鹿児島キックボクシング。過去ブログ引っ越し。2011年3月~5月。

鹿児島キックボクシング英会話インタージムへの質問や交流のための掲示板。http://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

5/3(火)初インストラクター 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 5月 3日(火)20時39分19秒    返信・引用

>昼一般キックIWAさん初インストラクターの元、カレー食べ過ぎて前半練習できなかったけどやさしいIWAさんの配慮で後半復活Tabaさん、お仕事に支障でなければインストラクター候補IRIさん、IRIさんから足技をたくさん学んだDaichiくん、格闘技経験有りのいい動き新メンバーTaiさん、ジム最重量級&いい動きNagaさんでした。

>BOX&KICK。実はエクササイズいろいろしっているKenちゃん、マイグローブ到着ArimAさんとでバランスボールを使った練習をしてみました。

>写真1。福岡に越したYUくんより郵便で差し入れが届きました。ありがとうございます。

>写真2IWAインストラクター候補とそれを暖かくみまもる生徒様たち。

>写真3。BOX&KICK後物足りなかったのか残ってお二人で練習されていました。

>追伸。これから新体制でジム&スクール稼働していき生徒様にはご迷惑おかけする事もあるかもしれませんが最初のうちは私も横でインストラクター育成のため補助としてはいりますのでご心配なく!!

 

http://intergym.client.jp/

 

5/2(月)ジム&スクールスタッフ始動 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 5月 3日(火)00時04分4秒    返信・引用

>中高キック。ゴールデンウイークまっただ中誰もこられませんでしたが、先日ご入会のTaiさんが7時頃来られました。

>一般キック。明日の昼キックはインストラクターとして活躍するIWAさん、ジム練習用の良い音楽を貸して下さったKenちゃん、今日もまたレアなTシャツを来ているEBIさん、キックを科学するPCに熱さ対策のファンを取り付けパワーアップKuriさん、7時からずっと練習した新会員Taiさん、今日の怪我でまた強くなるかMoriさん、以外と指導上手なさすが航海士Akiくん、今月また試合のガンバルS 氏、先日の格安ヘッドギアを購入Kjさんでした。

>写真1。ゴールデンウイーク中ガンバル生徒様にヨハンナ先生よりの差し入れとKenちゃんからの練習用CD。ありがとうございます。

>追伸

明日より週一くらいの割合で他のインストラクターのコーチングになります。上手く回るようでしたら木曜の夜も通常練習日にしたいと思います。いきなり他の方にはまかせられないので最初のうちは私が横についてコーチの育成をしていくつもりです。早速明日は IWAさんがインストラクター候補として活躍します。皆様暖かい目で見守ってあげてください。

 

http://intergym.client.jp/

4/30(土)試合翌日から早速 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 5月 1日(日)01時32分19秒    返信・引用

>小学生空手。昨日の試合ガンバッタMariaちゃん早速今日から練習再開。我々指導者を信じて試合翌日から練習についてきてくれる生徒さんのためにも気がぬけません。

>小学高学年英会話。練習も英語もガンバルMariaちゃんのために褒美として?外で片足ケンケンパをしながら文をつくるレッスンをしてみました。

>一般キック。近所の元気な高校生と魚釣りの帰りにそのまま2名つれて来られた面倒見の良いFukuさん、最近スイッチがはいって技術急上昇Moriさん、なぜか丸坊主に、、V6似は昔の話Shusakuさん、悪いところを確実に少しづつ直しているDaichiくんでした。

>一般英会話。本日はNatsuさんHisamiさんKuriさん3名いらしたので今までの復習もかねて一つの単語から会話をつなげていく練習を少ししてみました。

>BOX&KICK。パンチにパワーがついて来て手首が痛いNatsuさん(祝?そろそろバンテージ必要ですね)もはやエクササイズでは無くなってきた?スポーツ保険加入Hisamiさん、本日ご入会の英語の先生Kaoruさんでした。

>写真1。本日昼キック練習風景。

 

http://intergym.client.jp/

4/29(金)試合結果 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月30日(土)01時13分41秒    返信・引用

>ガミロックプロレス小学生空手部門。

デビュー戦のマリアちゃん本戦引き分け延長戦2-1で惜しくも判定負けでした。接戦の試合後泣く事もなく負けた事を冷静に受け止めていました。これから強くなる事間違いなしです。私も教え子が勝利できる様に精一杯指導ガンバッテいきます。応援よろしく!!

>中高キック。本日は試合のためMitchトレーナー指導のもとFuちゃんとShoくんそして7時30分頃一般女子メンバー数名いらしたのでFuちゃん初の一般女子とのスパーをしましたがなかなか良い感じでした。Shoくんはその間Mitchくんに鍛えられていました。

>一般キック。中高キック指導の後は自分の練習Mitchくん、中高キックのFuちゃんとのスパーではさすが差をみせつけたShokoさん、久々の新社会人世間の荒波と戦う女Kahoさん、久々とは思えない動きアスリート娘Akariさん、ガードはとても良くなってきたIWAさ ん、おそらくジムで一番イサミと仲の良いArimAさん、最近バランス感覚が良くなってきたけどもう少し体柔らかくしていきましょうEbiさん、体を張ってガードの重要性を理解したKuriさん、最近スパー三昧Takeruくん、スパー中久々にいいのをもらった後すぐにそのビデオを見に行く向上心溢れるDaichiくんでした。

>写真1、2、3。本日の試合の写真。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

4/28(金)課外レッスン 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月28日(木)23時07分19秒    返信・引用

>小学生低学年英会話。今日は天気が良く暖かかったのでジムと外でそれぞれゲームをしてアルファベットと単語そして簡単な会話を覚えました。いつもと違い外でのレッスンに皆楽しそうでした。

>写真1、2。本日のレッスン風景。

 

 

http://intergym.client.jp/

4/27(水)いよいよ明後日試合 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月28日(木)02時46分42秒    返信・引用

>一般英会話。日本語の表現には無い現在完了を勉強してみました。例として、過去形で私はタバコをヤメタ。現在完了で私はタバコをヤメテルところ、など他いくつか勉強しましたがHideさんは喫煙しないしこれからもしない様子でした。次は未来形でもしましょうか(笑)

>子供空手。いよいよ明後日4/29祝日午後3時30分谷山オロシテイーで開催のガミロックプロレスの試合に向けリングへの入場から礼法まで一通りしてみました。途中某小学校PTA会長のFukuさんがエールを送りにこられました。皆様Mariaちゃんの応援よろしくお願いします。

>一般英会話。本日Namiさんご欠席でした。

>一般キック。ミットでした事をスパーで必ず決めてくださるIRIさん、サウスポーキラーになれるかUchiさん、これからが楽しみな選手IWAさん、ゆっくりシャドーすると以外と綺麗なシャドーができる弓道4段ArimAさん、腕の色が変色するまで加圧筋トレEbiさん、ビリー筋トレ中ちゃんと他の人のスパーを観察しているKuriさん、実は19歳だったTakeruくん、金曜の中高キックのコーチングしてくださるMitchくん、人から受けダウンした技を自分の得意技にかえていく前向きなMoriさん、スネ毛が無くなるまで蹴り続けるS氏、頭の毛が薄くなるまでミットを持たれるタフなアラファイブKjさんでした。

>写真1。対人練習までされる方々。

>写真2。夜の12時まで筋トレするMitchくん。

>写真3。12時まで残って20歳になったことをアピールするのでジムで廃棄処分しようとしていたグローブを誕生日プレゼントとしてもらった成人Takeruくん。

 

http://intergym.client.jp/

4/26(火)新メンバー 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月26日(火)22時04分30秒    返信・引用

>昼一般キック。本日ご入会のジムで一番の重量級Nagaさん、久々の昼練Kenちゃんでした。

>BOX&KICK&初心者キック。昼に続き元気なKenちゃん、今日の練習でスパーにいかせるステップ習得Fuちゃん、脚完全に完治で元気なKuriさんでした。

>写真1。今日の昼はとても暖かくさすがのKenちゃんもバテ気味でしたが夜まで練習されました。

 

 

http://intergym.client.jp/

4/25(月)ガンバル後輩たち 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月26日(火)01時38分39秒    返信・引用

>中高キック。久々のShoくんとFuちゃんに交じって早めに練習に来られた一般部のTanaさんを交えて攻防練習をしました。Tanaさん感謝です。

>一般キック。最近やや増量気味でしょうか?Tanaさん、得意技の意地を見せたIWAさん、ジム掲示板の共同イサミ購入者が少ない事に気落ちArimAさん、最近練習熱心&体重が落ち始めたKuriさん、ベンチプレスの回数が上がってうれしいTakeruくん、昔タイで修行した成果が出たNiさん、ブアカーオのいるジムで練習した成果が出なかったレバー痛いKuriharaさん、今日は居残り練習高校生Shoくんへコーチング感謝Moriさん、今日のスパーには課題が残ったDaichiくん、久々の練習開始S氏、新しい空気イス筋トレ開発Kjさんでした。

>写真1。正月帰鹿の際ジムにも来てくれたJewels女子プロ総合格闘家吉田実代選手が先日シュートの試合で勝利して同じ控え室だったアンデイーサワー選手と写真をとってもらったそうです。

>写真2。写真上。KJさん開発酔拳風空気イス。写真下。本日田畑ジムのタマリコーチと練習生の瀬戸口くんが試合勝利報告の挨拶とお土産を持ってきてくださいました。ありがとうございます。実代さん、瀬戸口くん皆ガンバリますね~。これを読まれているメンバーの方々へ、うちのジムからもそろそろ彼らみたいな強いのがでてきてほしいですね。

>写真3。先日Sカップでメデイカルを務めアンデイサワーからサインをジムへもらってきてくださった丹羽さん実は昔タイで修行の経験有り。

 

http://intergym.client.jp/

4/23(土)いよいよ来週試合 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月24日(日)16時13分0秒    返信・引用

>子供空手。来週の試合に向けて時間延長しての最終調整でした。

>高学年英語。本日は英語でなくて英会話のテキストで勉強してみました。

>一般キック。一般キック初練習中学2年Fuちゃん、最近スタミナが尋常なく伸びてきたIRIさん、超音波治療の情報感謝Moriさん、超音波キックIWAさんでした。

>一般英会話。Hisamiさんとヨハンナ先生を交えて電話のレッスンをしてみました。

>BOX&KICK。HIsamiさん、Shokoさん、Yukoさんとで横へステップしながらのミット打ちコンビネーションをしてみました。

>写真。一般キック練習風景。

 

http://intergym.client.jp/

 

4/22(金)セール 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月23日(土)04時43分13秒    返信・引用

>中高キック。だいぶ練習に慣れてきたFuちゃんと柔軟体操、筋トレ、スパーまで全てこなしました。スパーの時一般会員の方数名いましたが"あの中学生上手ですね"と言ってましたよ。ガンバレ中学生!

>一般キック。スパー解禁に向けてガード方法をかえたMoriさん、コーチング&激突のポスター感謝Niさん、超音波治療は高額だと嘆いていた治療中IWAさん、キックを科学する第三弾"スパーとドーパミンの関係"実験中Kuriさん、ジム長健在Mitchくん、今日はジム長に鍛えられたTakeruくんでした。

>写真1。WindyのヘッドガードHP3黒な、なんと3500円でジムにて1個のみ販売してます。早い者勝ち。サイズL(55cm~60cm)アマゾンでも7875円の品

>写真2。スパー後ビリーを一時間されるメンバー。

>写真3。Mitchくんおそらくドーパミン発生中。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

4/20(水)ブアカーオのジムから 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月21日(木)12時20分12秒    返信・引用

>昼一般英会話。本日はMartin先生と前回私とした電話会話の応用レッスンでした。イギリス英語苦手なHideさん、慣れてこられたKuriさんとNatsuさんでした。

>子供空手。いよいよ来週試合を控えたMちゃん。初めての試合で緊張しないようにガンバって欲しいです。

>一般英会話。お一人のみのレッスンだったので本日は中間テストを控えたナミさんのために学校の教科書でわからないところを勉強してみました。

>一般キック。体験練習のNagaさん、本日ジムで初コーチングバイトFukuさん(感謝です)、一本板練習後パンチ早くなったKenちゃん、同じくIRIさん、腹筋はビリー方式と決めているUchiさん、久々のガチスパーリングIWAさん、同じくMitchくん、バランス力つけてスタミナアップしましょうEbiさん、 ブアカーオの居るジムで練習された事がある新メンバーアラフォーKuriharaさん、クリさんだとどちらかわからなくなるのでこれからKuriさんことKuritakeさん、以前のようにガードの固い男に戻りつつあるTakeruくん、以外と首相撲好きななんでもこなすTanaさん、明日から11日連続勤務のため軽めの練習海の男Akiくん、ライトスパーの帝王冷静なDaichiくん、練習途中新社会人Kahoさんが挨拶にみえました来週から復帰されるそうです。スーツ姿お似合いでしたよ!

>写真1ブアカーオの居るジムで練習された事がある新メンバーアラフォーKuriharaさん

 

>写真2。本日の対人攻防風景。

>写真3。練習後の補強で腹筋だけはビリーと決めているマッチョUchiさん。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

4/19(火)洋風な鹿児島県人 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月19日(火)21時44分15秒    返信・引用

>昼一般キック。本日はIWAさんとマンツーマン練習のあとジムホームページ生徒紹介にイケメンIWAさん載せる事を了解を得るのに恥ずかしがりやのIWAさん説得するのにだいぶ時間かかりましたが了承えたので載せてみました。

>BOX&KICK。右脚の蹴りの連打は難しいですがバランス練習もかねて特訓してみたところFuちゃん、Kuriさん、Hisaさんみなさん上手になりました。

>一般英会話。TakaさんとMakiさんとで本日は付加疑問文の会話でヨハンナ先生と子供の会話を例にあげてみました。(ヨ)今日学校ないんでしょ?(子)うん、ないよ。(ヨ)えっどっち?、、こてこての鹿児島人なら(子)うんにゃ/いいや、ないよ。と答えるのが英語でも鹿児島でも正解です。鹿児島の人の答え方以外と洋風ですね。

>写真1。練習後S氏の日曜の試合をネットでみつけて喜ぶIWAさん。

>写真2。付加疑問文。赤い字の答え方は英語ではおかしいです。

 

 

http://intergym.client.jp/

4/18(月)ハングリー精神 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月18日(月)23時42分21秒    返信・引用

>中高キック。土曜のエクササイズの練習でまだ筋肉痛のFuちゃん、今日は9時まで一般部に残り練習のShoくんでした。

>一般キック。今週は一本橋練習です。罰ゲーム最高記録達成&水曜でスパー解禁のMoriさん、罰ゲーム最高記録タイDaichiくん、さすが元空手家バランスの良いIRIさん(体もうちょっと柔らかくしていきましょう)、ファイトスタイル確率しつつあるUchiさん、そろそろまた試合に出たいIWAさん、蹴りのバランス良くなったEbiさん、脱車自転車でジム通いKuriさん、ハングリー精神たっぷりの20 歳Takeruくんでした。

>写真1。ハングリー精神旺盛なTakeruくんの練習着兼普段着の穴あきジャージ。

>写真2。ブログ更新中の私とこれまたハングリー精神旺盛なやつ。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

4/16(土)ガンバル女性陣 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月16日(土)19時54分13秒    返信・引用

>子供空手。子供空手でサンドバッグを使える道場はあまりないですが小さくて柔らかめのサンドバッグを中心に練習してみました。

>小学生高学年英会話。小学5年生になって週2回小学校で英語が必修になったそうですが余裕のMちゃんでした。気をぬかずガンバッテいこうね!

>一般キック岡山からの刺客Mさん、蹴りが弱いといわれ落ち込み気味&ヤル気のでてきたIWAさん、車購入のDaichiくん、体調が戻り久々のマススパーV6Shusakuさんでした。

>一般英会話。簡単な電話での英会話レッスンでした。ヨハンナ先生から実際に電話がありNatsuさんKuriさんややとまどいながらもちゃんとメッセージを聞き取ることができた?ようでした。来週水曜日の午前のMatin先生のレッスンでも電話のレッスンです。しっかり復習してきてください。

>BOX&KICK。一般キック男性最近お忙しいのか少ない中Hisaさん、Natsuさん、ShokoさんYukoさん、Fukaさんとバランス練習とスクワットをたくさんしました。日曜日きっと筋肉痛になるのでは(笑)女性陣ガンバレ!!

>写真1。子供空手の練習風景。

>写真2。ヒジ打ち有りのボクシングマススパー。

>写真3。男性よりがんばるインタージム女性陣。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

4/15(金)S氏出陣 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月16日(土)03時48分16秒    返信・引用

>中高キック。中学2年生女子のFuちゃんと2人で90分間基礎からマススパーまで練習しました。2人きりだとかなりの運動量ですがよくガンバリました。男子ガンバレー。

>一般キック。4月はみなさんお忙しいですが本日はGAIGOの生徒さん3名を体験練習につれて来てくださったMitchくん、ファールカップ無し&金的3回もらったUchiさん、インタージムの看板娘ならぬ男Shotaくん、久々のスパー上出来Kuriさん、現在なぜか増量中IWA さん、いよいよ今週末試合のS氏、残業あがりジムにてスパー観戦Fukuさん、S氏にエールを送りに来たKくんとFさんでした。Fさんジムへコーラの差し入れありがとうございます。

 

>写真1。GAIGOの生徒さんキック初体験ながらスパーでShotaくんをあと一歩のとこまで追いつめていました。

>写真2。時計の忘れ物。

 

 

http://intergym.client.jp/

4/14(木)大人気 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月14日(木)20時42分43秒    返信・引用

>小学生低学年英会話。レッスンにも慣れてきたみんなとパントマイムを使ってHow are you?の練習をしました。次回からもI'm fine 以外の言葉も是非使って欲しいですね。

>一般英会話。Martin先生の混合レッスンに5名参加となりわきあいあいあとなったレッスンでした。次回は来週の水曜日午前11時からです。お楽しみに!!

http://intergym.client.jp/

4/13(水)孔子のことば、50をもってなんだったかな? 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月14日(木)01時39分57秒    返信・引用

>Ariさん

営業ありがとうございます。

>Mitchくん

了解です。鍛えてあげてください。

>一般英会話。食べ物のレッスンをしましたがハンバーグの作り方でビーフ100%以外つなぎにbread crumbもeggも使われないHideさんでした。どこかのCMで聞いた様な、、、(パン粉、卵)

>子供空手。4/29の試合ポスターに自分の写真が掲載されておりヤル気のでてきたMちゃんを中心に練習しました。

>一般英会話。高校3年生になり学校の英語の試験対策されたいらしいので運良くこの時間お一人ですので次回は英会話のレッスンではなく試験対策勉強するかもしれません。

>一般キック。貴重なセーリング情報感謝Uchiさん、薄着になる季節にむけ体を絞る事を決意Kuriさん、初ヒジ打ち有りスパーIWAさん、昨日に続きヒジ打ち有りスパーにはまるDaichiくん、ニューヘアスタイルで気分一新Moriさん、愛車ハーレーが自転車になった健康派Ebiさんでした。

>写真。私の知り合いの方でアラファイブで先月キックの試合にでられたトミさんが最近愛車購入されたそうです。格好いいですね。私もこういう50代になりたいです。

 

 

http://intergym.client.jp/

(無題) 投稿者:Mitchbitch 投稿日:2011年 4月13日(水)13時10分33秒    返信・引用

ご無沙汰してます。

多忙なのと、ここ1週間以上ウィルス性(たぶん)の風邪でやられてますxx

金曜日の8時前にうちの新入生の男子2~3名を体験で連れて行きますのでよろしくお願いします。

4/12(火)ヒジ打ち有りスパー 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月13日(水)02時54分44秒    返信・引用

>昼一般キック。病み上がりからだいぶスタミナ回復しつつあるShizuさん、初のヒジ打ち有りスパー体験Daichiくん、久々の対人攻防練習Kuriさんでした。

>BOX&KICK。ジムの掲示板に用事があって練習する予定ではなかったけど一汗流したBOX&KICK初体験ArimAさん、車は控えて自転車で最近通われている健康志向Takeさん、最初の30分のみ練習参加お忙しいShokoさん、ウオームアップのリング内ドッチボールに必死なFukaちゃんでした。

>写真。練習の締めで筋トレ。誰が最初にギブアップするかという我慢比べ。

 

http://intergym.client.jp/

4/11(月)NEWサンドバッグ 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月12日(火)01時11分26秒    返信・引用

>中高キック。練習が今とてもおもしろいらしいShoくんと新しい技に挑戦しました。本日Fuちゃんおやすみでした。練習後にShoくんのお母様より珍しいケーキを頂きました。写真。

>一般キック。体験練習のKuさん、今日は対人練習3人組のリーダーKenちゃん、頼れる男になってきたUchiさん、元来格闘技好きIWA さん、肉離れも完治してミットうちでは物足りなくなってきたKuriさん、今日はスパー&筋トレ両方いった二十歳Takeruくん、今日は外から見学のみTanaさん、いよいよ今週試合のS氏、出稽古Kanちゃん、見学&指導のTamaさんでした。

>写真1。Shoくんのお母様から頂いた豆腐で作ったケーキ。私の家族で半分、ジム生で半分頂きましたありがとうございます。

>写真2。リング内に取り外し式のサンドバッグを吊るしております。使わない時はホーキ横に立てかけてください。倒れない様にかけるヒモがあるのですぐわかると思います。

 

 

http://intergym.client.jp/

4/9(土)ガミロックポスター 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月10日(日)00時35分43秒    返信・引用

>子供空手。4/29の大会にでるMちゃんの入場曲を決めました。何かは当日お楽しみに。

>小学生高学年英会話。canを使って誰が何をできるかをいいながらゲームをしました。

>一般キック。出稽古の岡山出身Mさん、今思いだしましたが岡山に3年住んでいたKenちゃん、また新しい技を覚えたアラファイブにして成長期IRIさん、イサミからファールカップを注文した熱い男ArimAさん、以前のスタミナに戻りつつあるSyusakuさん、ビリー再開Kuriさん(なんと夜自主練でUchiさんもビリーをしていました)

>一般英会話。本日のレッスンはお一人だったので会話ではなくリスニングをのばす特別レッスンをしてみました。

>BOX&KICK。確実に明日筋肉痛になるガンバッタ体験の方、先週に比べて格段にバランスの良くなった実は家で練習してきたらしいHisaさんでした。

>写真1。4/29の大会のポスターがきました。

http://intergym.client.jp/

告知の訂正します。 投稿者:ARIMA 投稿日:2011年 4月 9日(土)18時46分22秒    返信・引用

告知の訂正をさせていただきます。

共同一括購入の件で募集日程を4月28日まで延長したいとおもいます。

これは福岡イサミにてセールを募集しているためです。(詳しいことは福岡イサミのHPをご覧ください)通信販売はDVD、書籍、セール品、オーダーメイド品以外は10%オフになるとのことです。(近く広告を提示します。)ということでよろしくお願いします。

4/8(金)Eijiさん世界戦 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月 9日(土)04時10分12秒    返信・引用

>中高キック。バンテージと間違え普通のウエイト用のグラブをスポーツ店で購入してきたShoくん、シャードーがさまになってきたFuちゃんでした。

>一般キック。練習後に毎回開脚柔軟すると約束したKenちゃん、いわれなくとも毎回しているIWAさん、今週のチャランボ特別練習は好きらしいレスラーKuriさん、本日は筋トレのみならずスパーまでやったTakeruくん、今日から5連休海の男Akiくん、いよいよ試合モードにスイッチオンS氏、練習後オプシアで黒糖せんべいなるものをおごってくださったKjさんでした。

>写真1。4/29ガミロックの詳細です。当ジムからは小学生のMariaさんが出場します。応援よろしく。Kagoくんも第三戦目としてエントリーしていましたが相手がみつからなかったとのこと。残念。

>追伸。本日神戸で行われている世界三大タイトルマッチにEijiさんが観戦にいっています。本当に格闘技好きなんですね。

 

 

http://intergym.client.jp/

4/7(木)夏一般キック指導バイト募集 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月 8日(金)02時04分28秒    返信・引用

>小学低学年英会話。英語でカルタとカーレースというゲームでアルファベットと数の勉強をしました。最初はとまどいながらも終わりの方にはスラスラと言えるようになり皆満足したようでした。

>一般英会話。今日は数の数え方を勉強したあと旅行の話になり海外格安チケット購入方法の達人のTakaさんとMakiさんから有益な情報を教えて頂きました。私事ですが今夏ヨーロッパに2週間程旅行するための格安チケットを物色中です。

>写真1。小学生低学年英会話の前ヨハンナ先生と談話中の小学1年生のHanaちゃん。

 

http://intergym.client.jp/

告知です Arima より 投稿者:ARI 投稿日:2011年 4月 7日(木)20時34分32秒    返信・引用

この場を借りて告知をしたいと思います。

会長が書き込んだとおり、福岡イサミにて道具を共同一括購入したいと思います。

4月20まで募集をかけます。

 

ホワイトボードに名前、商品(商品の型番を含む)色 個数を書き込んでいただけないでしょうか。5%引きだそうですので、よろしくお願いいたします。

4/6(水)道具注文 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月 7日(木)03時17分21秒    返信・引用

>一般英会話。カタカナ英語のレベルのやや高いものをHideさんとしてみました。肉が硬いの"硬い"はハードではありません。答えは?

>子供空手。子供たちに嫌われたくないですが試合が近づいてきたのでかなり疲れる練習をしてみました。今日はぐっすり休んで明日からの新学年ガンバッテください。

>一般英会話。 レッスン最初の世間話でHow are you? I'm fine でいつも会話が終わっていたNamiさんでしたがそこから一文言えるようになってきました。レベルアップも近いか?

>一般キック。スパー用の道具が欲しいもはやエクササイズ目的でないKenちゃん、今日のファイトスタイルは"攻め"という言葉が似合うIRIさん、得意技が出来て来たUchiさん、キックの洗礼を受けた元ボクサーMoriさん、最近充電モードIWAさん、インターのロゴ入り手作りショーツを履いているArimAさん、昨日の合同BOX'nKICK&初心者キックの練習方法が気に入って早速練習後EBIさんと試したKuriさん、その後ウエイト練習かかさないマッチョEBIさん、最近対人攻防やスパーよりウエイトトレーニングに練習の半分を費やすTakeruくん、マラソンランナーでも今日の特別ミット練習はさすがにきつかったTanaさん、キックのDVDみてからシャドーがきれいになったDaiciくん、出稽古のKanちゃん、今月と来月試合続きのS氏、そろそろ遠近両用眼鏡の購入を考えている元気なKjさんでし

た。

>写真1。イサミより共同購入いたします。ジム生は5%引きで購入できます4/20まで待って一括注文いたします。

>写真2。ジムにて新古品のグローブ格安にて販売しております。3分の1以下の値段です。早い者勝ち。

>写真3。九州管内での向こう3ケ月の試合情報。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

4/5(火)今月のマーテイン先生 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月 6日(水)00時33分35秒    返信・引用

>昼一般キック。4/29のガミロックのエキシマッチでたかったけど手術したばかりなので軽めの運動のみShizuさん、今日はヒジ打ちの練習、プロを目指すか?Shokoさん、足の怪我だいぶ良くなったKuriさんでした。

>BOX&KICK。昨日の護身術を今日もやりましたがだいぶ上手くなったFukaさん、護身術では物足りそうでなかったので袈裟固め返しの練習まで少しやったKuriさんでした。

>追伸。今月のマーチン先生は14日午後7時と20日午前11時にレッスンして頂きます。ご予約ご変更おまちしております。

>写真。ジムの愛犬プッテくん。今日昼間犬好きのメンバーに遊んでもらいました。写真は昨日ロケット公園近く鹿児島赤十字病院前の浜平川海岸でのワンショットです。今論議されている人工島にも是非こういう砂浜を作って欲しいものです。

 

 

http://intergym.client.jp/

4/4(月)ファン 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月 4日(月)23時59分43秒    返信・引用

>中高キック。本日入会の高校1年Shoくん、練習歴は少し先輩の中2のFuちゃんと二人で本日は練習前に少し護身術をしてみました。使う事のないよう生活をおくられてください。

>一般キック。一昨日セーリング行きたかったKenちゃん、テーピングのプロ2人からテーピングしてもらって練習IWAさん、その一人Niさん、テーピングプラスモミモミも得意らしいMoriさん、昨日熊本までツーリングにいってハイボールCMのモデルとなったバーにいったEBIさん、肉離れ三兄弟とはもういわせないいよいよ蹴り復活かKURIさん、今日は短めの練習DAichiくん、出稽古のKanくん、いよいよ来週試合のS氏、ミット持ちの天才KJさんでした。今週はヒジヒザ特別練習です。

>追伸。昨日突然女性から電話があり練習生の○○くんへガンバッテくださいとのメッセージを預かりました。みんなどこでみられているかわかりませんね~。練習&日頃の生活、キックボクサーらしくいきてください(笑)

>写真1。Niさんこと丹羽さんより格闘メデイカル協会のホームページのご紹介です。丹羽さんの事はここをクリック。格闘技の練習中の怪我はジム生でなくともなんでも相談に乗りますとの事でした。そのうちメデイカセミナーもして頂こうかなと思っております。

>写真2。一昨日のセーリングの様子。Mitchくん感謝です。

 

 

http://intergym.client.jp/

セーリング 投稿者:Mitchbitch 投稿日:2011年 4月 2日(土)23時24分17秒    返信・引用

今日のセーリングは快適でしたよ♪

セーリングの様子は当校のブログサイトで見られます。http://gaigo5.chesuto.jp/e561281.html

写真はPicasaでもメーリングリスト会員限定公開でアップしました。

4/2(土)世間は狭い 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月 2日(土)20時17分33秒    返信・引用

>子供空手。Kちゃんのお父様のアメリカの方はいつも練習を見学されながら筋トレされていますがKちゃんもお父様譲りでとても運動神経のある子です。今後が楽しみ。

>小学高学年英語。今使っているテキストも後半に入ってきておそらく夏か秋頃には中学生レベルの会話中心のテキストにうつれるかもしれません。ガンバレ。

 

>昼一般キック。体験練習の岡山から最近こして来たMさん、なんと私のミクシの知り合いの50歳現役女子プロキックボクサーの方のところで練習されていたそうです。世間は狭いですね。対人攻防練習まではきつかった久々のShusakuさん、髪型かえてより格好良くなったIWAさん、来週から新社会人&最初の2週間は体育会系の合宿させられるらしいKahoさん、ヨットより練習をとったけど実は魚釣りがすきなIRIさんでした。

>一般英会話。HisamiさんとNatsuさんとで"好み"について勉強しました。欧米の友人にお茶、コーヒー、ジュース何がいいですかときかれたらEither is OK(わかるかな?)というよりはどちらが良いかちゃんと答えましょう。

>BOX&KICK。一般英会話に続いてHisamiさんとNatsuさんのナイスコンビで汗を流され頭も体も使ってだいぶお疲れのようでしたが確実に女子力アップ中です。

>写真1。世間は狭い、Mさんの岡山で所属していたころのTシャツ。

>写真2。練習後お互いの腹を叩き合うメンバー。

 

 

http://intergym.client.jp/

4/1(金)エイプリルフール 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 4月 2日(土)03時05分13秒    返信・引用

>中高キック。体験の高校生Shoくん、高校生のお手本になった中学生Fuさんでした。

>一般キック。そろそろ道具をそろえたいらしいKenちゃん、何歳になってもスパーが続けられる事を実証してくださるIRIさん、今日は風邪気味&見学なのにジムに差し入れ感謝Uchiさん、試合後とても成長したIWAさん、明日は熊本までツーリングEBIさん、明日はセーリングKuriさん、明日は台風でセーリングできない嘘で~すエイプリルフールで~すと言って私から4/1は昨日だよ!といわれ逆に騙され慌てたMitchくん、中高キックに女性が入会してうれしいKahoさん、ジム生からの怪我等の質問に毎回答えてくれるMoriさん、練習の締めは縄跳びではなくてS氏との秘密特訓Daichiくん、心配していた4月の試合は計画停電の影響うけずに開催される運びとなった気合いの入るS氏、同じくS氏の縁の下の力持ちKjさんでした。

>写真1。中高キックの練習風景。

>写真2。懸垂用の縄なのに知恵の輪をつくって遊びだすMitchくん。

>写真3前回セーリングの様子。

>追伸。明日のセーリングは午後2時からだそうです。あと2名乗船可能。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

3/31(木)応用レッスン日 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月31日(木)20時40分58秒    返信・引用

>小学生低学年英会話。カードゲーム、ケシゴムゲーム、歌を歌って数とアルファベットを覚えました。ゲームになると皆真剣になりますね。

>Martin先生一般英会話。先週私としたレッスン(アドバイスをする)の応用編をMartin先生にして頂きました。

>写真1。本日のレッスンの様子。

 

http://intergym.client.jp/

3/30(水)セーリング 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月31日(木)02時37分17秒    返信・引用

>Mitchくん、Fukuさん

ありがとうございます。私はジムにてレッスンとトレーニングあるため行く事できませんが楽しまれてください。大きな魚でも釣ってもってきてくださ~い。

>昼一般英会話。本日よりテキストレベルアップのHideさんと仕事関係の英会話を勉強しました。4月度のMartin先生のレッスン2回のうち1回は水曜午前11時になりそうですので受講可能な方はスケジュール表を参照ください。今週中には4月度スケヂュールをアップできると思います。

>一般英会話。只今春休み中のNamiさんにたくさん宿題を差し上げました。ガンバレ~!

>一般キック。先週のサヨナラスパーでまたレベルアップのIRIさん、本日金星2つUchiさん、まだまだ練習が必要なIwaさん、来月から復帰今日は見学のみArimUさん、最近自分の攻撃力の重さに体がついていかないKagoくん(基礎体力上げて行こう)、ビリーの効果でパンチが空手家からボクサーに近くなってきたKuriさん、ジム生のためにヨットをだしてくれる&本日は見学のみMitchくん、来月から就活Nuruくん、サヨナラスパーの時のおもしろい式辞感謝Fukuさん(ビデオに音声付きで残っています。)次のレベルへ向けて技術改造中Kahoさん、最近筋肉にはりがでてきたMoriさん、今日は見学のみAkiくん、スパーで延髄蹴りを初めてもらってうれしいDaichiくん、1つの技だけ2Rミット打ちストイックなS氏、駐車場まで私の掛け声が聞こえてきてビックリしたKjさんでした。

>追伸。先週土曜日のスパーのコピーは台所近くにDVDのコピーがおいてあります。1枚300円入れてご自由にDVDおとりください。

>写真1。アキレス腱手術から復帰ArimUさんの戦闘機。

>写真2。Nuruくんのあまりの強さに膝まづくメンバー。

>写真3。今週土曜日のセーリングはあと7名だそうです。乗船されたい方はお早めに!!前回の様子クリック。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

GAiGO号出港します☆ 投稿者:FUKU 投稿日:2011年 3月30日(水)08時45分52秒    返信・引用

昨年は子供たちとGAIGO号に楽しく乗せて貰いました。今年はミッチーのGAIGO号と共にDAIFUKU・TOMO号も帆走したかったですが、4月2日~3日まで鴨池マリーナで係留ロープの取替え作業があるために、一緒に船がだせなくて残念です。もう少し暖かくなったらみんなで船に乗って魚釣り&泳ぎにいきましょうね。

GAiGO号出港します☆ 投稿者:Mitchbitch 投稿日:2011年 3月29日(火)22時24分22秒    返信・引用

メーリングリストで目を覚ました方はすみませんでしたm_ _m; 次回からは目覚まし代わりに早朝に送ります(笑)

 

4月2日(土)のヨットですが、午後1時ごろ出港の予定です。参加希望者は以下のものを用意・留意してください。

1.自分の食料・飲み物

2.防寒着

3.運動靴(ヒールなどは厳禁です)

 

ヨットとはいっても12名乗りのわりと大きなクルーズ艇なので、基本的には乗るだけです。ヨットは独特の構造で漁船のような激しい揺れがなく、錦江湾は波が穏やかなので船酔いはしにくいと思います。

 

ヨット乗り場は、駐車スペースは豊富にあるので車でOKです。場所は小桜さんもご存知です。現在多忙のため金曜日まで練習には行けないと思いますが、水曜日の夜にホワイトボードに詳細を書きに行く予定です。

 

3/29(火)4人斬り練習 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月29日(火)21時04分20秒    返信・引用

>昼一般キック福島県復興関係のお仕事から帰ってこられたEbiさん(本当にお疲れさまです)、チョコの差し入れ感謝Shizuさ ん、今日はスパー三昧のあとまたチョコをもらえたKenちゃん、いよいよ来週から新社会人Kahoさん、土曜のサヨナラスパーで良いと

こと悪いとこは?との質問に"無いです"と一言Daichiくん、怪我も一段落して普通の練習少し再開できるようになってきたKuriさんでした。

>BOX&KICK。一般キックに続き練習の鬼Kahoさん、好敵手Shokoさん、そのうち腹筋必ず出来る様になりますのでガンバロウHisamiさん、女子の先輩に続けFuukaさん、本日罰ゲームやとらと多かった運の悪いTakeさんでした。今日は皆で新練習"4人斬り"というのをしてみました。みんなとっても格好良かったですよ。インタージムの型と合わせて次回イベントで披露しましょう!

>写真1。BOX&KICKの後に本格的な蹴りを一般キック部員からおそわるメンバー。

>写真2。Shizuさんから差し入れのチョコ(ありがとうございます)

 

 

http://intergym.client.jp/

3/28(月)土曜の追加写真 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月29日(火)01時51分5秒    返信・引用

>Mitchくん。

写真&ビデオのアップロード感謝です。メーリングリスト投稿は極力深夜は控えましょう。携帯で登録されている方もいらっしゃいます。

>中高キック。今日は新メンバー二人で初のライトスパーをしました。大丈夫だったかな?Fuukaちゃん本日バンテージ購入。ヤル気がでてきました。

>一般キック。幻の焼酎"黒の佐藤"をYuくんにプレゼントに続き焼酎三岳をS氏に試合前の景気付けとしてプレゼントの気前の良いUchiさん、土曜は風邪気味で来られなかったIWAさん、THEキックを科学するパワーアップUSP設置のKuriさん、硬~いパンチミットへハイキック連打、気合いのNiさん、新しい蹴りを私より伝授され鬼に金棒Kahoさん、ジム生の体を気遣ってくださるメデイカルMoriさん、先週のユークンサヨナラ食事会で以外とおもしろい奴だと皆からいわれるS氏でした。

>写真1。先週メンバーの一人が足をみてくださいと訊かれ今週も診て上げるMoriさん。感謝です。

>写真2。土曜の追加写真(11人とサヨナラスパー&ボロボロのユーくん)

>写真3。ほぼDisco状態のカラオケボックス

 

 

 

http://intergym.client.jp/

Re: 3/26(土)ユースケサヨナラ会 投稿者:Mitchbitch 投稿日:2011年 3月28日(月)00時21分19秒    返信・引用

> No.488[元記事へ]

 

ユウスケ君がいなくなると本当に寂しくなりますね:; 土曜日の写真とビデオをPicasaにアップしました。

メーリングリストのメンバーは見られると思います。

3/26(土)ユースケサヨナラ会 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月27日(日)02時43分54秒    返信・引用

>子供空手。試合まであと一ヶ月のMちゃんのパンフ用の写真をとって送付しました。いよいよ試合という雰囲気がわいてきました。

>小学英語高学年。今日は復習のレッスンでしたがほぼ完璧にMちゃんこなしましたスゴイ!!

>昼一般キック。夜のサヨナラスパーに向けて猛練習IRIさん、同じく居残りまでして猛練習Kenちゃん、練習後サヨナラ練習会の飾り付け手伝ってくれたKahoさん、練習数回しかしてない初心者ですが感の良いTabaさん、サウンドパークは家のすぐそばらしいS氏、サヨナラスパーではカメラマンに徹すると約束して頂いたKuriさんでした。

>一般英会話。アラファイブにしてロックのエレキギター教室にも通うHisaさん、最近寒いけどスパイシーな食べ物は苦手なNatsuさん、おそらく好き嫌い無いTakeさんとでいつもとは違う食べ物の味に関してのボキャブラリーを増やすレッスンをしてみました。

>BOX&KICK。この後のサヨナラスパーのアドバイスを受けるKahoさん、同じくShokoさん、以外とスパーもいけるかもしれないNatsu さん、英会話、エレキギター、エクササイズと何でもこなすHisaさんでした。

>写真1。ジムの女性メンバーによるユークンサヨナラ会の飾り付け。

>写真2。このなかの11人と続けてのサヨナラ11Rスパーをこなしたあとの集合写真。

>写真3。サヨナラスパー後近くのカラオケにて食事会。目に涙をやはり浮かべたジムのムードメーカー的存在であったユークン。

>追伸。ユークン。福岡で先生としてガンバッテください。ツライ時はインタージムでの練習を思い出して乗り切ってね!

 

 

 

http://intergym.client.jp/

3/26(金)中高キック始動 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月26日(土)02時39分42秒    返信・引用 編集済

>中高キック。最近入会退会の多い中高生の中ガンバル2人とみっちりガンバリました。きついけどそれに見合うものが必ずあるので是非続けてね!

>一般キック。今日は見学のみKenちゃん、最近仕事おちついてきたUchiさん、まだ風邪ぎみIWAさん、インタージムのロゴ入りトランクス製作中ArimAさん、今週シュッポッポ練習2回したKuriさん、最近引っ越しのバイトで筋肉ついたTakeruくん、もう立派な一般キックの選手クラス生Kahoさん、コンビ少し変えただけで入る様になったMoriさん、タイロープの名前を実は知らなかった縄跳び名人Daichiくん、明日は美声を披露してくれるS氏でした。本日のシュッポッポ練習は下がりながらやってみました。以外と引く人の技量がいりました。

>写真1。筋トレにはまっているTakeruくんにスパー中にかかわらず指導してくださるUchiさん。

>写真2。明日サヨナラ会スパーも食事会もこられないUchiさんからYuくんへのプレゼント預かっております。

>追伸。明日土曜日の食事会予約者は(敬略) Mitch,Kuri,IRI,Yu,Keishi,Shizu,Kaho,Nami,Fuku,Kago,Daichi,ArimA,S氏,Aki。の14名です。

午後7時30分サヨナラスパー午後9時15分からジムより徒歩10分のサウンドパークにて食事会なのでBOX&KICKの途中でも明日に限りウオームアップ可能とします。おそらく午後8時からスパースタート。

 

 

http://intergym.client.jp/

3/24(木)ババ抜き 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月24日(木)21時18分13秒    返信・引用

>子供英会話低学年。先週のアルファベットを使って絵を描いたりボールを使ってジムにて数を数えるゲームをしました。子供は遊びの要領をすぐつかむので私もたまに参加しますが負けてしまいます。

>一般英会話。レッスンの最後にババ抜きゲームで勉強しましたが、今起源をしらべてみるといろいろある事にビックリしました。

(chase the aceという言い方しか私知りませんでしたがold maidの方がネットでは一般的みたいですね。)

>写真1。子供英語低学年の宿題。とても丁寧に色までつけてくれておそらくとても時間のかかった宿題だったことでしょう。(笑)

>追伸。明後日ユークン食事会の予約はMitch,Kuri,Keishi,Yu,IRI,Shizu,Kaho,Nami,Ken,Fuku,Daichi,Arima(12名)

http://intergym.client.jp/

3/23(水)ユースケ最後のシュポッポ練習 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月24日(木)02時42分44秒

>昼一般英会話。今日はいつもの英会話レッスンと違いリスニングを強化する勉強をしました。その後キック会員でもあるHideさんとキックの話がはずみ宿題を手

>子供空手。本日はミット練習とスパーリングのみのキツい練習でしたがみんなよくガンバリました。 来月の試合にむけてもっともっときつくなるので泣かない様

>一般英会話。他レッスンと違い日本語で教授のレッスンですが最近は日本語使う率がかなり減ってきました。先週の復習テスト満点もそうですがNamiさん最近順

>一般キック。今週は特別練習週間シュッポッポですが汗ひとつかかないYuくん、ハンデマッチなら土曜のサヨナラスパーできるかもKenちゃん、今年あたり転勤かが相手方の都合で流れたけど練習ガンバル2戦2勝のKagoくん、 ビリー風パンチで姿勢良くなった&シュッポッポ練習で毎回皆に邪魔されるKuriさん、次こそはシュサヨナラ式辞も御願いします)、本日必殺技考案(接近戦になったら相手の欠点をつぶやく)S氏、本日練習後のオプシア半額食料買い出しは大当たりKj氏でした。

>写真1。土曜サヨナラスパーは別として本日最後の練習になったYuくんより山口名産のカスタドン(に)(が)そっくりのお菓子を頂きました。

>写真2。本日の練習風景。

>追伸。明々後日3/26土曜日午後7時30分からYUくんサヨナラスパー(参加/見学自由)ですがそのあと9時15分頃ジム近くのサウンドパークにて食 事会を開きますや直接メールやジムにて口答などありますがここの掲示板にて人数確認したいと思います。食事会参加者は現在 Keishi,Yu,IRI,Shizuka,Kaho,Nami,Ken(敬略)7人

>写真3。土曜日ユースケが号泣することになるであろうサウンドパーク。

<iframe frameborder="0" height="350" marginheight="0" marginwidth="0" scrolling="no" src="http://maps.google.co.jp/maps? f=l&hl=ja&geocode=&q=%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF&near=%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%B9%BF%E5%85%90%E5

width="425"></iframe>大きな地図で見る

 

 

 

http://intergym.client.jp/

3/22(火)新会員 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月22日(火)21時53分54秒    返信・引用

>昼一般キック。火曜のお昼とは思えないくらい多いでした。ヨーロッパ旅行のチョコお土産わざわざ持って来てくださったShizuka さん(本日は見学のみで来週から始動)、スパー相手の相性の差がやや大きいDaichiくん、ポイント式マススパーならかなり良い初心者Tabaさん、ガチスパーならかなり良い?Akiくん、先週の試合後できた課題に真剣に取り組むIWAさん、同じく試合に向けてガンバッタ練習が早速4月新社会人の最初の2週間の体育会系研修で役立つだろうKahoさん、キックを科学するプロジェクトやや不調(湿気でPC 不調)Kuriさんでした。

>BOX&KICK。本日ご入会の新中学2年生女子Fuさん、同じく新高校1年男子Yutoくん、アラフォー1年手前Kuriさん、本日は見学のみアラファイブTanaさんでした。

>写真1。Shizuさんよりお土産のチョコ。今日は練習生多かったのですぐなくなりましたがKenちゃんが旅行前からチョコたのんでいたらしく一個はKenちゃん用にとってあります。

>写真2。練習後のソージで妙技ゾーキン両手掛けを披露してくださるTabaさん。かなりの腕前でした。

 

 

http://intergym.client.jp/

3/21(月)レディースデー 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月22日(火)00時49分37秒    返信・引用

>中高キック。体験練習のFuさん、練習に慣れて来たYutoくんでした。中高生は体がまだ出来ていないので激しい筋トレはしませんが練習の途中途中でスタミナ練習をとりいれていきました。

>一般キック。最近マススパー絶好調アラフォーKenちゃん、本日は中高キックの時間に自主練のみ&帰宅、忙しいけどバッグ打ちだけはやる努力家Uchiさん、女性メンバーにスパーでボコボコにされたKuriさん、試合に向け練習した成果がその分他女性メンバーと差がでてきているKahoさん、東京のJnetですこしキック経験者のYukoさん、最近エキシマッチ2回出場そろそろ試合レベルShokoさん、似た体格のKenちゃんとのスパーはやりずらかったDaichiくん、試合1ケ月をきったS氏でした。

>写真1。対人攻防までされる女性3名。皆個性のあるメンバーなので是非このなかから人気のでる女性選手が育って欲しいものです。

http://intergym.client.jp/

3/19(土)注文される方 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月19日(土)23時55分54秒    返信・引用

>子供空手。Kちゃんのお父様であるアメリカの方とお話させて頂きましたところ最近イオンのカルデイで故郷の味をみつけたとのことでわざわざ先程その写真を送って頂きました。Manwitchハンバーガーのソースだそうでとてもおいしいそうです。こんどジムでためしてみようと思います。

>小学高学年英語。リスニングはとても良いので最近ずっと簡単な文法ばかり勉強していましたが発音がやや悪くなってきたので発音強化しました。

>一般キック。私服も格好良いIWAさん、いつも皆に声をかけてくれるKuriさん、フリーマーケット出店予定が中止になり猛練習Mitchくん、来週月曜日は他女性メンバー2名と練習にくる約束をしたらしいShokoさん、そのうちの一人Kahoさん、新しい技The低周波パンチを開発Moriさん、土曜昼練初参加S氏でした。

>一般英会話。レッスン最後にNatsuさんとTakeさんとで今日のターゲットを使って罰ゲーム有りのゲームをしましたが引き分けだったので二人で子供英語の歌を歌いました。童心に戻ったようで楽しかったです。

>BOX&KICK。Natsuさんとヨハンナ先生マンツーマンでいろいろな蹴りを楽しみました。

>写真1。manwitch

>写真2。Moriさんに体の不具合をみてもらうメンバー(この日は3名観て頂きました)

>追伸。Bodymakerから格闘技用品注文します。ご一緒に注文される方はご連絡ください。明日日曜の夕方8時までに。

 

 

http://intergym.client.jp/

3/19(土)来週土曜はYuくんサヨナラ会 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月19日(土)02時38分36秒    返信・引用

>中高キック。第一希望の公立高校に受かっていたYutoくんと二人でまず最初に護身術ヘッドロックのかわし方を練習してキックの練習をしました。高校にはいってもキック続けてね!

>一般キック。本日スパーで自分の得意技が入ったKenちゃん、インターのコーチ代理になれるか面倒見の良いUchiさん、試合で無傷だったので猛練習再開IWAさん、来月末の試合は開催される事になったのでそろそろ試合に向けての練習開始Shotaくん、"キックを科学する"が起動にのってきたKuriさん、ジムの肉離れ三兄弟のため今度テーピングセミナーを開催してくれる?Niさん、久々の練習戦士Fukuさん、試合にでたかった気持ちがひしひしとつたわってくる猛練習Kahoさん、忘れ物&車にひかれた時計は実はおそらく自分でひいたらしいAkiくん、いよいよ試合一ヶ月を切りスパーに熱が入るS氏、それを午前1時までしごくKjさんでした。

>写真1。シンガード入荷しました。

>写真2。Uchiさん持参のおもしろい本。

 

 

http://intergym.client.jp/

3/17(木)フォニックス 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月18日(金)01時30分39秒    返信・引用

>小学低学年英語。先週の体験レッスン後今日入会のHanaちゃんと他クラスメート2名でフォニックスを使ってBCTDGの発音とゲームや歌を歌いました。読み書きも出来る様に宿題ガンバッテね!

>一般英会話。本日は急遽お二人ともご欠席でした。地震津波の影響でなければよいですが。

http://intergym.client.jp/

3/16(水)Yuくんサヨナラ会 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月17日(木)10時36分12秒    返信・引用

>一般英会話。相手を同意させたらコインがもらえるというゲームをHideさんとしましたがおあいこでした。

>子供空手。皆にそれぞれ好きなコンビネーションをつくってもらって皆でそれを練習しました。私も勉強になりました。

>一般英会話。今日の復習テストは今までの全体的なまとめ的な重要なテストでしたが完璧にこなしたNamiさんでした。スゴイ!!

>一般キック。ミットを持つのも上手になってきたKenちゃん津波で仕事が残業になったUchiさん、ある練習方法にTheデルタ練習と命名したArimAさん、先週の試合のビデオ撮影感謝Kuriさん、奥様がOKだせばマイギアそろえたいらしいKondoさん、今日は見学&先週の試合ビデオ鑑賞しにきたMitchくん、いよいよ来週一杯で鹿児島をたつYuくん、今日はやや不調Nuruくん、どんどん強くなるKahoさん、今日のスパーはいくつか課題が残って次回の練習が楽しみMoriさん、家でキックのDVD観て研究している技術派Daichiくん、来月の試合が震災で開催されるかどうかまだわからないS氏、今回の震災の原発放射能漏れが心配なKjさんでした。

>写真1。英会話コインゲームでつかった世界各国のコイン。

>写真2。Yuくんのサヨナラ会は3/26日、土曜日午後7時30分頃からとなりますが詳細は未定です。おそらくサヨナラスパー&食事会飲み会です。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

3/15(火)Newインストラクター 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月15日(火)21時57分16秒    返信・引用

>昼一般キック。久々だけど調子良かったDaichiくん、本日新しい得意技ができた練習熱心なKahoさん、肉離れ3兄弟から離脱久々のマススパーKuriさん、見学のTさんでした。

>BOX&KICK不定期ですが本日非常勤の格闘技経験者&エクササイズベテランのTakeインストラクターの指示のもとKahoさん、Shoko さん、Hisaさんがキツイ練習ですが楽しまれました。火曜のBOX&KICKは男女混合一般キック初心者参加可能ですがこれから非常勤のインストラクターの方々にも指導おねがいしていこうと思います。

>写真1。おそらく昨日夜練習の忘れ物を駐車場で発見しました。車に踏まれており秒針はすでに止まっておりました。Akiくんの?

 

http://intergym.client.jp/

3/14(火)最強の車 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月15日(火)02時12分2秒    返信・引用

>中高キック。本日ご入会のキックボクサー体型の中学3年生Yutoくんとマンツーマンで練習しました。春休みは昼キックもこれると思うのでガンバロウ!

>一般キック。皆から昨日の試合の祝福を受けつつ早速今日から練習IWAさん、昨日体験したことはとても大きかったこれで4月に立派な社会人になれるKahoさん、昨日みた試合がいいモチベーションになったIRIさん、来月の試合へ向けていよいよ気合いの入ってきたKagoくん、いつみてもビリーザブートキャンプのときのジャブの方がキレイな動きなKuriさん、ミットでしたことをスパーでだせる冷静なMoriさん、ジムTシャツは練習で着用せず仕事で着用しているらしいAkiくん、昨日は応援感謝&来月の試合へ向けガンバルS氏、皆が道を譲ってくれる世界最強の車を所有しているKj氏。

>写真1。誰も近寄せない車を所有。暴れん坊Kj氏。

>写真2。格好良いバイオハザード(ゲーム&映画)のセーター。(欲しいです)

 

 

http://intergym.client.jp/

インタージム&スクール

https://lit.link/intergym

FB

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

Twitter

https://twitter.com/intergymjapan

Instgram

https://www.instagram.com/intergym_school/