
  • 写真3=練習生紹介=Akihiroくん、キック歴、格闘技歴自体3、4ケ月ですが着実に上達されています。とても"明るく元気"という言葉が似合っている海の男です!

 

 

8/3(火)いよいよ8月Yuくん就活開始!! 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 8月 3日(火)23 時32分43秒

いよいよ8月、Yuくん就活開始です!!9月に是非吉報を!健闘を祈ります!

返信・引用

 

  • お昼一般キックIWAさんとミッチリ練習しました。朝、灰がふったらしく、窓全開は無理でしたが、練習後のクーラーの効いた更衣室が天国の様に感じました。 練習後早速FukuさんのDVDを食い入る様に見ていらっしゃいました。
  • 追伸=週末は"遊び合宿です"!!お忘れなくというか何も計画しておりません、、、

 

8/2(月)ボクシングの教科書 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 8月 3日(火)01時57分36秒    返信・引用

  • 子供キック&英会話。英語はやっと小文字がおわりそうです。発音重視の授業ですので今日は子供たちに今日のアルファベットで自由に単語をつくってもらいました。子供は発想が豊ですね~。
    練習は暑くて、、ガンバッタ子供だけプールに入って良いといったらガンバリました。(まさしく飴とムチ)
  • 一般キック。背中に7つの星を持つ男(腰痛吸引)Kagoくん、自主的に先週の骨骨練習するAkihiroくん、Akihiroくんのキックパンツが欲しいIRIさん、左手久々復活Uchiさん(今日は筋トレ補助感謝です)ボクシングセンス良いFukuさん、なんと先週、某空手団体の世界大会のメイン通訳をつとめたMitchくん、今日は皆にローキックの洗礼を受けただけでなくMitchくんの筋トレ(30分間の拷問)につきあってしまったYamakaさん、追い打ちをかけるがごとくその後Mitchくんに30分筋トレ強要のKj さんでした。
  • 追伸。Fukuさんパンチのセンスあるな~と思っていたら、こんなの読まれていたんですね!!

返信・引用

7/31(土)来週土曜日夕方は 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月31日(土)20時55分23秒

  • 子供キック。練習前皆ニンテンドーDSトモダチコレクションで遊んでいました。そんなにおもしろいものなのか見てみたところCMのアメーバピグ(知らない町を散歩しながらチャットする)にそっくりでした。ちなみにアメピグやってま~す。
    • 昼一般キック。来月秋田に帰省Kanaくん(お土産用のお餞別わたしわすれまし
    た)、昨日テスト終わった久々のTakeruくん、昨日到着特殊ミットの練習台になってもらったFukuさんでした。
  • 英会話2&3。Kuriさんと発音について徹底的に勉強しました。オモシロイ話、外国人が家にかえる途中、警官からライトライトといわれ外国人は工事かなと思って右に曲がって遠周りしてかえろうとしたとこ、警官が走ってきて外国人の自転車のライトを指差してライトオンという話でした。 ►BOX&KICKMasaさんKahoちゃんShokoさんで夏バテしないようにスタミナ練習! 一般キックとBOX&KICKの納涼船食事会日時はもうすこしまってくださいとのことです。
  • 写真=Fukuさんが山口元気選手テクニックDVDをもってこられました。な、なんと中身はお忘れになられたようです。残念!!
  • 追伸=来週土曜日pm6:00から吹上合宿出発です。当ジム盆、正月、祝日休み無いので一応来週のBOX&KICKお休みとさせて頂きますが、月謝の生徒様は振替で来週一回一般キック練習参加OKです。

 

 

7/30(金)明日昼一般キックスタート 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月31日(土)01時17分

50秒

返信・引用

 

Natsuさん早速の書き込み感謝です。見学者がいて皆も気合いが入りました。次は是非体験されてください!!

  • 英会話。今日はNatsuさんと先週の復習→完璧!!意地悪して新しい単語Soap Operaの意味を聞いたところすでにご存知でした。スゴイ!!
    • 一般キック。今日は見学のShingoくん(もうすこしいればスイカがあったの
    に、、)、なぜか首相撲から寝技にいったUchiさん、付き合ったKuriさん、めずらしく今日は軽めの練習Daichiくん、心身共に復活さわやかNo1IRIさん、筋トレに目覚め

つつあるAraさん、今日はジム常備の練習着借りて練習Komchaiくん、あきらめる姿勢が少なくなってきた19歳Hisaくん、バトンタッチスパー嫌いなS氏、8月が一年で一番忙しいYamakaさん(スタミナ練習つきあいます)、最近オヤジギャグに磨きがかかるKjさんでした。今週は"骨骨練習でした"がどうだったでしょうか?普段のシャドーでもされてください。来週は通常練習です。

  • 追伸=お昼の一般キックコーチング火曜と土曜の午後2時から4時です。お間違えなく!!

  • 写真=ドライブインシアターならぬ9月下旬に予定の"夜空でムービーナイト"用のプロジェクターいよいよ到着。ためしに会場となるジム&スクール目の前の駐車場で照射。大きいスクリーンが欲しくなりますね!!でも写真2に映っている手作りスクリーンでも2,3mX1,7mです。 9月下旬開催まえにも週末天気よければ、残っているジム&スクール生とどれくらいの画面サイズが良いか試しに視聴してみようと思いま す。扇風機、蚊取り線香は必需品ですね!! 映画はもちろんミリオンダラーベイビーかロッキーetc(英会話生徒さんのため基本洋画)

 

ありがとうございました(*^_^*) 投稿者:Natsu 投稿日:2010年 7月30日(金)22時28分17秒    返信・引用

一般キックの見学をさせていただき、ありがとうございました。やはり、みなさん、パワーが違いますね!勉強になりました(>_<) 最近、BOX&KICK、サボり気味ですが、がんばります!

7/28(水)ポップコーンの元 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月29日(木)01時54分50秒    返信・引用

  • BOX&KICK。Kahoちゃんと8ビートのリズムに乗って一曲まるまるシャドーダンスをしてみました。最初は難しかったですが5つのコンビネーションの繰り返しなので最後はとてもさまになってましたよ!!
  • 一般キック。腹筋マニアARAさん(マシーンで腹筋できる事を解明)、マイ道具そろったAkihiroくん(次回ホームページ用写真とります)、スパーメキメキ上達Hisa

くん、片手でスパー超人Mitchくん、久々の練習でしごかれたAkikoさん、今週桜島遠泳するS氏、ミットが薄いという話しをしてたら頭を隠し始めたKjさんでした。

 

 

 

7/27(火)幸せの黄色いハンカチ 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月27日(火)20時10分15秒    返信・引用

  • 昼一般キックIwaさんとみっちりサウスポーの利点をいかした練習をした後、軽く対人攻防をした際、IWAさん先週に引き続き鼻血がでてしまいファールカップまで流れてしまいました。すぐ洗って幸せを呼び込むため、(幸せの白いファールカップと言ったかどうかわかりませんが)ドアで干されていました。 体質的鼻血で易い方はレーザーで鼻の穴の中の毛細血管を焼きとるという方法もあります。
  • 追伸=昼のコーチングは火曜日と金曜日でなく火曜日と土曜日の午後2 時から4時に変更いたします。

    • 写真=幸せの白いファールカップ

 

7/26(月)夏のイベント 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月27日(火)00時52分11秒    返信・引用

  • 子供キック&英会話。英語は小文字と単語の頭文字のDictation(聞いて書き取り) をしました。皆それぞれ得意なアルファベットの聞き取りがあって良いですよ!練習はパンチのコンビをたくさん、今日は練習前にちゃんと皆靴をそれえていて褒められました。
    • 一般キック本日ご入会の英会話&一般キックのKuriさん(最近まで東京
    に10年程いらしたそうです)差し入れ感謝Uchiさん、耳にタコ?ができたIRIさん、次回フリーウエイト筋トレしたいAraさん、Araさんにイサミパンツ渡し忘れたYuく ん、飛び前蹴りマスター&レスリング強い50歳Tanaさん、やられたFukuさん、久しぶりのYamakaさんでした。
  • 写真=7,8,9月のイベントです。詳しくはジムの掲示板みてください。とりあえずは8月7(土)8(日)インタージムふきあげでの合同合宿です。ジム会員様には、これから先、安価で合宿所に滞在できますので、この機会に見学がてら参加されてください。

 

7/24(土)練習生紹介 投稿者:Keishi& Johanna 投稿日:2010年 7月24日(土)23時41分2秒    返信・引用 編集済

  • 子供キック。今日はケリの受けの練習をたくさんしました。気をぬくと危ないです

よ!!

  • 一般英会話。NatsuさんとKuriさんで電話の応答練習をして最後はヨハンナさんに

電話をするゲームをしました。 顔が見えないと難しいですね!私も海外のマックのドライブスルーで何度損したことか、、っていうかちゃんと注文できるようになっても何度かありましが(笑)

  • BOX&KICK。Kahoちゃん、Masaさん、Shoさんで反射神経ミット打ちをしました。
    • ミッチくん自主トレ。自主トレ突然の呼びかけにもかかわらず、差し入れ感謝

Komchaiくん、出稽古のTさん BOX&KICKの後も練習Shoさん、 他見学の方3名でミッチくんのビルマ拳法(今日はどうみてもキックボクシングでした)に対する姿勢、ハードスパーの楽しさを少しカジリました。(笑)

  • 練習生紹介写真1=英会話とBOX&KICK両方で女子力アップのNatsuさんです。どちら

もすごくガンバル方です。結果は必ずでます。落ち着いて楽しみながらどちらもガンバリマショウ!!

  • 練習生紹介写真2=BOX&KICKのShoさん、昔、格闘技少し経験されていただけあって

礼儀正しい方です!こんどヨーロッパ旅行にいかれるときそれをいかされてください。

 

 

7/23(金)ファションショー 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月24日(土)00時37分21秒    返信・引用

  • 昼一般キック。私一人ジムとプールの掃除をしました。火、金でなく火、土の昼にかえようかな?
  • 英会話体験。Kuriさんレベルチェック(とてもユーモラスな方です)されてそのまま夜一般キックも体験されました。
  • 夜一般キック。体験の日本拳法経験者Kuriさん、右手のみのコンビよくなってきたUchiさん、筋トレ意外とちゃんとしているShingoくん、UchiさんにミットでしごかれたIRIさん、サーフィン行きたいYuくん、同じくMitchくん、また普段着で練習Komchaiくん、今日は単車で来た多趣味のTanaさん、トモくん以来の覚えの早いDaichiくんでした。ミット後対人練習は、なんとMitchくんとDaichiくんのみ、、、絶対強くなるぞガンバレDaichiくん!!
  • 追 伸=明日の大阪からの来訪は急遽7月でなく10月に延期になりました。お問い合わせされた方、数名、申し訳ありませんでした。

    そのかわり、大阪のYamaくんと少し面識のあるMitchくんが明日、土曜日昼か夜に"俺にかかってこい自主練"をするそうですメーリングリスト等で連 絡とってみてください。

  • 写 真1、コムチャイくんとうとうバトルパンツの仲間入りです。ミッチくんとうとうビルマ拳法の道着持参。

 

7/21(水)ニュース2つ 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月22日(木)01時37分14秒    返信・引用

  • BOX&KICK。練習歴の長いMasaさんとKahoちゃんがスパーリングに興味があるらしく私にパンチをあてる、というのをしてみました。結構真剣で恐怖、、、(冗談)
  • 一般キック。NEW練習着Kagoくん、左手首完治せずUchiさん、スタミナついてきたShingoくん、命がけの筋トレKenちゃん、今日は見学のみHisaくん、まだまだ後輩には負けないFukuさん、剣道三段の心構え持つKanaくん、怪我気にせず練習Mitchく ん、ジム横のプールで泳ぎたいS氏でした。
  • ニュース1。今週土曜日お昼12時から17時の間(はっきりした時間未定)に後輩のプロのキックボクサーが大阪からわざわざジムに顔をだしてくれます。一緒に練習されたい方、時間をあわせますので連絡ください。
    • ニュース2一般キックとBOX&KICKで納涼船食事会を計画中みたいです。
    参加されたい方はジム白板まで書き込みを!!
    • 写真1。今週土曜日訪ねてきてくれる大阪在住Yamaくん。
    • 写真2。今度はUchiさんからTakeruへ挑戦状!!これで腹筋をきたえるのだ!!

 

7/20(火)のような暑い昼 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月20日(火)21時48分54秒    返信・引用

  • 昼一般キック。本日ご入会サッカーのナカタ選手似のIWAさん、昼の部、初参加AKIくんで暑い昼さがりの練習を楽しみました。
  • 写真。新メンバーIWAさん。教えていないパンチの出所は学生時代の休み時間に覚えたそうです。(笑)

7/19(海の日)らしく 投稿者:Keishi&Johanna 投稿日:2010年 7月20日(火)00時28分22秒    返信・引用

 

 

ファイル3(3g2:710.9931640625KB)

 

7/17(土)設備増設その2 投稿者:Keishi&Johanna 投稿日:2010年 7月17日(土)20時15分48 秒

返信・引用

 

  • 子供キック&英会話。今日は軽めのスパーをしました。マリアちゃん校内ドッチボール大会でお休み、キックの練習でもやってるので成果がでるといいですね!
  • 一般英会話。英会話とBOX&KICK両方がんばるNatsumiさん。今日は食べ物の話題が多くおなかがすきました。
  • BOX&KICK。今日ガンバッタメンバーにジムよりサラダのプレゼント!マヨがいっぱいでしたが気にせずまた練習しましょう(笑)良くたべて良く練習です!
  • 写真&追伸=インターネットを設置いたしました。起動するにはパスワードが必要ですので声をかけてください。

 

7/16(金)握力 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月16日(金)23時24分9秒    返信・引用

  • 昼一般キック。私一人でした。暇だったので新しいローキックミットの使い方を考えていました。
  • 夜一般キック。テスト勉強におわれるTakeくん、なぜかお尻が痛いYuくん、右肩以外と早くなおりそうなIRIさん(というかスパー参加されてました)、ヘッドとグローブ注文したAKIくん、初心者とは思えない上達ぶりDaichiくんでした。街はお祭りシーズンの中、皆で今週の特別練習、ボール練習をしました。来週は通常練習です。
  • 追伸&写真=TakeくんがUchiさんに本当に手でやぶれるなら(笑)、という事で分厚い雑誌をもってきていました。忘れ物カゴにおいておきます。

 

7/14(水)打撃メデイカルアドバイザー 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月15日(木)02時26 分12秒

返信・引用

 

BOX&KICK。久々の私一人での自主練習となりました。土曜日は4、5人来るの

に、、、嫌われているのだろうか、イケメンでないからなのか、、SHOKOさんとYUKO さんにDVD用意していたのに、、まあ大雨だったからだと自分にいいきかせました。一般キック。左手首調子悪いUCHIさん(よろしければファイテイングメデイカルアドバイザーの丹羽さんご紹介しますよ)、久々にしては調子いいShingoくん、本当に何でもその日にできる器用なTanaさん(ヒザ蹴り数種類しました)、練習復帰後初のスパー参加Kenちゃん、ガチスパー少し体験Daichiくん、やり逃げHisaくん(Uchiさんにお仕置きもらいました)、脱臼(73ナイト)してない方の手で練習、ガンバルMitchくん(無理しないように)、今日はスパー、筋トレ無しガンバレ!S氏、今日は私の練習後のコーヒータイムに付き合ってくれなかったKjさんでした。

追伸&写真=IRIさん、Uchiさん、格闘技、特に打撃関係の怪我は、それを熟知された病院が良いですが、当ジムのメデイカルアドバイザーであり私のキックの先輩である鹿児島在住の丹羽さん(世界チャンピオンなどのメデイカルアドバイザー経験者)をご紹介いたします。

 

7/13(火)初昼コーチング開始 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月13日(火)22時28分27秒    返信・引用 編集済

昼一般キック。体験のIWAさんと2時間みっちり練習しました。サッカー選手のナカタ選手にそっくりなイケメンだけでなく、自己流ながらも動きがすごく良いでした。またお会いできれば幸いです。

写真=マススパーまで体験された後バッグ打ちされるIWAさん。写真2=激丸ファンクラブ(詳細は下)

 

追伸=出稽古にたまにこられる元MAウエルター級8位の激丸さんがとうとうミクシをはじめられました。なんとミクシには彼のファンクラブもあります。ファンクラブより激丸さんがインターネットできる時代の方にビックリです。(本人みてない様に、、)ミクシ加入(紹介制度のソーシャルネットワーク?だったかな)されたい方どうぞご一報ください。

 

 

 

7/12(月)ニュース、昼コースオープン 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月13日(火)03時00 分37秒

返信・引用

 

  • 子供キック&英会話。英語は小文字を勉強、練習はボクシングの練習をみっちりしました。
  • 一般キック。73ナイトの反省点よくわかっていたYUくん、右フック練習後、右肩負傷IRI さん(大丈夫だったでしょうか?)、剣道三段Kanaくん、掛け声感謝Tanaさん、突然器用になったKenちゃん、最近スパーの調子良いFukuさん、選挙終わって練習再開Kagoくん、kanaくんへ指導感謝S氏、練習後午前1時に私とオプシアへ買い物デートKJさんでした。
  • 写真=yuくんより福岡からのお土産頂きました。最近よく福岡にいかれています。サヨナラスパー近いか?
    • 写真2=お昼のコースのスケヂュール表です。
    • 追伸=お昼の一般キックのコーチング時間もうけました。火、金の午後2
    時から4時です。当分の間、前もってメールか電話にて連絡ください。お昼の

メンバー増えたら通常オープンです。一般キックの会員さんは昼、

夜関係なくコーチング受けられます。

 

 

7/10(土)MARIAちゃん雑誌デビュー 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月11日(日)05時25分

34秒

返信・引用

 

  • 子供キック&英会話。MARIAちゃん福岡の雑誌にキックボクシングやってますとのことで掲載されました。やったね!!これからもがんばろう!!
    • 英会話。NATSUさんと持ち物当てクイズをヨハンナさんまじえてやりました。
    • BOX&KICK。久々のMIYUKIさん明日、筋肉痛にならなければ良いですが、、
  • 追伸=お昼間、KIOMIさん、夜AKIくん、S氏、出稽古SHOUくんが自主練習されまし た。朝から夜までずっーと誰かが練習、勉強された柔術ならぬ充実した一日でした。
    • 写真=MARIAちゃん雑誌デビュー

 

7/9(金)坂本竜馬 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月10日(土)01時37分31秒    返信・引用

一般キック。長崎からお土産感謝AKIくん、筋トレ補助感謝UCHIさん、筋トレ愛好家になるかIRIさん、新しい重り入り縄跳びうれしい縄跳び愛好家Daichiくん、携帯なくされたFukuさん、いよいよスパーリングに参加Takiくん、今日は塾お休みで早くから練習に参加スタミナ最強Hisaくん、長崎からのお土産ときいてすぐ、IRIさんありがとうございます。といった甘党S氏でした。

写真=日帰りで長崎観光してきたAKIくんから、坂本竜馬高知県出身)のお菓子のお土産いただきました。ありがとうです!!

鹿児島県も坂本竜馬にちなんだお菓子をつくれば、きっと坂本竜馬は鹿児島県出身と思う人がでてくるのでは、、AKIくんはもちろん坂本竜馬は長崎出身ではないことをしっていま、、、(本人に聞いて下さい)私は坂本ふゆみの方に興味がありますが。

 

http://intergym.client.jp

 

 

7/7(水)七夕 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月 7日(水)23時50分56秒    返信・引用

  • BOX&KICK。kahoちゃんと先週の73ナイトの悪かったところの復習をしました。
  • 一般キック。いきなり上手になって復帰Kenちゃん、同じく久々にしては上手なTakiくん、Takiくんと同じ年の新メンバーHisaくん、HisaくんにハイキックもらいそうになったIRIさん、今日のスパー最高Fukuさんでした。出稽古予定のTaniさんは体調崩されてお休みでした。昨日はS氏、Fukuさん、IRIさん、出稽古のKくんが練習されていました。
  • 追伸=エクササイズのBOX&KICKのSHOKOさんとYOKOさん一般キックを見学されていかれました。
  • 写真=月曜日きたミッチくんから、シャンプーと石鹸皆でおつかいください、とのことでした。本日IRIさんより最近練習生が縄跳びちゃんとしていないとの指摘で重り入りの縄跳び寄贈していただきました。感謝です!

http://intergym.client.jp

 

7/5(月)新メンバー大学受験 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月 6日(火)04時55分56秒    返信・引用

子供キック&英会話。英語は小文字を10個覚えるまで徹底しました。練習は2日前皆ガンバッタのでスパーリング無しの練習でした。

一般キック。今日から練習復活Kenちゃん、なにやら一皮むけたミット打ちになったTakeruくん、73ナイト全てのセコンド感謝Uchiさん、今日は見学のみのTanaさん、ミッチ風の筋トレだけの軽い練習Mitchくん、筋トレもういやKanaくん、初筋トレDaichiくん、今日から新メンバー19歳元気坊Hisaくん(大学受験されたいらしいのでジムの学生メンバー方々応援よろしくおねがいします)、練習せずに更衣室でK1みて

 

いたS氏、肩筋ジャミラをしっているKjさんでした。

追伸=703ナイトの写真です。

 

 

http://intergym.client.jp

 

Re: 7/3ナイト 投稿者:Mitch "Bitch" 投稿日:2010年 7月 5日(月)02時08分47秒    返信・引用

> No.240[元記事へ]

皆様スパーお疲れ様でした。

新人の皆さん健闘ぶりには本当にびっくりしました。

私が始めたばかりの頃は(というよりもはやスタイルかも;)ノーガード戦法(笑) でとにかくガチだったので皆さんのセンスと成長ぶりには脱帽です・・;

 

しかも、私を含めてジムの代表各が2人もスパー中に右肩を外してしまうというみっともない展開になってしまいました。対戦相手は田畑ジムの日本ランカーと新人王というプロで格上とはいえ、完全な負けです。他の皆さんも、今回は胸を借りる形でしたが、今後は良き目標でありライバルとして一緒に強くなりましょう。とりあえず は、今回やられた相手に対するリベンジというのがいい目標になるかもしれません。

 

私は練習は今後も大丈夫ですが、それより5月以降行きたくてしょうがないのに行けなかったサーフィンがまたお預けになりそうで悶絶しています。。。

写真:このあと右肩が45度変な方向に・・・

 

 

7/3ナイト 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月 4日(日)17時43分1秒    返信・引用

子供キック&英会話。MARIAちゃんのご両親から今夜にむけてスモモと焼酎を頂きました。 BOX&KICK。Akikoさん(一般キック)初B&K参加されました。団体練習の楽しさをわかってもらえたみたいです。Yukoさん(Jネットでエクササイズされていた方)本日ご入会されました。ガンバッテいきましょう!

7/3ナイト。主旨であるKO無しでのスパー、無事?にできたと思います。

安全祈願 Komuchaiくんによる居合演武奉納で開幕。

第1スパー-TakeVSコヤ(体重差快く引き受けてくれたコヤくんに感謝です。)

第2スパー-カザマVS飛び入り参加(カンタローくんのボランテイア精神にエール) 第3スパー-KomchaiVSコータロー(ヒジ有りのエキシマッチ)

子供スパー顔面パンチ無しルール--MariaVSLina(寸前までしたくないといっていたマリア健闘)EmmiVS Mao(今日は涙 みせなかったMao健闘)

第4スパーYamakawaVSホシノ(ヤマさん、おしくも特別ルールに涙)

飛び入りガールズマッチ--Sho VS Kaho (7.3ナイトのベストマッチといっても過言ではない)

第5スパー-YuVSニシダ(プロの意地をみせたニシダくん)

第6スパー-MitchVSカンタロー(プロ6戦相手に健闘ミッチくん)

バーベキュー開始(火つけ担当TANAKAさん、MARIAちゃんのお母さんありがとうございます。)

第7スパー-チョーVSタケル(因縁の学生マッチ)

第8スパー-イケマンVSセトグッチ(ピンチヒッターセトグッチ何度か倒れそうになる場面有り) BOX&KICKミット打ち披露-打撃にあわせての回りの掛け声がうれしかったKAHOちゃん。

第9スパー-イマサットVSカザーマ(お互いセミプロレベルのマッチ) 田畑先生総カツ

賞授与(田畑先生よりノムラ(ホシノ)くんへ、タマリさんよりYamakawaさんかイマサットに悩んだあげくイマサットへ、私より参加断念されましたが一番練習熱心なIRIさんへ)残りの参加者にはグローブがあたるビンゴゲーム、コヤくんゲット! バーベキュー第2部開始、、そのあとは夜3時までみなさん飲食を共に交流されていました。

総勢40名以上参加のイベントとなりました。参加された皆様差し入れや当日お手伝い頂いたジムメンバーありがとうございます。写真とられた方是非私まで送ってください。

 

http://intergym.client.jp

 

 

共同購入 投稿者:Y→suke 投稿日:2010年 7月 3日(土)19時06分37秒    返信・引用

こんばんは!!y→sukeです。

本日は、暑くて熱い梅雨ぶっとばしイベント「InterGym7・3ナイト」開催日です!! 大いに楽しみましょう!!

 

以下、イサミ共同購入についてです。申し込みをされた方は、以下の4点をご確認下さい。

①商品到着

→お待たせしました!!商品が届きましたので、月曜日の練習以降、随時配布していきます。代金との引換とさせて頂きます。

②送料

→送料は皆で分担します!!分かり易く、1商品につき100円とします。従って、一点購入の方は100円、ニ点購入の方は200円となります。

③代金

→代金は、Justでお願いします(ジャケット購入の方はご注意下さい)!!下記詳細です。

・パンツ単体(Daichiくん、Mr.コムチャイ、Yamaさん、Uchiさん):1000円(送料込)

・ジャケット単体(Araokaさん):1100円(送料込)

・パンツ&ジャケット(Minamitaniさん):2100円(送料込)

④お詫び

→私の対応が遅く、以下の方のご希望には添えませんでした。申し訳ございません。

・Iriさん(期限切れ)

・Tanaさん(期限切れ)

・Iwamotoさん(完売)

・Kahoさん(完売)

・Minamitaniさん(パンツ完売)

・Araさん(パンツ完売)

長文失礼致しました。以上、確認を宜しくお願い致します。

7/2(金)いよいよ明日 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月 3日(土)04時51分43秒    返信・引用

  • 一般キック。体験のYamamuraさんとNishiくん、本日ご入会の秋田県出身Kanaく

ん、明日2試合Takeruくん、明日ヒジ打ち有りエキシマッチのKomchaiくん、以前できなかった与次郎スパー大会の相手と再戦Mitchくん、入会する以前Joshのサヨナラスパーで飛び入りスパーしたUchiさん(明日はおくれてこられるそうです)明日の対戦相手の情報わからずYuくん、体調良ければ出たかったIRIさん(明日Takeruを応援しにこられます)明日打撃交流スパー初参加のYamakawaさんでした。

 

  • 追伸=本日ご入会のKanaくんは以前体験練習で脱水症状になられた方でしたので本日は軽めの練習しました。体験のYamamuraさん、英会話も一度体験レッスンどうぞ!Nishiくん、久々の10代の元気坊、、まってました!Takeruといいライバルになれますよ!!
  • 写真=明日の万が一の雨にそなえて青シートで屋根はりました。ご心配なく!!今午前4時、、、明日もガンバルゾー!

http://intergym.client.jp

 

 

7/3ナイト詳細決定 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月 1日(木)21時52分49秒    返信・引用 編集済

>Uさん

こちらこそ交流できてよかったです。またパワーアップされてこられてください。

7/3ナイト詳細決定

参加人数39名(スパーリング参加者大人15名小人4名)となりました。

スケジュール。7時20分ジム入り可能(事前に外でアップもOK)8時15分スパー第1部開始--キック3試合--子供2試合--キック3試合。9時15分第一部バーベキュー開始(それまでは見学者はスナックとジュース、酒類飲食OK)同じく9時15分スパー第2部開 始--ボクシングスパー2試合--BOX&KICKミット打ち披露(もしくはリングでスイカ割り)--飛び入り1試合--ボクシング1試合--賞授与--ビンゴゲーム--午後10時選手中心の第2部バーベキュー食料追加&開始。以降されたいかた同士スパーOK。スパーとバーベキューどちらも2部構成です。

時間優先で進行します。

http://intergym.client.jp

 

 

昨日はありがとうございました。 投稿者:出稽古U 投稿日:2010年 7月 1日(木)17時10分24 秒

返信・引用

 

今回も勉強になりました。 Keishiさんの的確な御指導、非常に理解しやすくありがたいです。打撃に迷った時はインタージムで自分を見つめ直したいです。

また参加させてください。

 

6/30(水)ジム拡張完了そして7/3ナイト詳細 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 7月 1日(木)02時47分24秒

返信・引用 編集済

 

  • BOX&KICKMasaさん今日はすっごい動きがよかったです。足が長いので蹴りがさまになってました。Kahoちゃん、是非7/3ナイトでミット打ち披露してください。
  • 一般キック。体験のAMIさん、出稽古のUさん、昨日の自主トレの成果100%でたTakeくん、イサミへの注文しめきったYuくん、2サイズダウンでもまだキックパンツ大きかったAkiくん(タイヨー下の補正先で断られたそうです。)7/3ナイト選挙でこられなくなったKagoくん(私はコーヒーと一緒で無党派なので彼がこられたら一票投票してもよいです。)スパーが器用なDaichiくん、7/3ナイトへの差し入れ感謝Uchi さん、居残り練習コムチャイくん、練習ついたとたんスパー参加したS氏、霊感が有るKjさんでした。
  • 写真=いよいよジム拡張完成です。キックのジムにはあまりないスピードボール、そしてフリーウエイト式のトレーニングルームです(Uchiさん早速PumpUpされてました)。出稽古のUさんTakeruへ筋トレ御指導感謝です。フリーウエイト式のトレーニングは危険を伴いますので未経験者は私かUchiさんに最初基本的使い方をおそわってから練習されてください。ホワイトボードの合コンのチラシもUchiさんまで。
  • 追伸=7/3ナイト途中報告、只今32名参加、内スパー大人11名、小人4名参加。 7時20分頃にはジムに入れますのでスパー参加者は8時15分開始に間に合う様にアップされてください。
  • 当日の予定スケジュール、コムチャイ安全祈願居合道奉納--大人2試 合--子供1試合--大人1試合--賞品付飛び入りリンボーダンス大会--飛び入り1試合-- 大人1試合--女子ミット打ち披露--大人2試合--バーベキュー(時間がおしていても9 時10分過ぎには食べはじめてください。)--スパー健闘者へ賞授与となっております。なおバーベキュー時にされたい方だけスパーされてもOKです!! 当日はお酒もでますので公共交通機関もしくはジムでゴロ寝されたい男子はどうぞ。

 

 

http://intergym.client.jp

 

6/28(月)熱い夜 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月29日(火)02時20分14秒    返信・引用

  • 子供キック&英会話。練習前アルファベットの小文字を一階立て、二階建て、地下室の高さにみたてて練習しました。練習は7/3ナイトにむけて入場、スパー、退場の練習をおこないました。
  • 一般キック。裏番長IRIさん、思い知らされた新入生Takeくん、昨日の成果がでたUchiさん、ミットで手足のキャチボール練習したTanaさん、今日の新しいコンビネーション7/3ナイトで出せるかYuくん、選挙大好きKagoくん(どこが当選したらキックはよくなるかという質問には答えず)、今日はスパーの調子良かったS氏、練習後オプシアにいくのが日課らしいKjさんでした。
  • 追伸=今週は7/3ナイトにむけて、さかさま練習です。今日は皆さん熱いハードスパー(止めなかった私も悪かったですが)でしたが土曜日までセーブしましょう。
    7/3ナイト只今25名弱参加予定(内スパーリングの人数はまだ少ない です。)おはやめのエントリー願います。
  • 写真=ジム拡張いよいよ水曜日までには完成です。ウエイトトレーニングルームとあともうひとつサプライズがあります。ヒント、、踏み台をつかいます。(首つりではないです。)

 

http://intergym.client.jp

 

 

6/27(日)KFKデー 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月27日(日)20時18分54秒    返信・引用

  • KFK(コムチャイファン感謝デー)

彼の初めての企画で朝10時、誰かくるかと心配しつつ、私から無理やり誘ったTakeくん、初心者講習にもかかわらず気合はいりまくりのMitchくん、同じくUchiさん(夕方も自主練されてました)、練習復活Kenちゃんの4名集まりました。楽しそうだったので私は横でジム拡張の工事をやかましくしてました。 YUくんのGKT(なんの略かは忘れましたが)はじめKFKも定期的に開催すればコムチャイくんの本当のファンが増えるのではないでしょうか!ガンバレKFKメンバー!

  • 写真1=初心者講習にもかかわらず気合いをいれて気温30度の日なたの下、縄跳びをする、ミッチくん。
    • 写真2=コムチャイくん直伝の三年殺しのヒザゲリ!

 

http://intergym.client.jp

 

 

6/26(土)明日はコムチャイファン感謝デー 投稿者:Keishi&Johanna 投稿日:2010年

6月26日(土)19時52分48秒

返信・引用

 

  • 子供キック。英語の宿題皆もってきていないので英語はお休み、練習は通常練習でした。
    • 一般英会話。ingの発音と使い方を勉強しました。
  • BOX&KICK。最近メーリングリスト加入のKahoちゃん、Masaさん、Natsuさん、Shoko さん皆で動くサンドバッグ練習しました。湿度が高くて汗かきやすいので気持ちいいですね!!(しんどい)
  • 追伸=明日はコムチャイファン感謝デーならぬ彼が企画した基礎練習会です。皆様どうぞおこしください。
    • 写真=インタージム女性陣は男性よりガンバッテいます。その証拠。

http://intergym.client.jp

 

 

6/25(金)明後日コムチャイの基礎講習デー 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月26日(土)01時37分49秒

  • 一般キック。軸運動の事を言ったら突然良くなったAkikoさん(動き方はいろいろ

返信・引用

 

例えてみるもんですね。)、愛車のPumaを誰かに譲りたいIRIさん、1ケ月ぶりのスパーYuくん、ガチスパーやりたいといいだすDaichiくん、今日は秘密の特訓をしていたS氏とKJさんでした。サーキット練習は今日までです。

  • 追伸1=来週は7/3ナイトまで1週間なので、さかさま練習します。(対人、スパー、

ミットの順)

  • 追伸2=コーチ代理コムチャイくんからのメールです。 こんばんは。夜分失礼します。コムチャイです。 突然ですが、今度の日曜日午前10~12時まで、基礎強化練習を計画しております。(代表の了承済)構え方・前後左右の動き方・パンチの打ち方・蹴り方など、基本的な動きを中心に練習を行います。対人練習はありませ ん。特に初心者の方は今後の練習に役立てるかと思います。是非来月3日イベントでカッコ良く動けるように基礎固めをしましょう!参加可能な方はジムへおこしください。
  • 写真=練習生紹介。Daichiくん。格闘技経験ゼロからのスタートで毎回フル練習されていく方です。締めは縄跳び!!

 

http://intergym.client.jp

 

 

6/23(水)鹿児島の男性諸君!! 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月24日(木)01時01分41 秒

返信・引用 編集済

 

BOX&KICK。今日はKahoちゃん縄跳連続3分失敗、残念。Masaさんマイ縄跳び持参でやる気がでてきました。

一般キック。貸し出し用パンツで練習コムチャイと兄弟になるかTakeくん、選挙で忙しいKagoくん、青色バンテージ購入IWAくん、スタミナすごいDaichiくん、7/3ナイトのスパー部門に興味あるTanaさん、ダッキングしてのミット打ち皆のお手本になったUchiさん、共同購入5枚で4500円なのに中途半端な注文になって困ったYuくん、

久々のAraさん(当て感良いですよ!)、来週こられないので今日フル練習Fukuさ

ん、共同購入注文だけしにきたShingoくん(貸し出しパンツありますよ!)10時から12時まで練習後、明日朝6時福岡へ出張らしいタフガイYamagaさん。

写真=Yuくんの車、歯医者(廃車)だそうです。怪我しなくて幸いでした。+注文追

加分の写真です。

追伸=7/3ナイト只今15名出席(半数以上女性です。)ジムの男性諸君!!情けない

ぞ!!というのは言い過ぎですが食事のみもOKですし、スパーもいつもの感じです。どうぞおはやめにエントリーされてください。

 

 

http://intergym.client.jp

 

6/21(月)NewYorkから出稽古 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月22日(火)02時47分33秒    返信・引用

  • 子供キック&英会話。練習前ABCの歌を使ってゲームをしました。練習後、アルファベットの書く練習しようと思いましたが、直前のスパーで泣く子が2名いてできませんでした。体験のOgaくん、また来てね!!
  • 一般キック。本日入会のアメリカ在住20年Akiさん(入校書全て英語で書かれていましたAwesome!)一般キック女性はBOX&KICKも参加OKですので是非いらしてくださ い!久々に右の蹴りを練習Tanaさん(Tanaさんも実は海外滞在歴数年です。)、スパーやりたそうにじっーとみつめるIRIさん、また3時間フル練習19歳Takeくん、昨日Shingoくんと自主練されたUchiさん、練習道具と仕事道具間違えてもってきた仕事熱心Fukuさん、練習道具もってこずまた仕事着で練習、仕事熱心?Komchaiくん(今回

は強制的にジムの貸し出し用のはかせました)、10時から90分フルコース Yamagaさん(今日は仕事の貴重なお話感謝です)、Takeくんにスタミナ奪われてへとへとS氏、頭でなく髪を切ったと強調するKjさんでした。

  • 追伸1=今週は連帯責任サーキット特別練習です。
  • 追伸2=昼間NewYorkから電話でお問い合わせがあり、7月中旬2週間程出稽古されたい、との事。日本語はあまり、、ということなのでジム生の皆様今から英語勉強しましょう!!楽しみですね!
  • 写真=ジム拡張は7月一杯ではなく6月一杯には終わりそうです。拡張後ウエイト機器詳しい取り扱いは誰もが認めるUchiさんにお尋ねください。機器使わない原始的筋トレと英語はサイボーグミッチくんまで。これからの時期シロアリがでたらKomchai くんまで苦情。(笑)

http://intergym.client.jp

 

 

6/19(土)BOX&KICK新メンバー 投稿者:Johanna& Keishi 投稿日:2010年 6月20日(日)01 時01分56秒

  • 子供キック&英会話。風邪でMaria ちゃんお休みでした。梅雨で体調崩さぬ様に

返信・引用

 

暖かい飲み物をのみましょう。梅雨をふきとばすため英会話お休みして練習に熱をいれました。

  • 英会話。NatsuさんとLとRの発音をしました。余談ですが北欧の人はす、ず、づ、が全部同じに聞こえるそうです。それと同じで自分で聞き取れなくても言うときはスペリングの中にLやRがあるときは意識していってあげましょう!というレッスンでした。
  • BOX&KICK。本日ご入会の格闘技経験者Shoさん、お友達で体験のYukoさん(JNET 横浜でボクササイズされていたそうです)Natsuさん、Kahoちゃん、Masaさんでゴム飛びとミットを混ぜた練習やエアースパーリングをしました。
    本日の5名の皆様7/3ナイトに食事のみ参加されるそうです。 エントリーされている男性の皆様恥をかかないように練習ガンバリ  

    ましょう。

     
  • 追伸=お昼間Kiomiさん、夜男性4名が7/3ナイトにむけて自主トレされていました。ガンバレー!! ►写真=本日BOX&KICKは熱がはいり15分延長して筋トレでしめました。

 

http://intergym.client.jp

 

6/18(金)共同購入はYuくんまで 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月19日(土)00時23分0秒    返信・引用

一般キック。

職場で事件があった?おこした?IRIさん、職場で役職が上がったAKI(Yama)くん、 祝!スパー後必ず縄跳びするスタミナ男Daichi(yama)くん、梅雨で皆バテテいる中スタミナ復活Tanaさん、後輩(休みのshingoくん)を気にする優しく強いUCHIさん、Takeruを超える日はいつかIwaくん、バトルパンツとフグ(いつもありがと)が大好きなYuくんでした。

追伸

今週は通常練習ですが"後ろで肩ポンポン練習"をしてみました。反射神経やバランスを鍛えるのに良かったのではないでしょうか!言うの忘れてましたが顔から振り向くといいですよ。来週は特別練習です。梅雨で皆さんバテていらっしゃるので軽めのでいきましょう(ガンダム?汽車ポッポ?)!!

写真

Yuくんが書き込みしているチラシの写真です。バトルパンツ5枚で5000円らしいです。横の黄色い紙は7/3の出欠表です。一般キック、BOX&KICK,子供キック、英会話の方々いらっしゃいます。お早めの出欠おねがいします。

 

http://intergym.client.jp

 

共同購入 投稿者:Y→suke 投稿日:2010年 6月18日(金)23時08分47秒    返信・引用

(keishi代表、掲示板お借りします(^^!!)

 

お疲れ様です!!

梅雨時はジメジメで実に嫌な感じですが、そんな時こそ我らがkeishi代表(組長?)の下、インタージムで良い汗を流し、スッキリ致しましょう!!

 

以下、本題です。 ISAMIがSale開催中!!ウェア等を安価に手にする熱いChanceです。まとめて買うと更にお得に…。そこで、共同購入を希望される方を募集します!!新規入会された方~ Heavyメンバーの皆様まで、欲しい商品がある方は私y→sukeまで御一報下さい(希望商品名、商品番号、サイズ、個数)。誠に勝手ではありますが、今月の21日(月)22: 00を〆切りとさせて頂きます!!

詳細は、ISAMI公式ホームページのセール品特集

http://www.isami.co.jp/Item/categoryitem.asp?category=000031-1&Lang=1)、又は、ジムのホワイトボードに掲示されている広告を御覧下さい。

※注意:現在、既に完売となっている商品が結構あります。事前の在庫確認は十分にお願い致します。

長々と失礼致しました。宜しくお願い致します!!

6/16(水)新メンバー2名 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月17日(木)01時26分46秒    返信・引用

BOX&KICK。Kahoちゃん、な、なんと3分間、一回も失敗せずに縄跳び成功すごい!! 3分の縄跳びは5分のジョギングと一緒といわれています。7/3の特別ルールスパーにもエントリーしています。Masaさんは腹筋15回。半年前は一回もできないのにくらべればいいですよ!

 

一般キック。ミッチくんに筋トレしごかれた体験練習のKanaさん、同じくしごかれて体験後入会のYamagaさん、本日入会のTakeくんの先輩IWAくん、蹴りが重くなってきたTakeくん、腕が太くなってきたUchiさん(打たれ強くなるため首も太くしましょう!)、スーツより火消し服が似合うFukuさん、今日は課題も持ってスパーKagoく ん、久々のややガチスパーMitchくんとS氏、梅雨にちなんで飴を皆に配るKjさんでした。

 

写真1=体験の方たまたまお二人とも格闘技経験者だったので対人練習参加されました。

写真2=ジムビデオ4巻目(DVD3毎目)一杯になったのでDVDにしました。収録内容はトモサヨナラ、ミッチデビュー、ガールズデー、チェスト激丸来校etcです。7/3ナイトで皆でみましょう!!

 

追伸=新メンバーIWAくん、オフロード単車好き?の大学生です。Yamagaさん、他格闘技経験者30代後半の方です。これからガンバっていきましょう!!

 

 

http://intergym.client.jp

 

6/14(月)アメリカ滞在21年 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月15日(火)03時23分51秒    返信・引用

子供キック&英会話。英語はやっとABC(海外バージョン)の歌みなマスターしました。練習は私が膝をついてボクシングのみのスパーリングもどきをしてみました。

 

一般キック。バトルパンツサイズが合わなくて2サイズダウンの返品でやっと来たYamaくん、今日は梅雨のせいか?腹痛でリングに沈んだDaichiくん、そのカタキをとるためS氏に幾度となくスパーを挑んだFukuさん、練習皆勤賞に近いIRIさん、今日は忘れずキックパンツもってきて21時より夜中2時30分まで練習のKomchaiくん、覚えが早い19歳、新メンバーTakiくん、おそらくパンチの早さジム一番Yuくん、アロハシャツが薩摩半島で一番似合うS氏、迷彩服がおそらく一番似合うKjさんでした。

 

写真1=バトルパンツと白のボデイプロテクターをつけたその姿はまさに古代ギリシャの戦士のようなYamaくん(最近筋トレはしてませんが、、)

 

写真2=外で縄跳びしたい子供数名。 7/3特別ルールBBQナイトで只今3名の子供スパーリングエントリー。

 

追伸1=途中見学の女性の方がみえられて入会金の話(英検2級かtoeic500以上の方は無料)をしてたのですが資格はないがアメリカに21年いらしたとの事(向こうで少しキックをされていたとのこと)、、おそれいりました。今度一般キックで体験練習されたいとのことでした。是非またおこしください!!We hope to see you soon again!!

追伸2=IRIさんよりドーナツ券頂きました。ホワイトボードに挟んでます。

 

 

http://intergym.client.jp

 

6/12(土) 投稿者:Johanna 投稿日:2010年 6月12日(土)23時14分35秒    返信・引用 編集済

子供キック&英会話。イロイロな蹴りを練習しました。覚えられたかな? BOX&KICK。打撃格闘技経験者のShokoさん、他のメンバーが芸能人の誰かに似ているっていってましたよ。お友達のキック経験者是非、次回おつれください。

追伸-7/3の出欠おねがいしまーす。

http://intergym.client.jp

 

参加者募集!! 投稿者:インタージム 投稿日:2010年 6月12日(土)04時10分12秒    返信・引用

7月3日(土)午後8時。

競技者の底辺拡大、技術向上のためインタージム特別ルールで相手をKOしてはいけないアマキックルール2分2R(強く打撃しすぎて1R中 3回レフリーに止められたらおしまい)勝敗無し(ガンバッタ人には賞、楯メダル現金?予定)防具全て着用+ボデイプロテクタも。

その後BOX&KICKメンバーシャドー?、子供演舞披露?マッチョ大会?(予定)アイデアあればご連絡ください。

その後、外の駐車場にてBBQ(バーベキュー)雨天時は更衣室(教室)&ジムの中で食事交流。

参加費(スパー食事全て込み) 社会人男性1500円、女性大高中学生1000

円、小学生500円。 食事や組み合わせ準備あるため7/1までにお支払い下さい。当日飛び入り参加の場合は飲食持参の事。

出欠は、名前、経験、年齢、kg、食事のみ参加、スパーのみ参加(だいたい何試合できるかも)、両方参加、をお知らせください。入場曲持参もOK(CDかMD) どなた様でも歓迎します。

ジムホームページの連絡先(メール)からどうぞ!!

 

 

http://intergym.client.jp

 

6/11(金)インタージム拡張 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月11日(金)23時50分56秒    返信・引用

一般キック。体験練習のナイスオートバイIWAさん、今日は自転車で1時間かけて来た強者Takeくん、Takeくんくらいの息子さんがいらっしゃるIRIさん、技を覚えるのが早いTanaさん(こんどはスタミナつけていきましょう)接近戦抜群Fukuさん、なくしたマウスピース実は家にあったKagoくん、気管支炎で練習できなかったけど練習見学

&ヘッドギア寄付して頂いたUchiさん(感謝です)でした。

写真1=練習後自主的に筋トレする二人。UCHIさん寄贈のヘッドギア2つ(ありがとうございます。)

追伸=ジムオープン半年以上たちましたが皆様のおかげで大きな怪我もなくキツイ練習も皆様助けあって楽しく?ガンバル事ができていると思います。それにおこたえする気持ちで赤コーナー後ろの壁(写真2)をつきやぶって3畳程の倉庫をトレーニングルームにする予定であります。1ケ月程お待ちください。

 

 

http://intergym.client.jp

 

S氏は駅伝選手でもあった!! 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月10日(木)13時49分3秒    返信・引用

火曜の朝刊はすでになかったのでネットで捜したらでてきました。仕事、駅伝、キックと忙しいですね!!うちは英会話もやってるけどどうですか?(冗談)

写真--毎年新聞にとりあげられているS氏、来年は何をやらかしてくれるやら!乞うご期待。

 

http://intergym.client.jp

 

Re: 6/9(水)パンタロン? 投稿者:S氏 投稿日:2010年 6月10日(木)02時31分46秒    返信・引用

> No.216[元記事へ] Keishiさんへのお返事です。昨日の朝刊ですよ~

6/9(水)パンタロン? 投稿者:Keishi 投稿日:2010年 6月10日(木)01時59分32秒    返信・引用

BOX&KICK。今日は暑い時期に向けて護身術の練習と前蹴りの受け方をしました。エクササイズというよりやや技術的練習になりましたが、腹筋背筋の練習はガンバリました。

一般キック。今日は疲れぎみのTakeくん、先輩の意地をみせたUchiさん、みせられたShingoくん、久々のライトスパー調子良かったIRIさん(S氏談--以前よりやりにくくなったそうです)スパーのおもしろさがわかってきたDaichiくん、私のキックパンツ

パンタロン)欲しそうな目をしていたバトルパンツ派のYuくん、今日の南日本朝刊に陸上で載ってますといってたS氏(朝刊手元にあって隅から隅までみたけどそうい

 

う記事みあたりません。)増えた体重落とすべく筋トレ2連チャンのKj氏でした。 写真1--ベニーユキーデ、山崎道明選手(星山さんが千葉の東金ジムで一緒だったら

しい)を思いおこさせるパンタロンパンツ購入しました。誰も何もいってくれないんで書き込みしてみました(悲) 海外のアメリカンキックボクシング(プロからて、ロー、ヒジヒザ無し)等では今でもよく使われています。ジムメンバーのJoshとTroy くんになぜローキックが無いのか聞いたところ足を蹴るなんて正々堂々としていない雰囲気があるからだそうです。

写真2--練習着忘れて来られる方多いので(いまのとこコムチャイくんが単独トッ

プ)無料貸し出しのキックパンツをカゴにいれときます。ご自由にお使いください。

 

http://intergym.client.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上は、新着順1001番目から1050番目までの記事です。

インタージム&スクール

https://lit.link/intergym

FB

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

Twitter

https://twitter.com/intergymjapan

Instgram

https://www.instagram.com/intergym_school/

 

teacup. [ 掲示板

 

teacup.レンタル掲⽰板