鹿児島キックボクシング。過去ブログ引っ越し。2011年1月~3月 https://intergym.client.jp/

鹿児島キックボクシング英会話インタージムへの質問や交流のための掲示板。http://intergym.client.jp

英会話スクールのブログはhttp://intergym.fukuwarai.net/

 

全1256件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

 

3/13(日)試合速報 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月13日(日)18時57分41秒    返信・引用 編集済

※東北関東大地震で試合開催が危ぶまれましたが試合開始前会場全体で一分間の黙祷と義援金を納付して試合開催となりました。

>3/13南さつま市格闘技Fighter1 結果

ジムに乗り合わせ組が集合して2台に分乗して11時の計量に間に合いました。その後近くのレストランにて腹ごしらえ後、第5試合目IWAさん対種子島の方。判定でしたが 3-0で勝たせて頂きました。御相手の方は一回り以上年齢が違いましたがとても体ができておりガッツの有る方でした。

第七試合目。エントリー後対戦相手がいないという連絡を一週間前に頂き減量&猛練習してきたKahoさんのために急遽エキシマッチとなりました。御相手は当ジム先輩の Shokoさんでした。2人で鹿児島の女子キックを背負っていくのは確かなエキシをみせてくれました。応援、セコンド等お手伝い頂いたIRIさん、Komchaiくん、Kuriさん、

Namiさん、Kagoくん、Kazamaさん、Tomiさん、S氏ありがとうございました。

>写真1、2、3。ジム集合から解散までの写真。他写真はメーリングリスト内フォト共有にアップロードしております。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

3/12(土)津波 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月12日(土)22時22分26秒    返信・引用

※練習生のご親戚やご友人のなかにもきっと関東、東北地方にお住まいの方もいらっしゃると思います。地震津波でお亡くなりになられた方のご冥福を祈ります。

>Mitchくん

応援ありがとうございます。船は大丈夫だったでしょうか。

>子供空手。時間を延長しての猛練習でした。皆よくガンバリました。

>子供英語。勉強した成果をお迎えに来ていたお父様に報告しました。うれしそうなmちゃんでした。

>一般キック。黄色いスポーツカーで登場ArimAさん、長らく体調不良でしたがかなり戻ってきたShusakuさん、明日はセコンドついてくれるKomchaiくん、明日は撮影班 Kuirさん、スパー皆から褒められうれしいNuruくん、試合相手がいなくて本当に残念だけど最高の仕上がりKahoさんでした。

>一般英会話。Hisaさんとアドバイスをするという英会話をしましたが、さすがいろいろな経験をされてきていらっしゃるだけありいろいろなアドバイスをもらいました。

>BOX&KICK。体験のRyoさん、英会話に続いてのHisaさんと少数精鋭で汗をかきました。

>追伸。明日の試合は、午前9時30分子供空手開始-昼食-グラップリング-関節技無し?MMA--キックの試合らしいです。おそらくキックは午後2時か3時くらい開始だそうです。一緒に車で乗り合わせて行かれたい方は計量が午前11時からなので午前9時頃ジム集合して9時30分出発します。

>写真。明日の会場。

 

http://intergym.client.jp/

 

明日の試合 投稿者:Mitchbitch 投稿日:2011年 3月12日(土)21時35分29秒    返信・引用

TOEIC地震の影響で中止になりましたが、受験者対応や他の業務で残念ながら応援には行けません。 Iwaさんは楽勝だと思いますので、インタージムのKuriさん編集KO映像集を楽しみにしてます!頑張れ!

3/12(金)地震 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月12日(土)02時18分30秒    返信・引用

>一般キック。

夕方、東北と関東地方で地震津波で大勢の方がお亡くなりになりお悔やみ申し上げます。一応試合前なので練習しました。Tanaさん、IWAさん、KAhoさん、Kuriさんでした。

http://intergym.client.jp/

 

3/9(水)仙台からの使者。 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月10日(木)02時52分42秒    返信・引用 編集済

>昼一般英会話。英会話&一般キックメンバー(アマ試合経験もあり)でもある新 メンバーのHideさんと世間話をしていたところ女子世界チャンピオン村上リエさん所属の仙台ドラゴンジムで練習されていたということで、たまたまタイで行われたタイトル戦の最近入手したDVDがジムにあったので一緒に鑑賞しました。世間は狭いですね。

>一般英会話。最近レッスン前のミニテストの調子悪いNamiさんと塾風に少し文法のおさらいをしてみました。英会話といっても最低限英文法が必要です。ガンバロウね!

>子供空手。練習生どうしスパーリングしたくないというので私とスパーリングをしました。かえって痛かったのでは、、、来月の試合に向けてMariaちゃんガンバレ!

>一般キック。才能を発揮しつつあり&後輩にも教えられる様になったKenちゃん、あの無尽蔵のスタミナとパワーはどこからくるのかアラファイブIRIさん、日曜日は試合手伝い出来ないとわざわざ報告に来てくださった&今日は見学のみArimAさん、女性メンバーからスパーの挑戦状をもらったKuriさん、挑戦状をたたきつけたShokoさん、初スパー&練習後残業に戻られた忙しいKondoさん、以前にましてマッチョになってきた何か企んでいるMitchくん、鹿児島滞在あと2週間にせまってきたYuくん、そろそろマイギアそろえたいらしいNuruくん、日曜の試合は流れたけどエキシは誰でも来いの精神Kahoさん、今日は自ら新しい構えに挑戦した器用なMoriさん、瀬戸内寂聴に似ていると良くいわれるらしいS氏、ミットを持つのが上手なだけではなく実はマッサージも得意なKjさんでした。

>写真1。何やら新しいインナーマッスルレーニング方で腹をきたえる2人。その後ろ姿おもしろかったので動画でとりました。

>動画。写真1の動画

 

>写真2。日曜の試合表。

>追伸。日曜の試合ですが午前11時に計量やメデイカルチェックはじまりキックの試合は午後2時過ぎ開始だそうです。乗り合わせて行く場合ジムを9時30出発します。車出して頂ける方及び人数を把握したいと思いますのでご連絡ください。

>追伸2。Kahoさんのエキシは1分30秒X2Rです。Shokoさんが1Rはできるそうです。万が一のとき2R目できるかたで連絡下さった方はKomchaiくんとKazamaさんだけでした。お~いジム生冷たいぞ~。

ファイル2(3g2:418.68359375KB)

 

http://intergym.client.jp/

 

3/8(火)人気のマーテイン先生 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月 8日(火)22時11分31秒    返信・引用

>昼一般キック。この掲示板&ブログがあるのを初めて知ったIWAさん、試合は流れ

たけどエキシマッチとして参加が決まったKahoさん、タイの知り合いからムエタイのビデオをもらって今度もって来られるEbiさん、昨日のスパー後家で必殺技を考えてきたらしいKenちゃんでした。

>BOX&KICK。チケット会員から一般キック会員になったYukoさん、体験練習のSakuさん、怪我を忘れて猛練習のKuriさん、今日の練習皆をリードのShokoさんでした。

>一般混合英会話。おもしろくてわかりやすいMartin先生のレッスンにNatsuさ

ん,Makiさん,Takaさん,Kuriさん4名参加して前回私とした健康のレッスン応用編となりました。次回は3/31午後7時です。ご予約お忘れなく!

>写真1。人気のマーテイン先生のレッスン風景。

>追伸メーリングリストでも送信しましたが減量に苦しみ試合に向けて猛練習し てきたKahoさんの試合相手がいないと昨日連絡があり急遽エキシマッチとなりました。お手伝い下さる方ご連絡ください。

 

http://intergym.client.jp/

 

3/7(月)ズコック現れる 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月 8日(火)01時59分6秒    返信・引用

>一般キック。今週はさかさま練習ですがマススパーをたくさんやってキックの面白さがわかって来たKenちゃん、最近仕事で悩み事があるガンバレUchiさん、格闘家の顔になってきた心優しいIWAさん、肉離れ少し良くなってマススパー参加Kuriさ ん、シュートボクシングScupのDVD持参&本人もリング上でメデイカルとして写って

いるNiさん、ジムのヘッドギアをみるなり装着してズコックになりきったけどボデイーストレート打てなかったEijiさん、な、なんと試合一週間前にして対戦相手いないと知らされたKahoさん(大変残念ですが当日はエキシマッチとして私が対戦相手を捜して参加させます。)、今日はスパー絶好調S氏でした。

>写真1。ズコックに似てますか?

>写真2。今日のS氏---VS--Eijiさん

 

http://intergym.client.jp/

 

3/5(土)今月のマーテイン先生 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月 6日(日)00時37分58秒    返信・引用

>子供空手。今日の練習生4名のうち日本人はたったの1人でした。ガンバレ日本人!!

>子供英会話。先々週宿題にだした自己紹介を英語で丸暗記を今回抜き打ちでしましたが完璧にこなしてくれました。おりこうさん!!

>一般キック。来週の試合に愛車ピューマに皆相乗りさせてくださいIRIさん、本日インタージムライダースの一員としてユーチューブデビュー快諾EBIさん、本日は見学のみKuriさん、ミット打ちの時間以外はなぜか筋トレをずっとしていたTakeruく ん、来週の試合は仕事で来られないMitchくん、練習後早速筋トレの洗礼をうけて立てなくなったTabaさん、来週の試合用練習に集中しすぎて自動車学校のレッスンにい

 

けなかったKahoさんでした。

>一般英会話。NatsuさんとKuriさん二人で記憶ゲームをして負けた人が私と歌を歌 う事にしましたが運良く同点でした。次回にご期待を!!

>BOX&KICK。最近構えが本格的になりつつあるNatsuさん、長距離ランナータイプ久々のYachiさん、チケットから月謝制にするかもしれないYukoさんでした。

>動画。練習生にはオートバイ乗りが多いですがその中でも排気量1500ccあるオートバイにのられているEBIさん。

>追伸。今月の英会話マーテイン先生のレッスンは3月8日火曜日BOX&KICK後の午後

7時50分から8時40分までと3月31日木曜日午後7時から7時50分までの二回有ります。御変更される方はホームページのメールもしくは電話にて前日までにおおしえください。

ファイル1(3g2:809.48046875KB)

http://intergym.client.jp/

 

3/4(金)キックを科学する第二弾 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月 5日(土)02時32分20秒    返信・引用

>一般キック。実は教員免許保持者のいろんな経歴をおもちのUchiさん、練習中眠くなるまで練習IWAさん、キックを科学する第二弾進行中のジム保守部長Kuriさん、スパーのギアを全部つけて筋トレする不思議なYuくん、さすが21歳覚えるのが早い&スパー大好きNuruくん、試合へ向けてのここ一ヶ月の猛練習が彼女の性格までかえた来週試合&新社会人の乙女Kahoさん、仕事で筋トレ指導しているだけある知識豊富な Moriさん、最近柔軟にはまっているS氏、減量したい人が多い中、増量計画中Kjさんでした。

>写真1。このコンビで来月の試合もきっと勝ちを作り上げるだろうS氏とKjさん。

>写真2。キックを科学する第二弾のテスト版完成。Kuriさん感謝です。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

3/3(木)新メンバー 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月 3日(木)22時54分45秒    返信・引用

>一般英会話3、4昼。本日体験レッスン後ご入会のHideさんはキック経験者でキックも同時ご入会されました。よろしくお願いします。主に御昼間自主練されるそうです。

>一般英会話3、4夜。本日インターで辞書購入のMakiさん、辞書はもってるけどドモホルンリンクルは持ってないTakaさん、手入れしやすくするためヘアースタイルを変えた質実剛健Hisaさんと人の外見を英会話してみました。 ドモホルンリンクルのリンクルの意味ご存知ですか?

>写真1ピクチャーデイクショナリーといって絵が豊富な辞書です。

>写真2。生徒様が、ご兄弟姉妹を英語で描写してそれを私が描いてみましたが似ていましたでしょうか?

>写真3。おひな祭りでお花をたくさん頂いたHisaさんからおすそわけして頂きました感謝です。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

 

3/2(水)試合のポスターが来た 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月 3日(木)02時20分9秒    返信・引用

>一般英会話。ウオームアップで単語のゲームをしましたが高校生は頭の回転が早くて負けてしまいました。罰ゲームは変な顔をするといったのが効いたのでしょうか、、もちろん私がおもしろい顔をしました。(笑)

>一般キック。接近戦の練習Kenちゃん、ここで練習していくため仕事の休みを変更したIwaさん、昨日卒業式で来週の試合にむけてラストスパートKahoさん、一つの技をずっと練習し続ける努力家Ebiさん、来月試合のオファーを快諾&3戦目も白星で飾ると約束したKagoくん、皆が楽しみにしている"キックを科学する"第二弾進行中

(編集中)のKuriさん、練習復帰&先週のフリフリ練習を半分習得Tanaさん、会社の後輩がここまで強いと思わなかったTabaさん、後輩のAkiくん、スパー中の良いとこ悪いとこハッキリしすぎているNuruくん、ミット打ち皆から拍手をもらった器用な Fujiくん、練習後の筋トレ早速成果でてきたMoriさん、来月中旬試合が有りスタミナ練習開始のS氏、それを後ろから鞭打つ鬼監督Kjさんでした。

>写真1来週日曜日の試合のポスターがきました。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

3/1(火)明日明後日寒いそうです 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月 1日(火)20時52分18秒 返信・引用 編集済

>昼一般キック。肉離れ3兄弟の一人Kuriさん、肉離れしたことないIwaさんと二人でそれぞれのメニューをこなしました。火曜の昼は好きな事ができてまた楽しいですね。

>BOX&KICK。ジム入会後数少ない増量中のKuriさん、火曜初参加Hisamiさんとインタージムの型1、2&反射神経練習&ゲームで汗を流しました。 Hisamiさんインタージムの型上手でしたよ、いつかどこかで皆で発表できるといいですね。

>写真1、2、3。土日の追加写真。

 

http://intergym.client.jp/

 

 

2/28(月)次のイベントはガンダム操縦 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 3月 1日(火)01時

41分16秒

返信・引用

 

>一般キック。最近上手になってきたけど今度はスピードつけていこうKenちゃん昨日のチャリテイーイベントで新年会の一人一芸のタイガーマスクしたかったIWAさ ん、スパーのスタイルが決まってきたEbiさん、次のジムのイベント担当Kuriさん、土曜のサヨナラ会で覚えた新しい技を披露Yuくん、ジムの肉離れ3兄弟の一人&今日はややお疲れ気味Eijiさん、だんだんと試合前&社会人の顔つきになりつつある高校 3年生Kahoさん、スパー初参加&上出来Moriさん、昨日のイベントの話を持ってきてくれて感謝S氏、風邪から復活アラファイブKjさんでした。

>写真1。早速昨日ArimAさん撮影&Kuriさん編集のDVDを観ながら練習。じっくりと見入るタイガーIWAさん。

>写真2。次回のジムのイベントはバランス感覚を磨こうということで外でガンダム を操縦してみます。詳細は担当のKuriさんまで。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

2/27(日)天文館地下ファイト無事終了 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月28日(月)01時

31分33秒

返信・引用 編集済

 

天文館ダイヤモンドビル地下1Fショットバー&ライブハウスのダックビルにて格闘技エキシマッチにショーコさんVSミチオくんがキック部門で出場しました。当日の売り上げは慈善団体に寄付されるというチャリテーマッチでもありました。応援にかけつけてくださったジムの方々ありがとうございます。

当日の模様はKuriさんとArimAさんがビデオにおさめてくださってますので後日ジム内で練習中放映します。お楽しみに!!

>写真1。

ウオームアップ中の二人とそれを見守る観客。

>写真2。

全6試合。柔術、総合、キック。 (S氏も飛び入り参加)

>写真3。

チャリテイーイベントの一環でした。終了後花束をもらう二人。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

2/26(土)Yuくん逝く&2/27地下ファイト 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月27日(日)14時

56分4秒

返信・引用 編集済

 

>子供空手。だいぶ暖かくなってきて子供たちみな元気がでてきたようです。

>子供英語。数を数える歌とゲームで1から100まで覚える事ができました。Mちゃんスゴイです。

>一般キック。胃の調子が悪いV6Shusakuさん、ウエイトリフトの重量が以前の重さに戻ってきてうれしいEbiさん、4月試合のオファーがきて参加する意志のあるKagoくん、女性メンバーからいじめられるKuriさん、得意技は空中殺方ドロップキック Mitchくん、対戦相手は当日発表らしい明日のエキシマッチに向け最終調整Shokoさ ん、明日参加したかったけど2週間後の試合があるため断念Kahoさん、職業をいかして練習生の怪我治療へアドバイスMoriさん、本日ご入会のTabaさん(Akiくんの先

輩)でした。

>一般英会話。最近発音良いなと思い尋ねたところゲームのDSの英語ゲーム?で特訓されていたらしいNatsuさんでした。

>BOX&KICK。火曜日の混合練習にご興味のあるNatsuさんとマンツーマン練習でした。

>写真1。エキシマッチや試合にでる女性陣に間で女性用胸プロテクターの話になりヨハンナさんから3種類もってきてもらいました。お勧めは一番右のスーパークール ガード

>写真2。子供英語(高学年)レッスン風景。

>写真3。4月から福岡へ就職のYuくんのいたっての希望で天文館でサヨナラ会。

>追伸。2/27(日)の天文館地下ファイトは午後9時前後開始だそうです。入場

料はおそらく普通のショットバー&ライブハウス料金だと思います。ワンドリンクたのんで500円~1000円くらいでしょうか、、関係者、選手はおそくともダイヤモンドビル地下1Fに1時間前には集合してください。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

2/25(金)いよいよ明日、明後日イベントめじろうし 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月26日(土)01時55分24秒

返信・引用

 

>一般キック。来月の試合へ最高の仕上がりIWAさん、練習後浮き上がったジョイントマットの調整感謝Kuriさん、ダイエット目的で入会だけど素質があるKondoさん、ジムで録画した今までのKOシーンをDVDにして販売したいらしいMitchくん、人にはいろんな価値観があります明日の夜は皆で彼女?彼氏?ができるように応援しますYuくん、本日正式入会これからビシバシ鍛えてやるぞ21歳Nuruくん、試合経験をいかして後輩にアドバイス感謝Fukuさん、明後日ジム代表としてエキシマッチ参加&応援ヨロシクShokoさん、今までエクササイズの生徒とは思えない来月試合にでるKahoさん、習った事をコツコツバッグに打ち込む努力家Moriさん、出稽古のNさんでした。

>写真1。おとといUchiさんが掲示板に書き込み。皆さんご協力を!!

>写真2。4月度のスポーツ保険申し込みがきました。3月中でしたら私が振込いきますので1600円おもちください。

>写真3。Yuくん卒業旅行はフランスパリと思っていたらインドネシアのバリでした。お土産感謝です。

>追伸明日Yuくんお別れ会、明後日Shokoさん天文館地下ファイトデビューご参加お忘れなく。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/24(木)マーテイン先生 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月24日(木)22時05分38秒    返信・引用

>一般英会話。

本日より不定期ですがMartin先生が来てくださいます。本日参加者、新メンバーHisaさん、Makiさん、Takeさんでした。Takakoさんは熱でご欠席でした。レッスンおわりに外から眺めておりましたが皆さん笑顔で本日のレッスンのロールプレイされており楽しそうでした。生徒様の笑顔をみると元気がでます。

>写真1。マーチン先生歓迎の飾り。

>写真2ハイブリッドカーにのって参上のイギリスの紳士。

>写真3。本日のレッスン風景。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/23(水)仲の良い練習生 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月24日(木)01時06分24秒    返信・引用

>子供空手。

体験のもうすぐ中1のMくんが来たのでキックボクシングの練習をしました。あと数ヶ月で中学生ですのでよろしければ是非中高キックに参加されて結構ですよ。

>一般英語

月曜に続きの英会話で調子が良✎ったですよ。やはり最低週2回✎ら3回英語に触れると伸びが違います。お家でもガンバッテ宿題やってくださいね!!

>一般キック

要領つ✎むのが最近早いさすが技術職Kenちゃん、今週日曜地下ファイト福岡出張なければ参加した✎ったIRIさん、マッチョだけでなくマッサージもできるUchiさん、マッサージ気持ち良✎ったIWAさん、本日練習後のビリーお休みしたガンバレ!Kuriさん、本日リングに沈没Takeruくん、去年は自分も数回沈没経験有りのMitchくん、ハードな練習が彼女の性格をとても明るく素直な性格に✎え、もうキックボクサーと呼んでいいKahoさん、インターの練習に慣れてきた格闘技経験者Moriさんでした。

>写真

仲の良すぎる一般キックの練習生数名で今度の日曜日に天文館で親睦会をおこなうそうです。男気を深め合おうという会合らしいです。(恐)ご興味の有る方はKuriさん

IWAさんまで。

 

http://intergym.client.jp/

 

2/22(火)新メンバー 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月23日(水)12時26分38秒    返信・引用

>昼一般キック。

日曜の天文館エキシマッチに興味ある久々のDaikiくん、手がおえないほど強くなっ

 

てきているKahoさん、内弟子物件に興味あるAkiくん、体験練習後本日ご入会のShogoさんでした。

>BOX&KICK。7時まで誰もきませんでしたがKuriさんとEijiさんが自主練にこられました。

http://intergym.client.jp/

 

2/21(月)内弟子募集? 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月22日(火)03時43分8秒    返信・引用

>一般英会話。先週旅行のため振替でお土産を持参して頂いたNamiさんといままでの10レッスン分を復習してみました。弱点がはっきり自分でわ✎ってこられたので次回の復習テストが楽しみです。お土産ありがとうございます。

>一般キック。今週は特別フリフリ練習ですが早速ミドルの連打良くなったKenちゃん、同じく良くなった只今左足のみ強化中のIRIさん、好青年の髪型にいきなりチェンジのマッチョUCHIさん、フリフリ練習への掛け声(腰フレフレー!)感謝ArimAさん、練習後必ずビリーを1時間、継続は力なりKuriさん、次回はビリー参加するEbiさん、田舎である内之浦産ミカンの差し入れ感謝Takeruくん、怪我しているのも関わらず日曜日天文館地下ファイトに興味あるジム長Mitchくん、ご友人で本日ご入会の福岡ご出身Kondoさん、フリフリ練習させてもなんでも上手なNiさん、日曜天文館地下ファイトエントリー、インタージム女副番長Shokoさん、本日は門限前までにスパーできてうれし✎ったKahoさん、自分の負けた試合のDVDをみながら練習、初心に戻ったS氏、出稽古のTさんでした。

>写真1。本日ジム満員御礼&Takeruくん✎ら内之浦のミカン。

>写真2。本日のレッスン風景&東京デイズニーランドのお土産。デイズニーランドで外国人に話し✎けられてちゃんと答えられたそうです。良✎ったね!!

>写真3。ジム生でもありスポンサーの方✎らインタージム&スクールでハングリー精神で勉学、格闘技にガンバッてる方にジムの住み込み内弟子とまではいきませんが少しでも負担してあげましょうという事でジム&スクール生に限り住宅の賃貸割引 情報です。詳しくはジム白板をご覧くださいとの事。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/19(土)ムービーナイト 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月20日(日)16時38分37秒    返信・引用

>子供空手。本日ご入会のアメリカ人のKちゃん2回目の練習とは思えないくらい上手でした。これ✎らガンバッテいきましょう!

>子供英語。Kちゃんがジムに残っていたのでMariaちゃんと神経衰弱ゲームをして楽しみました。子供はすぐ仲良くなれるので微笑ましいですね。

>一般キック。最近胃炎で調子悪いShusakuさん、来週の天文館エキシマッチに興味あるShotaくん、天文館といえばおだまり男爵に来週メンバー数名とい✎れるらしい Kuriさん、負けず嫌いの新メンバー21歳Nuruくん、スパー最中独り言が多い(笑) Kahoさん、練習に慣れてこられた努力家、新メンバーMoriさんでした。

>一般英会話。たまたま振替が重なり本日は4名でのレッスンでしたのでリスニングを強化するレッスンをしてみました。いつもと違うレッスンでしたがい✎がでしたでしょう✎?

>BOX&KICK。映画大好きなHisaさん、ミット購入して旦那さんにもたせている?らしいNatsuさん、マイグローブ購入Yachiさんでした。

>写真1。一般英会話レッスン風景。

>写真2。練習後9名参加してジム内にて映画鑑賞しました。1本目はザ、ボクサー、格闘技映画というより政治色が強くて暗~い感じでした。2本目は明るく行こうということでカラテキッド。皆さんもちろん観た事ある映画でしたが80年代いいですね~元気をもらいました。

>写真3。カラテキッドより影絵に興味ある小学生。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

2/18(金)明日はジムでムービーナイト 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月19日(土)01時

56分12秒

返信・引用

 

>一般キック。パンチが空手家✎ら完全に脱力したボクサーの打ち方になってきた IRIさん、元来キックボクサーのガチパンチAkiくん、本日疲れてたおれるまで練習 IWAさん、スパーのおもしろさがわ✎ってきたEBIさん、本日は見学のみKuriさん、家の門限に今日は間に合っただろうKahoさん、縄跳び鹿児島大会があるとしたら絶対でるだろうDaichiくん、試合中リングアナのセコンドアウトがセコムしてます✎?に聞こえるらしいS氏でした。

>追伸。明日午後8時ジム特大スクリーンにて映画鑑賞します。御暇な方はポップコーンとコーラ片手に遊びにきてね。今日適当に3本くらい✎りてきました。みたいのあればもってきてください。映画詳細123。当日多数決でみたいの決めましょ う。

>写真1。ガンバッテいるインタージム女子部のためにDVD購入。

>写真2。来週日曜日夜に天文館ダイヤモンドビルB1Fのダックビルというバーで格闘技のエキシマッチの依頼がきました。YuくんとSHOTAくん、ShokoさんとKiomiさんどうです✎?以前S氏もエキシマッチしたことがあります。動画クリック。

 

http://intergym.client.jp/

 

 

2/16(水)子供空手を科学する動画アップ 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月17日(木)01時04分24秒

返信・引用 編集済

 

>子供空手。新しい練習道具を使って体の軸を回す練習をしてみました。来週の一般キックボクシングの特別練習でもやってみるつもりです。練習風景クリック。

>一般英会話。只今修学旅行中のNamiさん来週月曜日に振替です。

>一般キック。皆にスパーでイジメられて何が練習に必要✎みえてきたIWAさん、オ ートバイにつけるMP3プレーヤーがきてうれしくて今年初めて汗✎くまで練習した Komchaiくん、私と同じく肉離れ完治中に再発Kuriさん、21歳学生まだまだ強くなる Nuruくん、世間は狭いnuruくんの妹と同級生Kahoさん、世間は狭いnuruくんがどこの出身✎名字✎ら当てたAkiくんでした。

>写真1。Kuriさんの肉離れ2度目のおみ足。

 

>動画1。子供空手を科学する動画。 下のファイル名をクリックすると別画面で動画が始まります。 もしくはここをクリック。

>動画2。子供空手を科学する動画。下のファイル名をクリックすると別画面で動画が始まります。

ファイル2(3g2:534.626953125KB) ファイル3(3g2:408.912109375KB)

http://intergym.client.jp/

 

 

2/15(火)インタージムレストラン部 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月15日(火)22時24分4秒

返信・引用

 

>昼キック。そろそろスパー解禁のジムによく魚を仕入れてくださるインター魚卸部長IWAさんと二人きりで猛練習しました。

>BOX&KICK。先日のスパーでアゴが痛くおいしい物が食べられない魚をおろすのが上手なインターレストラン部料理長Shokoさん、昨日のイカがとてもおいし✎ったジムへまな板寄贈感謝のインタージム保守部長Kuriさん、今週土曜日のムービーナイトに来られる出稽古のTさん、ご見学のShigさんでした。

>写真。これでより一層おいしいものが頂けます。(笑)

 

http://intergym.client.jp/

 

 

2/14(火)バレンタインチョンガーはイカできまり 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月15日(火)01時51分36秒

返信・引用

 

>一般キック。体験練習のKondoさん、紹介者のMitchくん、ミドルキックが少し早くなって来たKenちゃん、今日は左足のみ強化IRIさん、ミカンの差し入れ感謝Uchiさん、魚のさばける男IWAさん、誰もがほしがるトレーナーで練習Ebiさん、寒いと仕事が暇になる男Komchaiくん、練習後必ずビリーを一時間するスタミナ抜群Kuriさん、今日は怪我人でなくて出番無しNiさん、同業者Moriさん、先輩たち✎ら軽く洗礼をうけた大学生Nuruさん、今日の練習後スポーツ保険に入る決心をしたDaichiくん、さす

 

が女の子バレンタイン皆にチョコの差し入れKahoさん、バレンタインなど関係なく毎年練習のS氏、私に告白がわりに甘いパンをオプシアでおごってくださったアラファイブKjさんでした。

>写真1。本日の練習風景。人数多✎ったですがさすがに外のマットで練習される方いませんでした。人数多い場合などペアーで近くの小中学校の回りを走っても良い練習になりますよ(笑)

>写真2IWAさんいわく、バレンタインはチョンガーイカできまり!と突然イカのプレゼント。さばくの上手&おいし✎ったです。

>写真3。UCHIさんより屋久島タンカン(甘くておいしいと皆に好評でした)。Kahoさんよりチョコの差し入れ(強いけど女らしくていいですよ)。ありがとうございます。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

Re: 2/12(土)Yuくん復活 投稿者:Mitchbitch 投稿日:2011年 2月13日(日)11時41分49秒    返信・引用

> No.449[元記事へ]

 

僕も突然思い立って公開日のレイトショーで「明日のジョー」観てきました。今度誰✎にクロスカウンターを試してみます(笑)

2/12(土)Yuくん復活 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月13日(日)00時04分17秒    返信・引用

>子供空手。本日もみんなのきらいな組手をしました。泣く子供1名でも確実に強くたくましくなってきています。ガンバレ小学生。

>子供英語。今日の宿題は暗唱。次回英語でちょっと長い自己紹介できてくれることを祈っています。

>一般キック。インタージム内弟子になりつつあるIWAさん、今週3連休は練習三昧の裏番長IRIさん、雪のな✎ハーレーで登場ロボコップEBIさん、喜界島の血が入っているらしいKomchaiくん、同じくKahoさん、今公開中の映画明日のジョーを3回も見に行✎れたFukuさん、もの静✎だけど私のオヤジギャグ笑ってくださるMoriさんでし た。

>一般英語。代官山のおいしいチョコ持参してくださったNatsuさん、昨日の誕生 日、本日のチョコと幸運な事が続くTakeさんとで私がどこにチョコを隠した✎を当てる会話の勉強をしました。

>BOX&KICK。来月✎ら英会話もおはじめになられるHisaさんと二人きりで✎なりの運動量練習しました。

>写真1。Fukuさんより明日のジョーのポストカード頂きました。

>写真2。Natsuさんららチョコ頂きました。

>写真3。Kahoさん✎らの差し入れの喜界島ミカンとYuくん✎らのお土産メンタイ煎餅。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/11(金)コムチャイくんありがとう 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月12日(土)04時49分25秒    返信・引用

>一般キック。パンチに磨きを✎ける元空手家IRIさん、対人シャドー✎み合う元空手家Andoさん、今日は静✎だったIWAさん、オリジナルトランクス来て✎ら調子良い ArimAさん、本日ジムにサンドバッグ寄贈感謝Komchai様、同じくコンピュター寄贈感謝Kuri様、もはやエクササイズではなくキックボクサーになりつつあるスパーの鬼姫Shokoさん、同じく追い越し追い越せ切磋琢磨の門限やぶってまで練習のKahoさん(ミカンの差し入れ感謝です。)、実はお姉さんも格闘家のS氏、戦車のプラモデルとインド映画を語らせたら熱くなるKjさんでした。

>写真1。Komchai様寄贈のサンドバッグ、Kuri様寄贈のコンピュター。

>写真2。練習後残っていたメンバーで近くのマックにいきました。なんと偶然にも

 

Kuriさんのお誕生日だったそうです。ちなみに私とKuriさん同じ年です。

>追伸。来週土曜日午後8時にスペシャル企画開催。詳しくはホームページを

 

http://intergym.client.jp/

 

2/9(水)プラモデラーKjさん 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月10日(木)03時30分46秒    返信・引用

>子供空手。もし✎したら空手の試合にでる✎もしれない子供がいたので組手を中心に練習しました。痛いのではなくて恐くて泣く子供が2名いましたがガンバッテ欲しいものです。

>一般英会話。レッスン前の復習テストがやや悪いNamiさんでしたがレッスン中の神経衰弱は好成績でした。家でも復習ガンバロウ!

>一般キック。最近皆にイジメラレて確実に強くなるだろうIWAさん、それを心配するIRIさん、太ももが痛いのを忘れてミット蹴りUchiさん、誰もが羨む元来キックボ

クサー体型Kenちゃんコーチング感謝Kuriさん、いろいろな人✎らアドバイス受けて強くなってるKahoさん、スパー大金星Mitchくん、2回目の練習とは思えないセンス有るNuruくん、本日ご入会格闘技1年経験者のMoriさん、また何✎しで✎して火曜日の南日本新聞朝刊に載ったらしいS氏、練習後コピー機の修理を手伝って頂いたプラモデラーKjさんでした。

>写真1。Kuriさん提案の"キックを科学する"に早速人だ✎り。

>写真2。中古5000円のコピー機をプラモデルの知識で私と0円で修理したKjさん。

 

http://intergym.client.jp/

 

2/8(火)A new teacher 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月 8日(火)22時28分26秒    返信・引用

>一般キック。本日ご入会のNuruさん、Nuruさんの妹と偶然同級生だったKahoさん、脚を怪我しているにも関わらずマススパー手伝って頂いたKuriさんでした。

 

>BOX&KICK。卒業目前Kahoさん、元来汗✎きらしいShokoさん、本日もキックを科学したKuriでした。

>一般英会話。ヨハンナ先生と同じく171cmのTakakoさん、とても楽観主義なMakiさん、たまに腕白なTakeさんと、人の性格を表す言葉を学んでみました。

>写真。まだはっきりしませんが来週✎再来週の木曜日の午後7時のレッスンはテイーチング経験豊✎なイギリス人の先生がこられる✎もしれません。お楽しみに。

 

http://intergym.client.jp/

 

2/7(月)キックを科学する 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月 8日(火)05時38分40秒    返信・引用

>一般キック。体験練習のMoriさん、もっとミドルが蹴られる様になりたい意欲がでてきたKenちゃん、今日は1時間のみ練習コツコツガンバルIRIさん、只今青春まっただ中IWAさん、マイトランクス皆に好評のArimAさん、必ず練習後ウエイトをするマッチョEbiさん、最近仕事が暇だけど練習できない治療中&コーチング感謝Komchaiくん、今日は午前4時までキックを科学したKuriさん、相手✎らもらう技を克服しつつあるFujitaくん、卵パワーが強さの源だといいはるYamakawaさん、実はジム貸し出し用トランクスが履きた✎ったS氏、最近ミット持ちだけでなくご自分もミット打ち始めた戦うアラファイブKjさんでした。

>写真1。皆のトランクス。最近は長めが人気なんでしょう✎。

>写真2。Kuriさんのアイデアにより"キックを科学する"と題してその実験道具設置をする二人。楽しみですね!!

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/5(土)カツオ 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月 5日(土)22時33分17秒    返信・引用

>子供空手。体験の小学一年生のアメリカ人のKちゃんを交えて練習しましたが、Kちゃん他の生徒を見よう見まねでとっても上手でした。またお越しください。

>子供英語。練習後のこっていたKちゃんと英語で少しお話ができて自信につながったMariaちゃんでした。

>一般キック。練習はしませんでしたがカツオを差し入れてくれたIWAさん、このあいだスパーで悔しくて眠られな✎ったKahoさんと、皆✎らいつも眠たそうといわれる Takeruくん、練習後カツオをきれいにさばく一人一芸を披露してくれたShokoさん、今日は見学のみだったけどカツオの切れ端をもらってうれしいKuriさんでした。

>一般英会話。今日はお二人ともお休みでした。Natsuさんはご家庭の事情、Takeさんは火曜の午後8時に振替されるそうです。

>BOX&KICK。一般キックの女性陣お二人とも残ってスパーリングのビデオ鑑賞されていましたが✎なりお疲れの様子だったので更衣室でお茶して練習は無しでした。

>写真1。カツオ。

>写真2。カツオをきれいにさばけて料理もできてスパーも強いけど求める男性は普通の人が良いらしいShokoさん、

>写真3。みなその包丁さばきに歓声があがっていました。IWAさん差し入れありがとうございました。刺身にして頂きました

 

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/4(金)魔の金曜日 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月 5日(土)02時28分46秒    返信・引用

>Yuくん。

ありきたりの言葉ですが試験問題を良く読んでケアレスミスをなくしていつもの力で挑んでください。試験会場であがりそうになったら手のヒラに人という字を書いて飲み込んでください。(笑)

>一般キック。金曜はなぜ✎少ないですが午後8時ジムにいたのはIWAさん一人、続いて今日は初のヒジ打ち有りスパーをしたUCHIさん、午後10時前IRIさん、同じく Yamakawaさん、今日もコーチング感謝怪我治療中のKomchaiくん、今日もチューブ運動一時間スゴイKuriさん、新しい防具が届いてうれしいMitchくん、以外と恐がりなS氏、練習後実体験の怪談話で午前2時まで皆をまた震え上がらせるKjさんと練習の後半多くなり練習後は恐くなりの金曜日でした。

>写真1。練習後誰が開脚を最初にできるようになる✎談話する練習生。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

国試 投稿者:y→suke 投稿日:2011年 2月 4日(金)21時51分20秒    返信・引用

お疲れ様です!

 

私事で恐縮ですが、激励の御言葉を頂いた方々へこの場を借りて御礼申し上げます。いよいよ明日✎ら2日間、国家試験を受験します。 3月に良い報告が出来るよう頑張ります。

まだまだ冷えます。

しっ✎りストレッチをして、皆さん怪我することなくinterで良い汗を流してくださいね!!

2/3(木)南京玉簾 in English 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月 3日(木)22時58分45秒    返信・引用

>一般英会話。新年会は雪でこられな✎ったけど二人羽織する予定だったMakiさんと旅行大好きで今週末は福岡へ旅行のTakakoさんとでショッピングに役立つ会話を勉強しました。

>写真。新年会の一人一芸で披露するつもりでしたが結局しな✎った南京玉簾(な んきんたますだれ)の英語バージョンです。今度授業で練習しましょう✎?(笑)

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/2(火)セパタクロー 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月 3日(木)01時42分14秒    返信・引用

>子供空手。今日は蹴りの練習と柔軟をたくさんして風船でセパタクローを途中してみました。私も参加しましたが力加減が難しいですね。 練習後しっ✎り手をつ✎ってバレーしていました。

>一般英会話。レッスンの流れに慣れるのが早いさすが高校生ですね。でも忘れるのもはや✎ったりして、、継続は力なり。

>一般キック。パンチの技術が格段にあがってきた足技は言う事無い最強IRIさん、風邪気味でフラフラしながら練習UCHIさん(無理しないように)今日は出血無しの IWAさん、久々のV6似のShusakuさん、腕の太さジムで一二のEbiさん、今日はコーチング感謝只今怪我治療中のKomchaiくん、マイギア全てそろってバスケットに変な書き込みShotaくん、今日は10Rスパーしな✎った疲れ気味のTakeruくん、練習復活まずは体力作りFukuさん、練習で怪我すると嫁さんに発破を掛けられるAkiくん、タイロープが一番のお気に入りらしい縄跳び名人のDaichiくん、彼もまた以前肉離れで悩んだ一人S氏、練習後オプシアで買い食いにつきあってくれたKjさんでした。

>写真1。子供空手で風船セパタクロー

>写真2。自分のギア入れバスケットに篭と書く、うけねらいのkagoharaくん。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

2/1(火)ウオームアップ 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月 2日(水)00時08分23秒    返信・引用

>昼一般キック。今日はスパー痛✎ったらしいDaichiくん、毎回ガチスパーKahoさん、今日はお疲れ気味のKenちゃんと練習しました。

>BOX&KICK+初心者キック。ジムでゲリラダンス計画中のKuriさん、ジムの皆でおはら祭りに参加したいらしいKahoさんでした。

>写真。夜Eijiさんが自主練されていましたが私と似たものを脚につけられていました。みなさんウオームアップしっ✎りしましょう。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/31(月)ビッグゲスト 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 2月 1日(火)01時27分54秒    返信・引用

>中高キック。一人でジムの掃除をガンバリました。

>一般キック。出稽古のTさん、ウームアップのドッジボール運良く罰ゲーム無し EBiさん、罰ゲームで体を鍛えたKomchaiくん、生まれ変わった様な天性の才能をスパーで披露Shokoさん、S氏は実は私より年上だと思っていたKahoさん、いよいよ式場選びのAkiくん、新年会は急用で来られな✎ったYamakawaさん、4月の試合へ向けて再出発を誓った私より年上のS氏、また肉離れした私を唯一慰めてくれるKjさんでした。

>写真1。昨日日曜日知り合いのオーストラリアパワーリフテイングチャンピオンの Tomitaさんが鹿児島によったついでに挨拶にきてくださいました。パワーリフターだけでなく格闘家でもあるTomitaさんに17年ぶりくらいにお会いしました。全然お✎わりのない方でびっくり&なつ✎し✎ったです。またおよりください。

 

http://intergym.client.jp/

 

1/29、30新年会 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月30日(日)22時17分59秒    返信・引用

>2011年インタージム&スクール持ち寄り新年会。ワイン、焼酎、お寿司、唐揚げ、お菓子といろいろ持ち寄っての強制ではありませんでしたが一人一芸を披露&鑑賞して楽しい宴会となりました。結局午後8時にスタートして午前4時30分まで残られる方も数名いらしました。

>写真1。20名弱参加してのパーテイーとなりました。

>写真2。宴会中突然タイガーマスクの歌が流れダテナオトさんが登場し皆にお年玉を配り始め最後に宿敵のArimAさんに四次元殺方を決めてい✎れました。

>写真3。宴会の様子。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

1/29(土)今晩いよいよ新年会 投稿者:Keishi&Johanna 投稿日:2011年 1月30日(日)19時07分51秒

 

<子供空手。子供は寒いのなんのやら鬼ゴッコでウオームアップして通常練習をしました。

<子供英語。着替える暇がなくて空手着のまま勉強するMAriaちゃん。

返信・引用

 

<一般キック。出稽古のKazaさん、夜の新年会が楽しみなKAhoさん、夜の新年会で伝説をうみだす男になろうとは昼練ではその姿を一切みせな✎ったIWAさんでした。

<一般英会話アメリカにい✎れた事があるKuriさんと北海道に行✎れた事がある Natsuさんとで今まで経験したことを話す勉強をしてみました。Have you ever~とDo you ever~の違いわ✎ります✎?

<BOX&KICK。雪がふるな✎昼キックに続いて元気なKahoさんと2人でいつもと違った実践的な練習をしました。

<写真。空手着のまま勉強するMAriaちゃん。

 

http://intergym.client.jp/

 

1/28(金)いよいよ明日新年会 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月29日(土)00時06分45秒    返信・引用

>中高キック。本日Heiくん風邪にてお休みとの電話ありました。具合よければ明日の一般練習参加したいそうです。

>一般キック。いよいよ来週構想半年制作3ケ月のトランクスできるらしい闘牛 ArimAさん、明日の新年会へ焼酎の差し入れ感謝ですIRIさん、最近筋トレしていなくて心配らしいけどマッチョなUchiさん、スパーで皆をイジメタ後皆にコーヒーいれてくださったIWAさん、今日のスパー見物はお金を払っても良いくらいおもしろ✎ったらしいKuriさんでした。

>写真。練習後、約1時間チューブ運動するKuriさん。チューブ付けた方がミット打ちより良い動きされていました。これ✎ら養成ギプスとしてミット打ちのときつけてみてください。(笑)

>追伸。明日午後8時より<tt>ジムにて持ち寄りの合同新年会開催。ジムスクール生出欠不要。お忘れなく。</tt>

 

http://intergym.client.jp/

 

1/27(木)白い恋人 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月27日(木)22時19分13秒    返信・引用

>一般英会話。旅先でrecommend?という言葉をわ✎ってもらえな✎ったTakakoさんと韓国でのrecommendお勧めはキムチと白い恋人だといいはるMakiさんとで討論(笑)しました。

http://intergym.client.jp/

 

 

1/26(水)3月と4月鹿児島で試合 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月27日(木)00時48分28秒

返信・引用

 

>子供空手。今日は久々にあまり怒られずに練習できた子供たちでした。団体で行動、練習するという意味がわ✎ってきたようです。

>一般英会話。学校で早速英語の試験の点数があがってうれしくて買い物にいった Namiさんとお店での英会話の練習をしてみました。

>一般キック。体験練習のMiyaさん、詰めスパーが上手くなってきたIRIさん、今日重大発表後皆にイジメラレタIWAさん、自己流にしては上手なEbiさん、最近遊ぶ時間なくて逆に調子が良いらしいShotaくん、火曜のコースも是非きてくださいTanaさ

ん、今日は見学&選手激励のFukuさん、マイギア全てそろったヤル気のHoshizakiくん、他県でキック経験者Fujiくん、初顔あわせだけど上手くスパーのりきったDaichiくんでした。

>写真。夕方Shizukaさんより麻布✎りんとの差し入れがありました。今日✎りんとう食べたいなと思ってジャスコでちょうど購入したあと麻布✎りんと頂きました。超能力が通じたみたいです。ありがとうございます。

>追伸。3/13加世田格闘技イベント、ファイター14月下旬恒例のガミロック開催予 定だそうです。おそらく4/29祝日。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/25(火)初心者コース 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月25日(火)20時27分32秒    返信・引用

>昼一般キック。まだ試合にでる✎わ✎らない悩む乙女Kahoさん、実は日本拳法出身のKuriさんとでスパーを中心に練習しました。

>キック初心者&BOX&KICK。丸一日練習のKahoさん、半ば強引に居残り練習させられたKuriさん、そんな疲れた2人をよそにメニューを軽々こなすShokoさんでした。

>写真。キック初心者&BOX&KICK練習後ストレッチする三人。

 

http://intergym.client.jp/

 

1/24(月)The karate kid 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月25日(火)00時32分42秒    返信・引用

>中高キック。進学先に悩む中3のHeiくん。

>一般キック。もう少し柔軟しましょうIRIさん、重量級スパーは迫力があるUchiさん、好敵手になれる✎ArimAさん、職場でのアダ名はロボコップらしいEbiさん、明日は同僚の替わりに出勤らしいやさしいIWAさん、そろそろ国家試験のためスパーはせずYuくん、和製ベニーザジェットユキーデNiさん、道具も全てそろえて筋トレも1時間ヤル気のHoshizakiくん、新しい技の覚えが早いけど体が硬いDaichiくん、久々にしては縄跳び2回し✎ひっ✎✎らな✎ったYamakawaさんでした。今週は特別練習で空手の足技練習ですが皆さん股関節と腰が硬いですね~。

>写真1。とうとうミット新調しました。

>写真2。古いのもまだまだ使えます。

>写真3ロボコップさん指導のもと筋トレに目覚めたHoshizakiくん。

 

 

 

http://intergym.client.jp/

 

 

1/22(土)ご結婚おめでとうございます。 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月22日(土)22時

17分22秒

返信・引用

 

>子供空手。何度も注意したにも✎✎わらず帯をちゃんとしめずに練習した子供2名が外に出されました。心の乱れが服装にでるという例えわ✎ってもらえた✎な。

>子供英語。先日喫茶店で英語を話す機会があったらしいMariaちゃん、褒められたそうです。よ✎ったね!

>一般キック。スパーリングの重要性がわ✎ってきたKAhoさんと自ら人柱になりスパーリングの元立ちとなったIRIさんでした。途中ご見学の親子の方がおみえになりましたが練習中でしたのであまりお話できませんでしたが、是非またおこしください。

>一般英会話。ジョージクルーニがお気に入りのNathuさんと韓国俳優がお気に入りのKuriさんとで2つを比較する英会話の練習をしました。

>BOX&KICK。一般英会話に続き練習のNathuさんと一般キックに引き続き練習のKahoさんと英語がご堪能なHisamiさんとで寒さを吹き飛ばす練習をしました。

>写真。一般キックメンバーのAkikoさんご結婚おめでとうございます。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/21(金)就職氷河期 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月22日(土)01時44分45秒    返信・引用

>中高キック。高校卒業目前&就職内定きめて練習時間たっぷりあるKahoさんとスパーリング時の意識の持ち方を練習してみました。

>一般キック。体験練習の大学生Nuruさん、面倒をみてくださったIRIさん、バイト探し中の大学1年生Takeruくん、およそ10Rスパーで面倒をみてくださったタフガイ Uchiさん、明日朝5時起きで練習あまりできずIWAさん(中級以上の方や試合に出ら れる方はパートナーみつけて攻防やマススパーを最初にするなどご自分のメニューで練習されて結構ですよ)、体験練習の方に早速筋トレで洗礼のMitchくん、感を取り戻しつつあるYuくん、ムエタイ戦士に近いNiさん、鼻血ブーEijiさん、今日は皆に技を読まれたHoshizakiくん、いろいろなバージョンのジムTシャツ持っている Akiくん、先週の試合報告に昭和最後の戦闘機NSRできてくれたS氏でした。

>写真。本日の練習風景。

>追伸。大学1年生のTakeruくんがバイトを捜しております。就職氷河期のな✎勉強と練習にガンバル10代にどなた✎ご紹介ありましたらよろしくおねがいいたします。

 

http://intergym.client.jp/

 

1/20(木)新年会 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月21日(金)01時49分46秒    返信・引用

>一般英会話。おいしいカレー屋さんを知ってるTakakoさんとスパイシーな食べ物には目がないMakiさんと道案内の英会話をしました。日本のカレールーは欧米にはありません。皆スパイスを使ったりして小麦粉でとろみをだしています。

>追伸1/29(土)午後8時よりジムにて持ち寄りの合同新年会をしたいと思いま

す。強制では有りませんが一人一芸できる✎たには参加賞差し上げたいと思います。

 

http://intergym.client.jp/

 

1/19(水)ジムTシャツ残り1枚。 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月20日(木)00時37分25秒    返信・引用

>子供空手。今日は練習中イヤイヤを連発する子に久々のゲンコツを2発。集中せずに練習したらもっと危ないという意味を是非わ✎って欲しいです。

>一般英会話。今日は学校英語で学びそうな英語をしてみましたがほぼ完璧にこなしたNamiさんでした。さすが現役の学生です。

>一般キック。見学のNakaくん、一般キックの練習にややとまどう試合にでる✎もしれない女子高校生Kahoさん、Tシャツお買い上げKenちゃん、ヘビー級が増えてうれしいUchiさん、ヘビー級&加圧Tシャツで筋トレEbiさん、実はヘビー級一歩手前Kuriさん、今日は見学のみMitchくん、自分で決めたメニューを毎回必ずこなすTanaさ

ん、本日得意技を2名に決めた大金星Hoshizakiくん、クセなおせばまだまだ伸びる器用なDaichiくん、久々の練習にしては冗談がさえるYuくんでした。

>写真1。練習後オートバイ談義に熱がはいる練習生。(練習生のオートバイ、ハーレー2名、マグナ1名、ビラーゴ2名、エリミ1名、NSR2名、Tanaさんのビッグスクーター、Takeruくんのこけまくり原付、HOshizakiくんいろいろ5台)IRIさんのピューマ 号が一番ということで落ち着きました。

>写真2。ジムTシャツ残り一枚となりました。Mサイズ1000円 。

 

 

http://intergym.client.jp/

 

1/18(火)女子キック出陣 投稿者:Keishi 投稿日:2011年 1月18日(火)22時21分23秒    返信・引用

>昼一般キック。今日は柔軟のみShizukaさん、久々の練習のArimAさん、好敵手Iwaさん、途中近くのびっくりドンキーで燃料補給後夜練も参加のKuriさんでした。

>BOX&KICK&初心者キック。3/13の試合にでたいらしいKahoさんとお腹一杯のKuriさんとで試合用の練習を少ししてみました。Kahoさんの試合相手みつ✎るといいですね。

>写真1。肩の柔軟方法をヨガ経験者のShizukaさん✎ら習うメンバー。

 

http://intergym.client.jp/

 

インタージム&スクール

https://lit.link/intergym

FB

https://www.facebook.com/kagoshimakickboxing

Twitter

https://twitter.com/intergymjapan

Instgram

https://www.instagram.com/intergym_school/